★★★★★★★ゆゆblog




ベ ッ キ ー っ ヵ ぅ ょ
新シイ職場の標準メーラーがBecky!
家で使ってるのは秀丸メール!
ソノ前に使ってたノワ電信八号!

Becky!かァ。
まぁメールソフトなんか大体ドレも同じダロウしb
言われるママにインスコしテ設定( ・ω・)

進捗報告を送ろうとすr。
主任やなんかにも送りつけるタメ
Ccボタンをクリック!

ア ド レ ス 帳 ら し き モ ノ が 出 現

イヤw普通に追加させてwww

アドレス帳に追加せなCcでけへんの?(´;ω;`)
アァどうも苦手だコイツ(´;∇;`)
このアドレス帳のインターフェースもよくワカンネーヨ。

Ccごときでヘルプを読む日が来るとは思わなかっタ〜。
何の罰ゲームなんダゼ。Beckyさんのバカバカ!

探してミルと、CcやBccの欄は初期状態では隠されてイテ
右の方にある小さい↓矢印をクリックすると出現。
宛先を手入力できるラシイ。


デター(*T∇T*)


言われテみればソノへんをクリックすれば何か出ソウな気はするケドも
左の方にソンナでっかくCcボタンを配置されタラ
ソレをクリックしたくなるのが人情というモノじゃナイ!( TдT)

慣れの問題なのカシラ。
仕方がナイのデ、家でも少し使ってまs(´・ω・`)
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 12:28 | comments(0)


Σ(。'Д'。)
先週カラ 新シイ職場デ ひたすらオベンキョウ。
研修ダケで3ヶ月トカ半年トカ。

家に帰っテモ、ソノ日やったトコでイマイチわからんかったコトとか
もうちょい知りたいトコをモクモクと調べr。
あんまりスキルいらん仕事でマターリ定時退社したいDEATH!
ってリク出してたのに、コノ仕打ちは一体・・・。

ちょと頑張りすぎテ、通常3週間のカリキュラムを
1週間デ片付けソウになったのデ少しアシブミ

ヨッ!器用貧乏!!(ノ≧▽≦)

だっテ、デキると思われテモ困る・・・。
来週カラ実習でs。つまり
本当の地獄はコレから(; ̄Д ̄)

                      

mixiにモグインしタラ、マイミクがSukiyakiしかイナイものダカラ
一面Sukiyakiの情報で埋め尽くされてたんだケドも
コレじゃあまりにもアマリなのデ
ソレっぽいトコロにピンポンダッシュ

マゾの子が釣られテくれましt
ヒャッ*・゚(n‘∀‘)η゚・*:ホウ
イケメソは総じテ優しいNE!( ^ω^)
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 22:11 | comments(0)


チャーハン作るヨ
帰るナリ、モノすごい勢いデ
チャーハン作るYO!

タマネギきざんデ
ピーマンきざんデ

チャンと炒めるのはタイヘンだから
焦げないように少し水を足しテ
グツグツした野菜を
炊きあがったゴハンにマゼマゼ

味ツケは、そろそろ賞味期限の焼き肉のタレとか

空いた時間にみょんにメールなどしてみたりシテ
ごはん3合×3回炊いt

モウ混ぜる手に力が入らナイ

1食分ずつラップにくるんデ
冷めタラ冷凍庫ヘ。

なんかお昼の食費がモッタイナイなぁと思っテ。
外食はヤッパリ、ムダにタカイ。

明日はコレと、あと何かテキトーに
おべんと箱に詰め込んデ
お仕事に連れテ行きまs
(`・ω・´)
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 23:20 | comments(4)


にちようび


家にいる気分じゃネェ週間はツヅク(−ω−)

今日とイウか昨日はSukiyakiさんに町田デ 連れ回され 遊んでモライ
アイスクリームとごはんをゴチになりましt

ドウ見ても援助交際でs。本当に(ry

戦利品はSukiyakiのあんまりレアじゃない方の名刺
100円からオーク( ω)b
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 00:52 | comments(1)


GW終了( ω)


ケッコウよく遊んダ。
サイクリングはなかなかスカッとしたゼ。
帰りは藤沢に一度行く必要もナイのデ
16号線とイウのを通っテ戻ってきまシタ。

午前中は雨が降っテ凍え死にソウだっタリ
後ろのタイヤがパンクして寿命クサイのデ取替えタリ
アレコレあったケド、距離が短いぶんやっぱりラクー。

しかしフト気づいタラ
何の解決ニモなってナイ。

何をモヨモヨしてるっテ
前の職場、楽しかったケド
連絡先教えてナイ
(ω;)

                   

だっテ、言う機会が無かっタんですモノ。
言オウとしてる間に時間切れになっテしまっテ(;A)

ココで何も無けれバしょうがナイわネェって
スパッと忘れるんだケドも

イヤラシイことに、ノートに1つ
何かあったトキの連絡先としテ聞いタ
携帯番号があr
(;ω)

今カラかけるのはヘンだロウ。
とイウか業務上知り得た個人情報デスヨ。破棄だ破棄
テカ、何の用事デかけるんダゼww

(;*’∀’*)・・・

昼休みに別のトコロに電話するツイデに
間違い電話するコトを思いツイタb

幸いわしは携帯のメモリーには必要最小限シカ入れなくテ
仕事関係の番号は紙のスケジュール帳のハシとかに書いテおくのデ
間違い電話しやすいんですヨ( *'∇'*)b

ソウ。コレはマチガイ電話。

マチガイ電話。

マチガイ!!

電話!


廊下でノートとケータイを握りしめテ
15分以上も悩。(;−ω−)

何も今日じゃなくっテモ・・
来週デモ。来月デモ。

てか初出勤の日に
何やってんダ・・・
(−ω−;)



保土ヶ谷バイパス

あのトキ少し戻れば
YAMAMICHIは避けられたノニ

ソンナ思い出マデ総動員しテ
やっとこさ発信ボタンを押しテ

ナンカ、飲み会に行くコトになっタ。

ミンナで集まるノニ、わしだけ連絡がとれナイというのデ
困ってたラシイ。ちょうど良かったナドと言われr
( *TωT)ヘナヘナ

ナニはともアレ、そんなバカバカしいヒトリ騒ぎデ
ロスタイムは継続
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 20:39 | comments(4)


GW4v(・ω・)v
そーいうワケで、ちょっぴりサイクリングに行っテきまシタ(・ω・)
ルートは↓のヨウな感じデ


16日カラお仕事が始まる関係デ
13日出発、14日帰還、15日爆睡
コレ以上の時間はかけられませn(>ω<)

6年前に大阪カラ引っ越しテくるトキ
自転車デ東海道を下りてキタんですガ

行き先が神奈川県イナカ市なモノだから
藤沢マデしか来なかったんデスヨ。

1号線沿いをデタラメに走っテきただけデ
宿場跡もぜんぜん見てナイし別にイイんですケド
せっかくダカラ五十三次のハシの日本橋マデ行きたいナーと。

ちょと遠回りになりますガ、前回藤沢デ終わってるのデ
藤沢マデいったん下りテ、ソコから日本橋に向かいまs



10:30出発
ドコに寄るでもなく、ひたすら道路沿いを進むのデ
こーいう面白くナイ風景が続きまs


続くハズだったんですガ、いったん藤沢に行くタメに
南町田のアタリで16号を外れテ246号に入るのを
うっかり逃してしまっテ保土ヶ谷バイパス付近でワレに返り
中原街道まで行けばイイのに、その手前のナントカ街道(程ヶ谷CCのトコ)
とイウ寂しい道を通っテ三ツ境まで勢いヨク迷い込み
住宅街やタンボ道をさまよっテようやく246号にキタと思っタラ
鶴間のアタリだったりとかシテましt(´;ω;`)



13:30頃にようやく脱出
藤沢マデはタブン1本道(T-T*)


1時間ほど走っテ、おなかがへったのデ
ココでちょとPekoブレイク(*’∀’*)


15:30 藤沢着
ココからが前回の続きでs(`・ω・´)


大阪カラ藤沢の間でもトキドキありましたガ
1号線はフツーの自転車で侵入したら怒られソウな
車道しか無いトコがところどころ現れテ
周辺の住宅街やYAMAMICHIを迂回してくコトになるんですガ
さっそくソレなのデ横を、アー前方にYAMAが見える(;A)


幸い暗くなる前に寂シイ道を抜けテ
道路標識に東京の文字が出現16:00


道路沿いにトコロドコロ立ってるコレは何のタメのモノなんだロウ(・ω・)
東海らへんでは確か東京カラの距離書いてましt


17:50 ソロソロ暗い。西横浜駅前


横浜、スカイビルが見える18:00


18:50 あと25km
ふだんあまり遅い時間に出歩くコトがナイのデ
若干ビビってまs。イヤ、かなりビビってまs。


19:50 あと17km
1時間で8km??そんなモンかー(・ω・)


そんなに頑張っテ飛ばしてもナイんですけどネ。
狭い道で歩行者がいてもベルも鳴らさずついてっタリ
マターリ運転デ。

20:30 ローソンを見つけたのでゴルゴブレイク。
からあげくんのゆずポン味を食べましタ。ウマウマ。


21:25 あと8km。もーすぐソコですネ。
シンドイのはシンドイんだケドも、終わってシマウと思うとちょとサビシイ(・ω・)


忘れてたケド運動不足なのデけっこーキテまs。
左膝は戸塚アタリで使用不能
別に古傷とか無いケド超右利きなのデ使い方がヘター( ’ω’)

走ってる間はイイんですガ、コンビニとかでちょと休んデ
戻ると手トカ腕トカあっちこっち痛みだしまs
6年前はそんなコト無かったんですケド。
トシですカ・・・。

21:30 街デ普通に東京タワーが見えるのに感動して写真撮りマクリ
こんな間近で見たの初めてでs−(*'∇'*)


シカシうまく撮れナイ(>ω<)
手軽にイロイロ撮りたかったのデ、200万画素のX20を連れテきてしまってタリ・・・。


東京タワーに普通にピントを合わせると
昼間ミタイに画面が明るくなってシマウんですヨ( ω)

ソレを避けるタメにそのへんのネオンで合わせてカラ撮れば
夜景っぽくはナルんだケドちょとピンボケ。
ちゃんと撮り方覚えた方がイイですネ(´;ω;`)

22:30 もすこしで到着
自転車もお疲れ気味でキシキシゆってまs。
いつもおバカなコトに付き合っテくれてアリガトウ(*T∇T*)


上を首都高が通っテ景観が台無しと評判の日本橋が見えテきまシタ。
もう、ゴールしてもいいよね?(*T∇T*)


23:25 ゴールッ。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 21:58 | comments(2)


GW5(・ω・)b
神田のネカフェでシャワー&2時間仮眠
寝ればイイのに、イツになくマンガとか読んでしまったりシテ( ω)

仮眠後は筋肉痛デ歩くのがヤットじゃナイかと
思われタんだケドも

何なんデショウ。
ナンカ、2キロほど無理ヤリ走っタラ
痛いの消えちゃっタ(;−ω−)?


5/14 AM5:40
再び日本橋。良いアングルがナイ。


橋のマンナカ、中央分離帯上に道路元漂とヤラをハッケソ。ゲッツ。


マジで道路のマンナカでs。
車がほとんど通らナイ早朝なのデ普通に撮れましたガ
良い子はマネしちゃいけませn。
























































日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 21:51 | comments(0)


GW3(・ω・)
なんかイチビって神奈川県イナカ市カラ東京日本橋マデ
自転車デ来てみたりシテ
( ω)テヘッ

キタはイイが運動不足過ぎテ
スデに筋肉痛バリバリ

まぁオキニイリの自転車を置いてくワケに行かないのデ
明日はイテテテ言いナガラ無理やりにデモ帰りまs

遠回り&迷子含めテ12時間グライでしt
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 00:57 | comments(2)


GW2(・ω・)v
家にイルのがムショウにつまらナイのデ
メッタに観ない映画の席を予約しテ、むりやりオデカケ。

去年エヴァンゲリオンを見に行ったトコが
ネットで席をとれるのデ、今回もソコで何かやってナイかナーと
上映作品の中からテキトーにチョイス&評判を検索してみt

・金と時間を返して欲しい
・面白かった
・頭をアホにして見る映画

コレ ダ。
|冫、)

銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜




ちょと早めに着いテ、フードコートでマターリしてカラ突撃(・ω・)

寺でもナイのに薄暗い店に来ると
こんなトコにいてイイのかとドキドキしてシマウ(;・A・)


デジカメ忘れたのデ、PHSのカメラ(130万画素)デ(*;∇;*)

画素数はウンコだけど機能もクソなのデ
暗いトコでも自動で明るくしたりせず、見たまま撮ってくれテ
意外と使い勝手がイイんですヨ(*'∇'*)


スシ王子!(`・ω・´)


頭をアホにして〜の意味は始まっテ数十秒でイヤというほど把握
ドラマも放送してたソウですガ、ぜんぜん見てなかったのデ・・・

ユルーいコメディのつもりで行ったノニ
想定外の惨事にエッ?エッ?て戸惑いマクリ。
たとえテレビであってもモウ1回はぜったい観ナイ。(血的な事情デ)

ニコニコとか実況で「ヨッ!スシ王子!」とか騒ぎナガラ
観るならアリ( ω)?

監督は「TRICK」のヒトなんだソウで
そのへん全部は見てないケド、シリアスベースのお話に
コミカルなシーンを散りばめたカンジでしょーか??(・ω・)

全体的に決してキライではないケレド、「スシ王子」というタイトルは
ちょとお笑い寄りのコメディを期待させてしまっテ
ソレはこの程度のノリではモノ足りナイかも

しかしナガラ北大路欣也が出てイタのデ
無条件デ星5つでs。
( ・ω・)っ★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 23:45 | comments(2)


GW(・ω・)
まるまる休みと言いナガラ
2日と5日に軽く労働( ・ω・)

先月までイタ職場とちょと関係あるトコで
リーダーさんが気をきかせテ、前の職場に
電話するお役目をくれましt。

お仕事の用件ダケの短い会話なのに笑ってバッカリ。

次の職場も楽しいトコだといいナァ(*'ー'*)


      

しばらくお休み少なめデ働いてたセイか
家にイルのが何か落ち着かナイ( ’・’)

ニコニコ見る→2ちゃんに入り浸る→お茶を飲む

ニートしてるトキにはコレがずいぶん楽しかったモノですガ・・・
イエ、やっぱり没頭スルと楽シイですネ(;*'∇'*)

最近はこんなの見テ笑ってまs

片翼の天使は東京さ行ぐだ 【FF7×吉幾三】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3073217

俺らゲットワイルだ'89 / IKUZO+TM NETWORK
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3122741
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 23:45 | comments(4)


( ω)


コンニチワ。

しばらく リアルにウツツをぬかしてましt。
イケナイイケナイ。

2ヶ月程度の職場だったんですガ
少々仲良くしすぎテしまい
キモチの切り替えがムズカシイのでs( ・ω・)

帰っテPCも立ち上げずに ソノ日のコトを思い出してボンヤリ

次の仕事のタメに少し勉強もしなくちゃイケナイのに
どーにも手にツカナイ。
イヤ、勉強シナイのはイツモのコトか(−ω−)


昨日デ終わりだったんですケドモ。
短いお付き合いだったノニ
お花なんかもらっちゃっタ。

次のお仕事は今ヨリずっとお給料が高くテ
スキルアップ(笑)もできテ
ステキなんですヨ。

良いコトづくしナノニ


キノウは、ウトウト眠いくなるマデ
チャットでもシテ、楽しい気分デ眠りタイかったケド

砂 箱 の 鯖 が 止 ま っ テ ル (lll−ω−)



そーゆーワケで、ゴールデンウィークは

まるまる休めテしまうんですガ

例によっテ、関東ではドコで遊んでイイかワカラナイ。

何かヘンなお祭り無いカナー(・ω・)
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 16:58 | comments(2)