★★★★★★★ゆゆblog




鎌倉〆


正月が終わっテ

お仕事でしタ。

今度の職場は、新宿の

でっかいビルがいっぱいあるトコで

おー(・ω・三・ω・)言いながら

キョロキョロしまつ。

あんなにビルがあっテ

働いてる人もたくさんのはずなのに

お店が少ないのはなんでなんダロウ。

おべんとう持って行かないと( ・ ω ・ )

                                        



合戦終わりましたネ。

何の気無しに行きましたガ

何しろ1キャラ稼動が新鮮デ

楽しかったでつ。

人が多い織田にいるのデ

開始から1時間も2時間も

自分とあと1人ぐらいしかいなくテ

モクモクとできるコトをやるような陣取りも

久しぶり。

国勢統合前、新仕様の見物のために

他鯖にキャラをつくっテ潜り込んだトキ以来でつ。

そのときは上杉として出ていテ、今回は反対側デ

また似たことをしてるのはヘンな感慨ありますネ。

     

途中うっかり本陣前の解体を呼びかけテ

流れでそのままズサー1つ集めちゃいましたガ

それ以外は無言という縛りプレーで

戦果を稼ぐコトに専念してみた結果



救援も他に人がいれば

お任せしてたのデ

手柄重視で動けば、もすこし

いったかもしれナイ( ・ v ・ )

何をしても手柄がちょこちょこ入っテ

なかなかうまくできてるのカナー?と

思いましタ。
信長の野望online | 18:17 | comments(2)


鎌倉トカ2


新章になっテ、付与石を作ろうとすると

なんかUIがヤヤコシイ。

稼業とか、付与石作るのにもなんか

レベルとか必要になったのカシラ(。−ω−。)

かわりの金策探さなきゃと思いつつ

ダメ人間なのデ今日も合戦場にいまつ。

目標をセンターに入れてスイッチ・・


           

浪人で入れないのデ、ずっと召喚1キャラでウロウロ


この召喚はあまり動かしてイナイ

いらんこだから連れて来たわけですガ

育ってなくてもソロでn狩れテ

対人で勝ててしまう場合もあっテ

なかなか使い勝手が良いでつ。

いつもテキトーに天槍連打で倒すのデ

式神を出すこともあまり無いんですガ

行動確認したらなんかいろいろ

しゃべるんですネ(。−▽−。)










操作も慣れてきテ

始めはゲリラに入っても

不思議な踊りをおどってたのガ

一応何がしたいかわかる程度には

なってきたんじゃないでしょうか!



わりと早い段階で複アカにしたのデ

野武士や足軽を狩るのにいちいち

敵の構成を見るのも新鮮でつ。


途中で万均飲まないと気合が足りないコトがあるのデ

小細工するやつ>間接アタの順でもぐもぐ。

足軽狩りだけで戦闘手柄4600とか

どうでもいい武勇伝を作ったところデ

人が増えてきたのデ、ズサーに参加したのでしタ。

                                     
信長の野望online | 10:55 | comments(0)


鎌倉トカ


そういうわけデ、正月は合戦三昧

初詣は朝のうちにササっと済ませテ

合戦場に駆け込みまつ。

ちょいちょい寝落ちしつつも

あれやこれやデ


まぁまぁですかネ(。−▽−。)

きのーは、いる人をかき集めてる徒党に回収されテ

武将をもぐもぐ


しばらくソロ7で生活してたのデ

普通に徒党で何かするのは

ひそかに年単位で久しぶりだった

しかし


これ


時間かかりそうなんでしょうか・・(。− v −。)

仕官すると30日戻れないのデ

動かせるキャラが限られてしまいまつ。

せっかくなので、1キャラ稼動の陣取戦を

満喫してますガ、早く直ってホシイナー
信長の野望online | 15:52 | comments(0)


新年トカ


新年あけましておめでとうございまつ┏○))

今年もよろりくお願いしまつ┏○))

  

サテ、年の初めはさだまさしですか?

いいえ。合戦です。

さー盛り上がって参りました


初ゲリラ


初撃破


浪人で入ろうとしたんですガ

なんかこんなん出てダメです。


いつ直るかもわからないのデ

諦めて仕官しました。

この裏で、年明けの那古野はえらい騒ぎ

うん、何も見えんな。


15分後

ちょっと沈静化した( − v −)


                                 

軽く防衛でも、と思てましたガ

いろいろとソレどころでなく(;ω)

慌てて物資を取りに戻り

バタバタと配布装備に着替えテ

ゲリラ漏れたら横でせっせと

物資の生産( 。’ x ’。)


天下分け目の決戦のあと

反武田陣営というのは解散しており

いま北条さんとは関係無いんですガ

向こう、アタシのやることないでしょう(; v )

信長の野望online | 11:59 | comments(3)