★★★★★★★ゆゆblog




生産瓦トカ


週末、なんか気が向いたのデ

生産瓦をやってみまシタ。

生 産 瓦

ダイキライ。

馬借ワープ用ですよ。

変身回数で絡まれにくくなっテ

ソッコー1に減らしてカラ走ってみたモノの

残り1で強行でも絡まれタリ

矢印を追いかけテ

山のまわりをぐるぐる回っテ

アレ?アレ?を繰り返してるとモウ

ウゼェ!完全にウゼェ!

音痴ちゃうわ覚える気ーないんじゃボケ!

(#。’Д’。)っ)) バンバン!


そのまま半年以上やらない
  ↓
ふと思い出して、いや忘れてやる
  ↓
(#。▼Д▼。)っ))


3つ走るのがダルいからといって

馬借の前デひたすら交換してくれる人待ち

とイウ、終わる時間がはっきり決まらナイ感じも

(#。▼Д▼。)っ)) ←こんな人には耐え難いデショウ。

サクっと感が足りません。

ズサーのカウントは2でつ。

ズサーのカウントは、2でつ!


そーいうワケで、餅キャラの中では

こんな風にしまシタ。

2アカ以上じゃないとできまセン。

まず生産瓦するキャラと、しないキャラを決めまつ。

アカウント‥ ← 生産瓦スル

アカウント地 ← 生産瓦シナイ

アカウント人 ← 生産瓦シナイ

,キャラで△鉢に巾着を使いまつ。

,話成して報告しまつ。

△鉢のキャラは,砲發蕕タ

天の玉はスグ捨てまつ。


そしテ、次の日もまた次の日も

生産潜在を稼ぎたいアカウント,世韻

生産瓦を受けテ、△鉢に巾着を使っテ

以下略でつ。

△鉢のキャラは同じアカウントで

ccするのでも可でつ。


コレで、すこーしラクになりましタ。

初めテ行った瞬間カラ

生産瓦ダイキライだったアタシが

なんと2日続けてできたでつ。

材料の玉はメンテ消滅じゃないのデ

地と人は二度と拾わなくテOKでつ。

(#。▼Д▼。)っ)) 防止のタメ

地と人の担当のキャラでは

材料を保護しておきまそう

^ ^)ノノ
信長の野望online | 09:02 | comments(0)


庵原トカ


前から時間が空けばちょこちょこと挑戦してた庵原が

やっと倒れてくれましタ。ヤッター。

3に釣られて6の完全を止められずに苦戦してましたガ

webの情報を参考に家臣や技能を変えてみたトコロ

アッサリ撃破。

魅力付与なんていらんかったんや!( ´ ▽ ` )ノ



合戦では雑用中心デ、あまり戦闘に集中してなかっタリ

普段一門で何かしてもサポートは任せキリなのデ

お手軽な4人以下用のボスで練習をと思ったんですガ

看破と術止めは全部家臣がしてましタ

( ´ ▽ ` )…

                     

今週は合戦も無いヨウなのデ

せっせと付与石を作っテ

イロイロもらいモノの武器を

完成させるの予定( − v −)
信長の野望online | 21:32 | comments(0)


長島城トカ


先週は長島城合戦でしタ。

新章初の織田ホスト戦ですガ

徳川さんのホスト戦に続いたノデ

ノリ的には前の週の続きのヨウな

なんかイナイと思っタラ

あのヒト北条か〜トカでつ( ・ω・)


新星の統合時と違っテ

検分用に敵陣ヒトツ残すのに

アレコレ言わなくても

牧場で通じますし

人数は多いんですガ

混乱というホドの混乱もなく

ちょと拍子抜け( ・△ ・)

ずっと優勢でしたが、

大名討ち取りで大決戦2勝して

陣取戦もイッパイ勝っテ

検分のご褒美にオマケがついテ

徳川さまさまの一週間でしタ。

メンテ明けは城下町のがイロイロと

2倍になるそうですガ

合戦があるとツイほっぽっテ

遊んでしまうノデ

平和だとイイナ(* ・ ω ・)
信長の野望online | 07:35 | comments(0)


岩殿山トカ


先週は徳川さんのおてちゅだいデ

岩殿山合戦でしタ( ・ v ・)ノノ

戸棚のおやつも勝手に食べる勢いデ

くつろいデ遊んだヨウな気がしまつ。

イイノカナ(。− v −。)


全ワールド統一合戦では初めテ

お邪魔する徳川ホストでしたガ、

合戦自体がモトモト

始めた時期も一門も違う人や

普段交流のあるヒト無い人が

ごった煮デ集う場所ですカラ

違和感は無いデスネ。


山吹のヒトがズサーのコトを

Qと言うのが面白くテ

ズサーの募集があると

ソレを聞きに走ってましタ。

                     

今週は新章デ初めての織田ホスト戦ですガ

すごく勝ってテ、あまり合戦てカンジが

しないでつ。

先週は遊び過ぎテ、鳳凰の福袋をもらうのを

すっかり忘れてたのデ、今週は忘れないヨウに

受け取りまつ。( ・ v ・) アトデ!
信長の野望online | 12:17 | comments(0)