★★★★★★★ゆゆblog




小牧トカ


先週は小牧山デ合戦でしタ。

開幕から、ナンダコレ?っていうグライ人がいましたノデ

ゆるーく遊んでたでつ。

帰りの遅い日が多かったですガ、殺陣の紋の価値が上がっテ

また格式が食べられるヨウになりましタ(*´∇`*)

                     

合戦が終わりましたノデ、いつものヨウに

一門ダンジョンで寝オチ(。−△−。)

なんですガ、今週はちょと珍しく

独り天狗雷丸(Lv68×7)とイウ

怖ソウな黄色Nに挑戦してみまシタ。



忍法が吹矢しかしてない件について(。− v−。)



ヘタレなので堅陣入れてまつ。



倒せタ(*´∇`*)

途中パタパタ死んデ危なかったですガ、

吹矢で常に2〜4体プルプルしてて

なんとかなりマシタ。

殊勲の証が全員1つずつ落ちてきたデス。

イベントで配ってるの以外で殊勲を手に入れたのは

ヒソカに初めてだっタリ。


青ネームのボスはまだ倒せてイナイのですガ

盾がもたないカンジではないノデ

仙論と術忍のウエイトの覚醒を振り切っタラ

またやってみようカシラ(’ ’*



もういっこ、今週はせっせと伊勢に通ってイマス。

伊勢に行くのナゼか初めテなんですヨ( *のωの)


とりあえず検分5000を目指して頑張ってみましたガ

もーちょとのトコロで20時になってしまいマシタ。



惜しい(´;ω;`)

けっこー長時間頑張ったんですが、、

なんとか5000貯めたいナーと

今日はちょと対策しまシテ

槍働きのボーナスを全部もらうべく

↓の状態になるマデ、瞬殺できる3体の足軽を

ひたすら狩りまくり



その後は手柄が40〜55のトコロに移動しテ

普通に狩りマシタ。

おかげサマデ、夜はちゃんと寝つつ

次の日の午前中には槍働き伍までもらっテ検分フル(*´∇`*)

殺陣、能楽、術忍に続いテ、仙論も63歳になりマシタ。

      


さいきんニコニコ動画でアニメをよく見るヨウになりマシタ。

ひとりで普通に見てたら即チャンネルを変えてしまいソウな

合わない作品デモ、コメントつきなら最終話マデ

頑張れてしまいマスネ。

中には、コメントに人気が出すぎテ、コメントのほとんどが

コメントに対するコメントとイウ↓のヨウな動画も( ・ v ・)



ドラマや映画もニコニコで流してもらえタラ

もっと見るのにナー(* ’ v ’ *)
信長の野望online | 22:50 | comments(1)


新春ナノデ


[きなこ餅] 細かすぎてわからないモノマネ選手権〜!

[餅] ドンドンパフパフ(*>∇<)ノノ☆


[きなこ餅] シャンプーを変えた次の日ぃ〜、

[きなこ餅] 自分の髪のニオイに気づかずキョロキョロする中のヒト( ー`дー´)

[きなこ餅] ( ω)・・・

[きなこ餅] (ω 三 ω)

[きなこ餅] ( ω)

[きなこ餅] なんかこのヘンいい匂いs・・


[修キナコ] アホでつー( ≧▽≦)ノギャハハ

[医キナコ] アホと言わざるを得ないでつ ≧▼≦)


[きなこ餅] 続きましテ〜、

[きなこ餅] 合戦のある日〜、ケータイいじりに夢中デ電車を降り損ねテ

[きなこ餅] 発車直後に気づいタ中のヒト( ー`дー´)b

[きなこ餅] 三(  ̄□ ̄)!

[きなこ餅] (  ̄□ ̄)・・

[きなこ餅] アー・・(;△)


[ゴヘイ餅] アーじゃねーww

[カガミ餅] アーって何ww誰に対して言ってんのw

[修キナコ] ウザイでつ( ≧▽≦)ノギャハハ


[きなこ餅] 最後にとっておきの〜、

[きなこ餅] 柱の陰から推挙したのにあっさり見つかっテ

[きなこ餅] 平伏されテ焦る中のヒト( ー`▽ー´)b


[きなこ餅] 柱] ω)・・


[きなこ餅] って、誰か来たヨウでつ。見てきまつ((( *’∇’*)


[医キナコ] 誰でしょうね知人もいないノニ( 。’Д’。)

[修キナコ] その後、通キナコの姿を見た者がいないでつ( 。 ’ v ’。)



そういうワケで、今日から合戦デス。

amazonで5冊グライ本買ったトコなのに(;− v −)っ旦~~

さいきん何デモamazonが安いんデスヨ。

前はamazonでレビューチェックしてsofmap.comで買っテましたガ

年末年始のお買い物はほとんどamazonでつ。

働きに出てると、家にいて荷物を受け取るとイウのが

けっこー難しいノデ、ヤマトの店頭受け取りサービスが使えるノモ

助かるのでつ。

あまり使うヒトがイナイのか、近くのコンビニの店員さんが慣れてなくテ

いつも店控えマデ渡して来ますガ、丁重にお断りでつ。


暮れの合戦の無い週に、何がきっかけか忘れましたガ

すっげーパンツアニメを3シーズンぐらいまとめて見てしまいマシタ。

設定にムリが無いか?トカ少しデモ考えようモノならパンツで、

細かいコトを考えさせテくれマセン。

パンツをうまいこと使ったモノだなぁと、

なんか妙に感心してしまいマシタ。

OPのノリが良かったノデ探したんですガ

なんかコメント見てタラ、おっぱいアニメって扱いみたいデ



アタシはパンツアニメだと思ったんですガ、、。


マァ本は逃げないノデ、今週は合戦を頑張りまつ(。 − v −。)
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 17:15 | comments(0)


海津トカ


寒い日が続きますネ >ω<

季節ガラ?通勤途中デ冬期講習や学生向けのマンションの冊子を

もらうコトが増えてきまシタ。

背が小さいだけデ、決して童顔ではナイつもりなんですガ(;ーωー)

                     

先週は海津デ合戦がありましテ、はじめすごく人が少なかたノデ

仕方ナク

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

[きなこ餅] 通!( ^ω^)ノ

⊂二(^ω^ )二二二⊃ブーン

[きなこ餅] 通( ・ ∀ ・ )

⊂二(^ω^ )二二二⊃ブーン

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

⊂二(^ω^ )二二二⊃ブーン

[きなこ餅] 通( `_ゝ´)


( *´∇`*) < ふる


いっぱいゲリラに入っテ遊んでマシタ。

帰りの遅い日が続いテ、

時間的にはあまりINできなかったのですガ

神通の紋所の価値がうp

殺陣も功名帳の方デ上がっテ

モウちょとデ価値10に(* ’ v ’*)


最後は人が増えテ

けっこーたくさんいましたノデ

アタシが入った分ダレかが漏れてテ

特に深い意味は無く

ひたすら遊んでたダケでつ(*−ω−)



合戦が終わりましたノデ、またせっせと

一門ダンジョンで寝落ちの日々でつ。

年末年始に、キーボードとかペンタブとか

イロイロと新しいお友達が増えたノデ

いじって遊ぶ時間も欲シイ( ・ v ・ )
信長の野望online | 09:04 | comments(0)


新年


明けましておめでとうございまつ┏○))ペコッ

今年もよろしくなのでつ。┏○))ペコペコッ

年始めの記事ですノデ、抱負と言いマスカ

意気込みのようなものをタラタラと

              

賃金労働に関しましてはイツモ通り、軍資金が貯まっタラ

適当なトコロで撤退したいでつ

  

信onは、合戦で使えるキャラがなくてつらいノデ

モウちょと育成するのでつ。

  

合戦は、なんか成り行きデ

やるコト増やし過ぎたノデ

ちょと元に戻ソウとずんび中。


とイウカ、ちゃんと武将もイッパイやってテ

フツウに強いヒトがゲリラを出すときの

独特の空気が好きデ( *のωの)ウフフ

 

抱負ツヅキ。お買い物b

昨年はイロイロと浪費しましたガ

おバカなお買い物が少なかっタ気がシマス。

だっテ、普通に使えてしまってイル。

無線LANルーターに至っては、ハブと置き換えタラ

何の苦もなく動作しちゃっテ、iPod touchも

すんなり繋がっテ、MACアドレスで制限かけタラ

ちゃんと登録した機器ダケ繋がっちゃうじゃないデスカ。

何のネタにもなりゃしません。

ハブがルーターになっただけ><


今年は1つでも良いノデ

モノじゃない!ロマンを買ったんだ!と言い訳が必要になりソウな

夢あふれるお買い物がしたいデス(*´∇`*)

と、こんなモンでしょうか。


まったく意気込んでないな


喜ぶヒトもイナイでしょうガ、中のヒトの近影デモ。



日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 06:45 | comments(5)