★★★★★★★ゆゆblog




エコバッグ
うまくたためない

一度ひろげたら

ただのシワシワのてさげ袋
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 22:57 | comments(3)


職場ニテ
珍しく 同じグライのトシのヒトとお仕事

家賃とか生活費とかあまり気にシナイで
フリーターっぽく気楽に働けたらサイコーじゃね?
ってハナシになって

ソレってパートのシュフじゃね?
トイウ結論に

うはwwwわしらww気づくの10年おそwww
トカ 無駄に笑い死に

10年前なら買い手がイタかとイウと
ソレはまた別のハナシ
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 00:43 | comments(0)


おやつ3
チョコを食べたい気分と
ポテトを食べたい気分は
ぜったいに違うと思う



違っタ
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 00:48 | comments(3)


ある日の
みょんが何かの拍子に
JKとゆった。


 J      K
常識的に 考えて


文脈的におかしい。

意を決してきいてみた


女子高生 の略だった

sandbox(仮) | 00:46 | comments(0)


トドカナイ
京急のツリカワ

おかしいやろあんなん

使わせる気ーあらヘン
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 23:18 | comments(0)


ひるごはん
職場の近くの中華屋の

スーラータンメンにハマr。


(*'∇'*)ウマウマ ウマウマ(*´∇`*)


にきろ ふとった

(−ω− )
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 23:23 | comments(0)


電車生活
いつもひと駅だけ乗り過ごす

今日はちゃんと降りるようにドア前待機

はりきって飛び出して

    

乗り換えたつもりが

向かい側のホームだった


乗り過ごさなかったけど

ひと駅戻った
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 23:23 | comments(2)


ホームにて
立ち食いそばがとてもおいしそうな匂いだったのデ
入ってミタ

とろろそば・うどん

食券を置いて元気ヨク注文

そばっ(*´∀`*)ノ

[おばちゃん] おそばね^^



うどんが出た

でごわい
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 23:16 | comments(0)


にわかあめ
顔に描いた美人画が流れ落ちるう〜 <( >A<)>




化粧しないので幻の持ちネタ

日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 23:09 | comments(0)


日常
すいーつって果物のことやなかったっけ






・・・( ω)






ソレはフルーツか( ω)


日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 00:01 | comments(0)


朝のバタバタ
二度寝

三度寝

四度寝

zzz..

となりの部屋の

勢いよく玄関の戸をしめる音で

目を覚ましタラ

いつも家を出る時間



急いで準備して出たら

いつもよりはやくついてしまった
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 19:42 | comments(0)


チョコレート祭り


平日なのにヤケにカップルが多い

関係ないもんニワ何もないタダの平日だけど
気分だけ乗っかろうと

チョコミルク風呂でユッタリ

たぶん来年もこんな調子
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 19:26 | comments(2)


欠片
電車の待ち時間にコンビニでお茶を買ウ
急いでたんでなんかかわいいオマケがついてるのを
テキトーに

ハートのナントカですよ
ステキねー(*'∇'*)

ホームに降りてホッとひと息

半分だっタ


日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 01:32 | comments(0)


つみき2
建設中のチャトラ城にダラダラと入り浸リ。

ろーくんが新しく積んダ洋館を見に行っタリ
ろーくんちに散らかってた岩ブロックを
いっしょに片付けタリ

ログイン時間が長いワリにイマイチ接点が無かっタ顔ぶれデ
ガヤガヤと



いまサラ、チャトラnのコミュにきづいて
ろーくんと入信しまシタ

コレでコミュのメンバーが少ない夜も
退屈しなくて済みそーでsー

(*'ー'*)
sandbox(仮) | 01:28 | comments(0)


つみき
ダイキチさんがボチボチ積んでタ大迷路がツイに完成
本人は道を覚えてるらしく
ほとんど迷いなく進んで3分55秒でゴール。

わしもあとカラ挑戦したら30分39秒でしタ(/-\*)

sandbox(仮) | 01:11 | comments(0)


( ω)
あした祭日なのいま気づいタ。
うっかり出勤するトコロやっタ。
アブナイアブナイ。
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 23:08 | comments(4)


ムヒソフト
CMでよくやってる、冬の乾燥でお肌が
かさかさかゆかゆというヤツが
いまいちわからなかったんだけども

この冬ついにわしも
かさかさかゆかゆデビューの憂き目に

だって冬に乾燥するのは空気で
肌じゃないでしょ(´・ω・`)?

そう思ってた時期が わしにもありました(´;ω;`)

虫にさされたわけでもないのにかゆい
かいたところが赤くなってタイヘンなのデ
薬局でそれらしいのを買っテ塗ったら
3日程度で収束しました

トシなんだろーか(−ω−)
でもそれからかさかさかゆかゆはなくなってしまって
お薬の残りどうしよう
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 21:36 | comments(2)


おやつ2


天才キョロちゃん

普通のキョロちゃんとどう違うのか気になっテ

なんかちょと甘すぎるような

いちご大福グミは、微妙にオイシイけど

食べたらノドがイガイガする不思議な食べ物だった(・ω・)
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 21:25 | comments(2)


こみぱる
ぶろぐ ←なぜか変換できない

古い機種なんでブログを知らないラシイ
そりゃそうなんだろうけど
怨念 でも一発で変換するくせに
納得いかない
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 21:14 | comments(2)


電車ニテ


なに書こうとしてたか忘れて
うーんと考えこんでたら
コミパルが省電力設定で切れた
( *のωの)ンフー
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 21:08 | comments(2)


おやつ(・ω・)


へんなものみつけた

おいしかったらいいナー(・ω・)
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 21:04 | comments(2)


(・ω・)(・ω・)


ごはんを食べながらマターリ砂箱(・ω・)
お昼ほど同じコミュの人に会わないケド
家に帰ってもなんとなく来るトコロがあるとイウのは
イイことですネ

ひさしぶりに壁画でも積モウと思ったケド
今日はイッパイ歩いテ
ねむねむいのデまた明日( −ω−)zzz..
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 20:05 | comments(0)


せつぶん
雪でツルツル、コケそうになりながらスーパーに行っタラ
巻き寿司が微妙に高かったのデ
今年は自作(・ω・)

何を巻いタラいいかワカラナイのデ
お惣菜コーナーで半額だっタ豚角煮を崩してクルクル

ナンダ。カンタンじゃないカ。

あとから調べタラ七福神で具は七種類だトカ。
コレは困っタ。由来は・・・うーn(−ω−)
ブタのヨウにまるまる太れるグライ繁盛しますヨウニ( −人−)
テキトウ。
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 23:55 | comments(0)


てづくりの、冷凍食品


朝からお肉や野菜をラップに小分け(・ω・)

きのーダイエーに寄ったら一の市だとかデ
イロイロ安かったのデ買い込んでしまっタ。

1回分ずつラップに分けるだけで2時間トカ。

野菜やキノコ類もけっこー冷凍できるミタイなのデ
ネットでコショコショ調べながラ切っテ包んデ。

平日は時間がなくテ、帰って何か作ってると
食べながらウトウトしてシマウけど
コレでチンするだけですぐにできソウ。

てづくりの 冷凍食品^^
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 20:44 | comments(2)


(・ω・)(・ω・)(・ω・)


よどばしかめらに寄りたいけど
京急降りたらすぐJRの改札があって
ついついめんどくさくなって
そのまま帰ってしまうこと4日目
何を買おうとしてたんだっけ(・ω・)
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 20:29 | comments(0)