★★★★★★★ゆゆblog




_ノ乙(、ン、)_
寒くて何もやる気が起きない
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 23:14 | comments(0)


人取トカ小田原トカ
せっかく人取にキャラを持ってきたのデ

クリアしておこーと人取2へ( * ’ v ’*)



人取橋はイロイロ仕掛け?があっテ

何が試練2かわからなかったんですガ

コレだけで良かったとわ



きなこさん@がんばらない


ついでにこっちも


直江さん2回やってしまいましタ><



魅力が低いのデ、釣られる前提デ

邪念霧散していまつ。

その方が面白くないですか ^ ^)
信長の野望online | 18:39 | comments(0)


Д。)ヾ


はんぞーがしなない

日付変わったし

ねぬかったのデ

人取1をモグモグして

おしまいに

箱はイイモノダー(*− v −)


寄生やら何かでもらっタ

欠片や神秘が倉庫に

マダいろいろあるのデ

整理しテ殺陣さんに

あげないと( 。− v −。)
信長の野望online | 20:33 | comments(0)


キ○ララとか
うーんうーん倒せないよー(;x)

誰も言ってくれないけど



                    これ↑ ↓これ
      

ピンクが持ってる星のステッキは

星光の改装具がありますガ

青の背中のでっかい星は

なんともならナイ。



イヤイヤ( ω)

戦国なのにインド人みたいな服とかアリなんだから

いっそコラボしてソレらしいものを出してホシイ。
信長の野望online | 22:40 | comments(0)


桶狭間トカ


今度ははんぞー

なんかねぬくて、

寝てる時間のが

長いですガ( ω)

叩いたら

いきなり盾しんでビックリ。

1キャラだけととーに紛れ込んデ

食べたコトはあるんですガ

ちゃんと自分でやってみると

ぜんぜん違いますネ。

構成変えたりなんかしテ

ボチボチやってまつ。

倒せるのかなーコレ( v )
信長の野望online | 19:44 | comments(0)


お金がないその2




殺陣さんの頭胴に神秘が入ってないらしい

考えたら負け
信長の野望online | 19:23 | comments(0)


すて
すてを気にしなさすぎるので

めもめも











おかねないよ
信長の野望online | 07:30 | comments(0)


攻略トカ3
きのーは長篠



真田信綱さんでつ。

前に何回かやったけどあかんくて

盾2にしたいなーと思ったやつでつ。

軍作ったしいけるんじゃないかと



修験で蘇生した盾が神すぎる

詠唱を雅楽にしたら

死ななくても全員これに

できるのかー


賤ヶ岳行きたいけど

混んでるのきらい
信長の野望online | 07:16 | comments(0)


信長の野望online | 19:21 | comments(0)


攻略トカ2
倒せたケド



二度と見たないですわこいつー

全キャラ初やから武功も入ってけーへん
信長の野望online | 23:03 | comments(0)


攻略トカ


四陣がきたトカで

臨時メンテがあったりしてるのデ

アタシも何かやった方がいいのかと

山崎にきてみましタ。

なんかバタバタしてテ

三陣も津田やっテ

御牧叩いて死んデ

そのままだったんですヨ。


御牧ぐらいまでなら

アタシでも倒せるカナー??)?と

久しぶりに来てみたケド

生命多いですネ lll

周天した仙デいっかい攻撃しテ

2ミリしか減らないのを見テ

うわめんどくせ逃げようかw

と思ってしまいましタ。

これ、まじめにやったとして

ぜったい途中でうんこしたく

なると思うんですけど

どーするんですか(;−Д− )
信長の野望online | 18:42 | comments(0)


与板トカ城下町トカ


先週は上杉さんに襲われテ

与板合戦でしタ。

参加者急増チウの上杉さんですカラ

ある程度覚悟はしていましたガ





平日だというのに

初日カラ陣取戦・弐が発生

開幕の人数差に

[餅] たまにはこんなんもええやろ?w

とツッコミ待ちで流すも

[他] 昔に戻ったみたいw

[他] こんなの久しぶり

と、なかなかに反応がクール

イラン場慣れしてるのは

どの鯖も同じらしい・・(; v )

前回の七尾戦から

仕事で昼は抜けてるのですガ

夜だけでもせっせと、ライン工よろしく

ズサーの準備をしては走ってましタ。


押されナガラも日曜ナドはちょっぴり

人数デ逆転する場面も( * ’ ▽ ’*)



残念ナガラ負けてしまったのですガ

最後まで大勢の人がいテ、いっぱい

ズサーできて良かったでつ(*´∇`*)

                   

合戦が始まる前ですガ

名所がなんかLv100になっテ

評点ショップに賭運の大箱が出たのデ

さっそく交換してみましタ。







の中からマタ箱



箱(  ’ x ’)っ



パカッ(  ’ x ’)っ



パカッ(  ’ x ’)っ



パカッ(  ’ x ’)っ



( ▼ v ▼)・・・



パカッ ( `・ x ・´)ノ



( ФωФ) !

                     

そしテ、ちょと前に衝動買い



メカニカルキーボードーーー(* ’◇’)ノ【G710+】

G510の後継のような、劣化版のような。

ちょと値のはるゲーミングキーボードは、ドレもメカニカル。

気になってはいたモノの、よく知らない外国のメーカーのだと

添付のツールが英語だったりしそうデ手を出せずにいたトコロ

使い慣れたロジクールから出たのデ買ってみまシタ。

980円のキーボード15個分のお値段。

こんなコトしてるから軍資金が尽きテ

ニート生活があっさり終わってしまうんですね(;ФωФ)



肝心の使い心地はというと、

メカニカルキーボードは初めてなハズなのに

激しく使ったことがある感じ

この軽いキータッチと

カチャカチャいう微妙な騒音

これは><;

こないだアカンなって捨てた

980円のキーボード

そっくり (ノ∀`)
信長の野望online | 17:14 | comments(0)


七尾トカ城下町トカ


今週はマターリ上覧ナド見に行ってましタ。

個人のも観戦できるんですネ( 。− v −。)

いろんな鯖の上位入賞の人が同じ徒党に集まっテ

ちょっとしたドリームチームになっているのガ

ミーハーな観戦者にはたまりません(*´∇`*)

コレがなくなっテ、家臣のになっちゃうなんテ

ちょと残念ですネー。

                   

そしテ先週は、本願寺さんちの

七尾にズサーで合戦でしタ。

余裕があったのデ

他の合戦場を冷やかしに

行こうかと( 。− v −。)

適当なキャラが無いのデ

ふと思い出しテ

2年前に紺碧に作ったキャラを起動



お昼のうちに移籍しテ

コソコソ兵站ライフを堪能してましたガ

やぱりホスト戦との掛け持ちは難し−。

序盤ちょこっとやって

戻ってきちゃいましタ(´−ω−`)

織田や今までの同盟国とは

雰囲気が違っテ、ビックリしたりおもしろかっタリ。

また機会があれば遊びに行きたいでつ〜( * ・ v ・)

                     

この合戦中に、またひとつ

マウスがお亡くなりになりましタ。

ゲームをしてると入力デバイスの寿命が短い( ’ x ’)

新しいのは、ボタンいっぱいのにしてみましタ。

ゲーム用なんだから、きっと長持ち。



手が小さくテ、そのままではボタンに

ちゃんと指が届かないのデ

リストレストを置いていまつ( * ’ v ’*)

マウスの大きさを気にせず選べテ便利デスヨ。
信長の野望online | 07:26 | comments(0)