★★★★★★★ゆゆblog




鎌倉トカトカ


先週は織田ホストで鎌倉合戦でしタ。

北条さんも同時に侵攻なのカ

合戦場の名前が入間川トカなんか違うやつに( ・ω・)

お仕事あるノニ、けっこー3時まで居座っテしまたデス。

いま確かに涅槃が見えたんデPrintScreenキーを押したノニ

何も写ってナイんですヨ。

涅槃に対応したグラボに換えないと ( ´・∇・`)フフッ

                     

合戦が始まる前ですガ、信onにツイにペットが実装されましタ。

ソノ名も六右衛門


今までも、屋敷デ動くぬいぐるみのヨウなのはイタんですガ

今回のはナカナカ本格的デ、いっしょに戦ってくれたりシマス。



ヨロシク六右衛門

餅一門は深刻なアタッカー不足なのデ

入ったら即レギュラーだヨ!(*’∇’*)


守護にアタクに金縛り

なんでもできちゃう六右衛門



公式のお知らせによると成長するそうデ、

今は足軽ダケド、一緒に戦ってるウチに

目付になっテ、中老になっテ、

最後は大名六右衛門になったりするのカシラ

。゚+.(*`・∇・´*)゚+.゚

イロイロとドウでもよくなってキタ。

コレからは六右衛門の育成に力を注ゴウ。


[殺陣] イコウ!六右衛門 ( ・` v・´)

[能楽] 遅いゾ六右衛門〜!

[修キナコ] 次はアレ一緒に倒すデスー(*’∇’*)っ

[オカキ餅] 六右衛門〜。早くぅ〜(*´∇`*)ノ

ロクエ ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚ ・+゚'(ノ。´∀`)ノ モーン ヽ(´ε`。ヽ)'゚+。


[餅] なんかソレ、怖いボス倒さないと成長しないラシイですよ(´・▽・`)n


 ( 。’Д’。)   ( Ф∇Ф)  (*’ ∇’ *)


[修キナコ] ごめんね六右衛門。ウチじゃ飼えないんだっテ ( ´・∇・`)っ

[餅] (; ・`∇・´)!!

                



お盆は金沢寺院デ、なちゅまちゅりがあったのデ

行っテきまシタ。

堅葉を探しテ赤¥をポチポチ

花火がいっぱい上がってテ豪華だったデスー( * ’ v ’ *)
信長の野望online | 06:13 | comments(2)


今から帰るわけだが
おなかへった死ぬ
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 19:25 | comments(0)