★★★★★★★ゆゆblog




いえすたでーわんすもー


2週続いてないケド合戦でしタ。

一週目は徳川さんに襲われて吉田合戦



↑2/25 徳川(朝倉) vs 織田(三好)

↓1/21 徳川(朝倉) vs 織田



おわかりいただけただろうか・・・

ボス三好に足を向けて寝られなくなったところデ

だがしかし織田はおっぱい静観です( ФωФ)



[三] 大事なとこそこなの

[織] はい。

                            

メンテ明け

ヘンなトコに別荘を確認しつつ


合戦が無いと何をして良いかわからない病

領国銀が何度ももらえるようになったのを

思い出して、ものすごくひさしぶりに

評定クエに飛ぶも


( (( *Ф ω Ф)?


?( Ф ω Ф*)))


(* Ф ω Ф *)


まったく進まない(* Ф ω Ф *)

アタシは争覇末期の生まれなんですガ

はじめはとにかくわからないことだらけの信onデ

歴代のプレイヤーズバイブルとなんとかガイドを

全部集めて読んだんですヨ。


取り寄せた本やググって出てくるサイトの情報は

TDやフィールドボス、茶会に生産、星野山

名所巡りと、楽しいことがいっぱいデ

仕官してすぐのときには、中級クエもそこそこに

3アカでせっせとフィールドボスや名所をお参りしてましタ。

屋敷は全部まわったのカシラ。

5年前の記事では

招雷大神だして喜んでますネ。

これはめんどくさかった。


町人クエの報酬やドロップ品で倉庫をいっぱいにしテ

それらがオワコンだと知ったのは、どのへんまで

やった頃だったか、中でもTDの自動編成が

機能していないのは残念でしタ(´ ・ x ・`)


いらんとわかった今でもやっぱり

廃城や変わったNがスルーできませn。

こんなんが好きなんでしょうねー(´ ・ _ ・`)

TDのテコ入れ時のように

鬼強くされても困ってしまうケド

なんか意味あるといいですネ。



              

寄り道しながらもなんとか1回

武技をやったところデ

先週はこんな合戦がありましタ。



見に行きたいケド、どちらも

どちらかというと敵なんですよネー

( ФωФ)

北条さんの援軍に徳川さん来ますよネ。

会ったらどうするのカシラ。

先週は災難でしたなぁ。って

ニヤニヤしながら歩いテ

陣終わったらオツカレーのかわりに

お大事に〜とか言うんですか?

イヤイヤあかんやろ。

ここは・・・

放置キャラで行こう。



某浪人「餅くんじゃないか」

何の話でしょうか。


最終日の夜はあんまり惜しかったのデ

思わず織田の方でも

いらんキャラのある人は〜と

声をかけてしまいましたガ

もとから来てたうさんくさい低レベルキャラが

やっぱりお前かの人々だったコトが

判明しただけでしタ。

そうですよネー(。− w −。)

                     

さいごに、北条に置きっぱなしだった召喚と

先週使った放置キャラで従属ライフレポートでつ。

上杉とその同盟国が友好になつています。


上杉の補佐から俸禄もらえます。


評定依頼受けれます。


でも先週の手柄は廃城で


滅亡時と同様、廃城稼動しています。

紋の価値上げに便利な手柄ランキングあります。


安土から仕官はできませんガ


浪人からの仕官は可能です。


さらに仕官しておいて客将も可能な気配。


客将先は上杉以外全勢力から選べます。


公式よく読んだら書いてあることも多いですね。

覚醒の章
http://www.gamecity.ne.jp/nol/kakusei/

引き続き戦国の世をお楽しみください(。・ω・。)ノ
信長の野望online | 20:56 | comments(3)