★★★★★★★ゆゆblog




飯田トカ


先週は斉藤さんのおてちゅだいデ

飯田合戦でしタ。

合戦の全ワールド統一化で

なんかすごいコトになるのカナーと

期待してましたガ、新星の章デ

サーバー統合した時のヨウな

ハチャメチャな賑やかさは無く

モノ足りないカンジ(´・ v ・`)

モクモクと弾運んダリ、目についたpを

食べたりしてましタ。


新章デ同盟がバラバラになったのデ

敵さんの方にもソレなりに知ってるヒトがいテ

ソロを叩く痛い6アカって人気モノになってるで!

と対話デ教えてもらえタリ(*´∇`*)

この件に関しテ、今日も那古野の門前デ

ネズミ掃除に余念が無いきなこ餅さんカラ

強引にコメントを頂いてきまシタ。



合戦外交の全ワールド統一化デ

徳川さんと斉藤さんと同盟になりましタ。

合戦場とゆーダンジョンを知ったトキには

既に所属勢力が滅亡しかけてたアタシにとっテ

元敵対国との同盟は、ちょと特別でつ。


見習うべきは、負けている所属勢力ではなく

いつも勝ってる敵対国だったカラでつ。

ナゼ人数が倍いても戦果は負けてるノカ

ナゼいつも同じ時間に落としてくるノカ

ずっと敵さんカラ、パク 見ヨウ見マネで覚えてきたのデ

今回の同盟は、マダ見ぬ師匠との対面となりましタ。

( ・ v ・)フフッ

                     

合戦ですガ、武田さんにフル援軍デ

I Can Flyされると聞いたトキには

何の冗談かと思いましたガ

だっテ、某サーバーの武田っテ

移動実装で大名倒す猛者が100人いテ

その100人デ14徒党作っテ、

残りの2人は陣取りの間のインターバル中も

目ー血走らせテ補佐前で屈伸運動してるんデショ。

おっかないでつ; ;

モウ笑うしかないでつ; ;



アレ?おめでとーございまつ ・ v ・ )


なんかデモ、勝ったらビックリするのに勝つトキの

独特の空気はありましタ ・ v ・)

上覧を挟んデ、また合戦になるんでしょうか。

楽しく過ごせるとイイですネ。
信長の野望online | 11:28 | comments(3)


イロイロ


合戦も無いのデ、毎日ぼんやり

過ごしていまつ(。− v −。)

ゴミ石を量産しタリ、狩りに行っタリ。

狩りに行っタリ。狩りに行っタリ。

毎日瓦行っテ九州行っテ桶まわっテと

規則正しい生活をしてると

なんだか真人間になったヨウな

気のセイがしますネ。


桶狭間は、出口がわからなくテ

困るコトが多いのデ、誘われタラ行く

みたいなカンジになっていまつ。

迷わない範囲デ3000狩っテ

出てこれる、独眼流のダンジョンは

今にして思えば秀逸だっタ。

3mおきにこういうのがホシイナー(。− v −。)

  ┌─┴┴─┐
  │ ←出 口 │
  └─┬┬─┘
      ││
     ゛゛'゛'゛゛゛

                 

城下町もボチボチ育ってきまシタ。

いま39万石グライ。

露店を頑張っテ上げていまつ。

装備可能なレベルも上がってしまっテ

自分の店で買い物するタメに

イチイチ家臣のレベルを上げる旅に

出なきゃいけない状態に、、= v =)



建ててみると残念な施設もありますガ

竹林は思ったヨリ風情があっテ、オキニイリでつ(*’ v ’*)

お花畑も、水田と違っテ通行の妨げにならナイのでオツツメ。



多めに納入しテ、いろんな施設を建ててみましたガ

実際に歩き回ってみると統一感がなくテ

いまヒトツ(*− v −)

ある程度上がっタラ、すみっこカラちょとずつ

作り直したいでつ。



                     
信長の野望online | 21:05 | comments(2)