★★★★★★★ゆゆblog




揚北トカなんとか


寒くなてきましたね・・=△=

朝はなんか羽織らなー

腕ちべたいなーぐらいの

感じでつ=△=

3連休はずっとamazonで孤独のグルメみてましタ。

おっさんが一人で食べてるだけのシーンで流れる勝利BGM



何話だかで出てきたわさび丼が

とても気になる。

                        



先週は、新しく実装された勢力

伊達たんのデビュー戦でしタ。

まだ普通には援軍に行けないのデ

浪人キャラで伊達側で参戦(*’ v ’*)

ズサーに混ざったり

制圧にゾロゾロ参加したり

主に防衛でおてちゅだい。

ズサーの人が落ちて

どうも静かになってしまったとき

景気づけにひとつ集めるような感じデ

遊ばせてもらいましタ。



新勢力伊達の合戦は、とにかく活気があっテ

いつも黙々とやってるようなイメージの人も

声を出してて、このひと合戦でしゃべんのかー

とビックリしたり( * ・ ω ・)

とても良い雰囲気で

すたーとが切れた模様でs。

前期以上に、楽しいシーズンにできると

いいですねぇ(*´∇`*)
信長の野望online | 07:05 | comments(0)