★★★★★★★ゆゆblog




九州トカ
殺陣さんが持ちキャラ一番乗りでLv60になりマシタ(*’∇’*)ノ

パチパチパチ(*’∇’)ノノ☆


[ゆ] 頑張る殺陣さんのタメに、もっとショボいグラの槍を 検索検索(っФ v Ф)っ

[餅] 検索検索(っ ’ v ’*)っ

[餅] アッ。こんなのドウですか!



[餅] ドウ見ても、そのへんデ拾ったタダの棒きれデス! (*>∇<*)ノ

[殺陣] ・・・



Lv60になったノデ、島津耳川に遠足 *’ v ’*)

雑魚狩りと耳1〜3を何週かしてイタラ
イツのまにか友好が2016に

続いテ、能楽もイツの間にかLv60に

育成に力を入れテないキャラばかりが勝手にスクスクと育って逝く。

4いってみてもイイんですガ
1〜3の邪魔な赤ネームとボスで所持金が200貫×キャラ数分
今のアタシには大金でつ ;’ v ’ )

いっぱい九州に行っテ、友好とイウのを上げナイと装備が整わないヨウですガ、
とりあえず特化5はもらったし、他に行きたいトコロもあるのデまた今度 *’ v ’ )
信長の野望online | 17:17 | comments(0)


今日という今日は定時で帰る

おなかがすいた(つд⊂)
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 16:56 | comments(2)


ポイントとか


なんかお知らせが出てたのデ、全キャラ分受け取っテきまシタ。

[ゆ] キツネの尻尾に変わりますヨウニ・・・ ー人ー)

[餅] 何カシラ金目のモノに変わりますヨウニ・・・ ー人ー)

[キナコ] カワイイ胴装備に変わりますヨウニ・・・ ー人ー)

シカシ、2回目のポイント充填トカ

1回目はイツあったんデショウ。合戦中カシラ ( ーωー)

合戦デモ、基本的に平日はお仕事がありますのデ
お肌と人数のピークタイムはコッソリ放置寝、
午前1時とか2時頃に復帰する偽フル参陣なんですガ

このアイダの合戦は3連休にかかってましたのデ
明日仕事がナイ、夜更かしホーダイだってんデ

陣取り

TD

陣取り

TD

陣取り

TD

不思議だお
いちにちが終わらないお
゚・(n‘∀‘)η゚・

TDウマウマだお

銅銭めちゃめちゃ貯まった・・・お

>┼O パタッ

目が覚めタラ、精兵詰所に放置状態デ
夜の陣取りが半分終わっテましタ。

48時間ブッ通しでゲームして突然死トカしてる海外の人は
ドウやって睡魔を攻略したのカシラ ーwー)

イヤマァ攻略シナイ方がイイのk



それデ宝箱ですガ、瓦が裏堺の日に
桜子さんにオマジナイしてもらってきましたガ

フダン、藤岡タクシーで用事のあるトコに直行する以外は
那古野にヒキってるのデ

堺トカ、いろんな国の人がワサワサいるようなトコに出ると
キョドってしまいマス( *のωの)

目の前にいるにも関わらズ、発見までに数分を要しタ桜子さんは
いつも通りテンションがタカイ。

アレを書いた人は、あーいう女性が好みなのカシラ。
「○○君といると疲れる」って軽く3人ぐらいには去られてるんダロウナ。

ナドと妄想しツツ、2回目なのに1回目のポイントを全キャラ充填完了。

キツネの尻尾にナァレ〜( ∇)ノ
信長の野望online | 17:17 | comments(0)