★★★★★★★ゆゆblog




川越城トカ


先週は上杉さんの援軍デ川越城でしタ。

まだネムイ〜><

久しぶりに行っタ上杉さんの合戦は

前と少し雰囲気が違いましたガ

違うナリに楽しかったでつ ^ ^)

アタシはなんか、いつも通り

死んだり生き返っタリしてましタ。

いろんな人と遅くマデ話すコトがあっテ

本陣とか、敵陣の前トカ

あらぬトコロで寝オチしてることが

多かったかもしれナイ(;−v−)

そしテ、今週は斉藤さんに襲われテ

二俣川合戦(`・ω・´)

メンテの日、陣取り戦が終わってカラ慌てテ

ニコ生で一週間分のタイムシフト予約を

したんですが、翌日いっぱいまでしか見れないヨウで

ぜんぶ視聴期限切れになっちゃいました(ФωФ)

ランキングのチェック中に飛ばされた動画でつ。



深夜にこんなもん見テ笑ってると

ドウかと思う

マァいいか(。−ω−。)
信長の野望online | 08:22 | comments(0)


岩村トカ長島城トカ


2週続けて合戦でしタ。

1週目は

[徳川] この拠点はワタシノオゴリダ!!( `_ゝ´)ノ【飯田】

[織田] ワーイ。ありこヽ( ^ x ^ )ノ

で始まっタ Mission:Impossible in 岩村

徳川さんの足利侵攻のアシストで

飯田(徳川領)から、斉藤さんの岩村にズサーでつ。

大敗したらコロスとかうんことか別に言われてないケド

ヨソサマの拠点を落としタラ落とセバ落とす・・トキ(;;Ф v Ф)ハァハァ・・

けっきょく大敗せずに済んデ、徳川さんも勝てましたガ

いつもならやらないヨウなことまでやっテ

けっこうヒッシをこきました(;Ф vФ)

楽しかったかもしれナイ。



2週目は、斉藤さんに襲われテ長島城合戦。

Ω ΩΩ  < キャ〜

負けタ負けタ!

そしテ今週は合戦もなく

上杉さんちで伊勢だったのですガ

さいきん金策に目覚めましテ

ひたすら商いの準備をしてましタ。


一門の関係デ箱を拾うコトが多かった能楽が

知力の神秘を2つとってましテ、せっかくなのデ

装備を少しマシにしてみたでつ(’ ’*





見るヒトから見たら大したこと無いんでしょうケド

アタシ的にはすごく頑張ったんデスヨ!

お守りなんかも思い切っテ欲しいのを買っテ

ほぼ全財産が行方不明になりました; ;


メンテ明けは合戦があるのかわかりませんガ

くじ引きのイベントがあるヨウなのデ

遊んでみようカナーと思いまつ。

貧乏コースの方で; v ;)
信長の野望online | 09:07 | comments(2)