★★★★★★★ゆゆblog




岩出山トカ小田原城トカ


なんかアレしてる間に、ごーるでんういーくとか

ありましたな( ω)

後半は合戦が無かったのデ

例のごとくデ部屋の掃除や模様変えをしてたんですガ

ごっちゃごちゃのところデ連休が終わっテ

かえってえらいことになってしまいましタ。

部屋にいるよりコンビニのフードインコーナーや

ネカフェの方が集中できるという

あるあるな状態でしテ

なんとか部屋にネカフェ感を出したいんですガ

なかなか難しい。

まぁぼちぼちやっていきますわ( x )

          

前半は友好国の合戦にお邪魔してましテ

侵攻戦ですわ。



いやー・・侵攻戦ですわ。


来ない人が多い侵攻戦ですわ。

個人的にはけっこー楽しめる場面もありますガ

武将の数×10匹のNPCが密集すると

表示されなくなるオブジェクトも多くて

なんかー、残念ですね( ω)

                                    

もひとつは北条さんちの小田原城合戦

本城戦でつ(っ>ω<c)


このマップで一番難儀するのは

本陣にいる突さんへの証の配達かなぁと

2アカでN狩りしながら、本陣防衛隊としテ

柱の陰でトーテムポールしてましタ。

|冫、)
|冫、)
|冫、)

最終日は本陣に集まって集合写真v


北条さんちの合戦は、前も年越しでお邪魔しましたガ

また行きたいなぁとホッコリできておすすめでつ ^ v ^)


今週は、メイン7で動けるのカナー。

7アカ操作久しぶりなんデ

リハビリがんばろー(。− v −。)
信長の野望online | 08:33 | comments(6)