★★★★★★★ゆゆblog




・ω・)


朝から、なんか思い立っテ

鎧さんの軍神を微妙に

ぱわーうp

とりあえずショボいのでええから

ぜんぶ80にしようかと

持ってた国之常立を20にしテ

いらん軍神をポイ(。・ω・)σ ⌒*

また国之常立を20にしテ

いらん軍神をポイ(。・ω・)σ ⌒*

またいらん軍神を20にしテ

国之常立をポ・・

Σ(゜д゜lll)ポアアアアアアアアアアアアアアアアア

キエタ!国之なんとかキエター!<(;o;)>

    

気を取り直して

もう1つ持ってた国之常立を20にしテ

いらん軍神をポイ(。・ω・)σ ⌒*

また国之常立を20にしテ

いらん軍神をポイ(。・ω・)σ ⌒*

次は神具が無いと

上がらないのデ

城下町に取りに行っテ

力の源を投入

どーん。*:゜☆ヽ(*’∇’*)/☆゜:。*。

他のキャラからも

せっせとかき集めテ

どーん。*:゜☆ヽ(*’∇’*)/☆゜:。*。

Lv68になたところで気づいタ

まだ神具持ってタ

国之常立★★★

・・・(; ・`ω・´)

                                 

あとは今日はなんか

ルルーシュ見ようとして途中で寝テ

Another見て途中で意味わからんくなっテ

月刊少女野崎くんの最終回

見てるのに途中でいつのまにか見てなくテ

5回ぐらい巻き戻して見直そうとしテ

やっぱりいつのまにか別のことしてたのデ

諦めて炊飯器で巨大たこ焼きを

作って食べたのでしタ。

((⊂(`ω´∩) しゅっしゅっ
信長の野望online | 18:06 | comments(0)


清洲トカ
乗り過ごして新宿にキタ。

せっかくなんで何かしていこカシラ。

(゚ω゚)

用事がナイ。

このしょうもないつぶやき

ツイッターぽいなーと思ったケド

あれフォローとかフォロワーとかあっテ

読者がはっきりしてるじゃないデスカ。

読んでますとかポチとかで励める人も

いるようですが、アタシは逆デ

読んでる人がいるトカ

意識するとダメなんデ

書きっパナシのブログでさえ

ゲーム内で言われタラ

そんな恐ろしいサイトがあるんですか。

インターネットって怖いですね

などとわけのわからない供述をしてるのに

なんぞ一筆やるたびに、フォロワーに

逐一通報されるとか

ちょっと死にたい事態である。

勝手に楽しく書いテ

誰に宛てるともなく放流する

ぐらいが気楽でいいです(。− ω −。)

ポチポチ書いて歩いてタラ

おうちに着いてしまったのデ

もーこのまま先週の合戦のメモ

                                 



先週は伊賀さんちの援軍デ

清洲合戦でしタ。

ズサーしてくれる人が

いっぱいいたのデ

なんかほとんど

((⊂(`ω´∩) しゅっしゅっ

ゆってウロウロしてましタ。

(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ

   

そんな感じデ

解体してるトコで

てけとーに叩いタラ

どっかの救援に入ってしまっテ

相手もこっちも、旗以外ほとんど

入れ替わる救援合戦に発展

この陣の勝敗などどうでもいい

とりあえずこいつ殺す!(ФωФ)

と、せっせと救援ゾンビしてタラ

見事旗折り( `_ゝ´)



と、乱戦もちょこっと楽しめたでつ。

来週も合戦予定ですガ

こんなんしてる余裕あるカナ(。− v −。)
信長の野望online | 00:22 | comments(0)


・ ω ・ )


三・連・休 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

                           

先週は、上覧を見るために

帰ってから22時前まで寝てましタ。


カコエエナー(゜□゜*

もー上覧だけあれば信onとか終わってもイイ。

何を言ってるのかわからないと思うが


同時にいくつも見るのはタイヘンなので

めっさ見たいのが重なったら

録画してあとでみているのですガ

めっさ見たいからリアルタイムにみるか

録画して何回も見るかもまた

悩ましいトコロ

録画できるPC増やそカシラ

( *の△の)

                                 

イザナミ済めば

軍神おみくじもらえるし

難しいのは当分イイヤ〜。と

長篠の勝頼さんへ。

前から、構成を変えたりしテ

何度かやってるのですが

なんか倒せなくテ


ちょと考えたけど

もー雅楽連れて来テ

終わらせちゃいましタ。

(・ω<) テヘペロ

耐性上げるわ攻撃力上げるわ

回復量あげるわ

やりたい放題である

BGMは


ドラえもんのうたでお楽しみください^^^^^


日ごろの行い


                   

勝頼で、ぱんだちゃんを下げテ

雅楽を出したのが遺憾だったのデ

軍の装備を見直し

あたま


どー


ふくろ


これは!わしにもわかるぞ!

ひどい!(ФωФ)

そういうわけデ

先週の付与石の売り上げは

軍の装備に消えましたとさ( ・ ω ・)

術と仙もこんなんやけど。
信長の野望online | 15:58 | comments(0)


オノゴロとか
今週は、ずっと上覧を見ていまつ

みるのに夢中でろくなSSがナイ。

(。 − x − 。)

オノゴロの、なんかキャンペーンあるのデ

行ってきたのでつ。

応援なんていうから

隊列でも使えるのかと思えば



せっかく実装したコンテンツに見向きもしない

野菜どもに制裁を加えるカーニバルだったでござる。

いや、いちおー実装時に

行こうとしたんですヨ。

そしたら攻城戦のクリアが条件になってテ

こらあかんわと思ってほったらかす

飛ばせることが判明する

飛ばすのに安土城と武者奉行の間を

ハンパねー回数行ったり来たりする

途中で嫌になってやっぱり放置する

       

そういうわけデ

続きでつ

まず、攻城戦を飛ばす!

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛タッタッタッ


タッタッタッ┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3


ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛タッタッタッ


タッタッタッ┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3


ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛タッタッタッ


ウーッ┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3


もうゴールしてもええかなコレ


                              

そして



おわかりいただけただろうか・・・

またしても

古 神 が 消 え て い る

  

         

イザナミさんは、まぁまぁ強くテ

何度か、こーなりましたガ


寄合所のコメや

Google先生に聞いテ

出てきた攻略記事を参考に

軍で23に鬼手を撒きナガラ

45に沈黙して

仙はいろいろガンムシで

押せ押せしてみたら

アタシのヘンな装備でも

どーにか倒せましタ。

アリガター(。−人−。)

信長の野望online | 17:20 | comments(0)


清洲トカ


先週は武田さんに襲われテ

清洲合戦でしタ。

なんかあったカナー。

事件といえば

アタシは熱い戦いと聞くと

嘉門達夫のハンバーガーショップを

思い出して、脳内BGMが

こうなっちゃうんですガ



言ったら、同意するどころか

年寄り扱いされたコトぐらいですかネ。

♪熱い戦い〜


♪ハンバーガーショップ


台無し→

        

うちの7アカは、物アタが不在デ

戦闘ではいつも、耐性を落とすのに

難儀しているのですガ

合戦で馬やてっぽの

納品が必要になたコトで

我が家でにわかに脚光を

浴びているキャラがありまつ

腕力10振りの演舞


荷物いっぱい持って走れるぞこいつ

はじめは演舞がお気に入りだつたのに

合戦に入り浸るようになり

叱咤や転生のできない演舞さんは

忘れられた存在になつてしまつたのです。

それがいま

草と炭から馬を作りだす

錬金術師として華麗に復活

かがみ餅さんの今後の

活躍にご期待ください!

                           

薬師以外も

装備つくろと思ったら

貫がなかったのデ

しうまつはひさしぶりに

付与石づくり

ボッタ価格です

毎度ありがとうございます

ついでに作った15の余り石

こちらもお求めにくい価格で

ご提供中です

ほんまは

もういっこできたけど

黒金剛いれたら

30に

なったから

(つд⊂)
信長の野望online | 06:50 | comments(2)