★★★★★★★ゆゆblog




横山トカ伊勢トカ


先週は徳川さんのおてちゅだいデ

横山合戦でしタ。

大砲破壊中にフト見るとモノすごい人数だたのデ

思わず、表示キャラ数をMAXに設定しテ

パシャ パシャ
   パシャ 
 ∧_∧   
 (   )】  
 /  /┘ 
ノ ̄ゝ 

すごい人ダー。


すごい人ダー。


すごい人だヨー。


                       

そしテ、今週は織田デ伊勢だっタリ

同盟が切れタ徳川さんちで合戦が

発生したりしてましたガ

装備と睡魔が限界だたのデ

半分寝ながらボーっと

付与石作り( = v =)

やっと全キャラ改修できましタ。



カツラが余ってたのデ、仙論の髪型を変えてみましたガ

なんか普通にかわいくテ違う感じがしたのデ

元に戻してミタリ。

なんかしたヨウなしてないヨウな

平和な一週間でしたトサ(。− v −。)
信長の野望online | 12:28 | comments(0)


与板トカ木曽トカ


ここんとこ近所で毎日のように

何か工事をしてましテ

すごく、家が揺れる。。(((;ω)))

震度4弱ホドはありましテ

初めは少し驚きましたガ

検索してみたトコロ

近所の工事デ

家がコレぐらい揺れるのは

あるコトなんだそうデ

だったら大丈夫かぁと

見にも行かずにいますガ

ちょとつまらないのは

ニコ生や私設デ

「地震だー」トカ

「揺れたー!」トカ流れても

ウチは常時揺れてるノデ

あーこっちもキタキタとか

そういうのが無いんですヨ ( ω)

連日震度3前後で家が揺れっパナシなんテ

貴重な体験デせっかくなんですガ

引っ越そうカナーとかナントカ

物件漁ってまつ。

オレンジ色の、牛丼屋だけど

吉野家じゃナイ店があるヨウな

うさんクサイ街に棲息シタイ( − v −)

                     

信onは、2週続けテ合戦でしタ。

織田ホストで上杉さんちの与板を襲撃シタリ

斉藤さんの援軍デ木曽に駆けつけタリ。

合戦中のコトは、いつも終わっタ瞬間

すっかり忘れてしまっテ

もうサッパリなんですガ

白馬にしてみた古神がかわいくテ

ムダに走りまわってたヨウな気がしまつ。



装備とお馬さんの飾りが同系色デ

イイ感じでしょう(。− v −。)


この連戦の最中に、手に馴染んデ

お気に入りだったマウスが1つ

お亡くなりになりましタ。

ゲームをやるヨウになってカラ

キーボードはよく死にますガ

マウスが逝ったのは初めてでつ。

ご冥福をお祈りせざるを得ないでつ(。 ; ω ; 。)
信長の野望online | 14:25 | comments(0)


若神子トカうさみみトカ


きのー用事があって新宿に行っテきましタ。

電車が思ったより混んでいなくテ

乗り降りの多い途中の駅デ

見事座席をげっとしたのでつ。

トシですからね。

休憩大事( ω)


前に立ってるおじさんが

基本情報技術者試験の

分厚い教科書を読んでいテ

こんなデカい本よく持ち歩けるナー

カバン入れてたら肩砕けるわ

ナドと思いつつ

キキララのソフトケースでデコった

iPod touch(白)をぴこぴこ

していると

前述の基本情報技(ry が

↓↓↓視界を通過↓↓↓

お行儀よく座ってイタ

アタシの膝の上で

一度ばうんどしテ

床にパサっと落ちt

イタイ(;ω)

おじさんは何か異音を発しテ

本を拾ったのだけども

それ床チョクじゃネー

角キタ角。

でっかい本のカド。

あの高さカラ(#ω)


ハート様ばりに暴れても

なんもおかしくないグライ

痛かったんですガ

骨が折れてるワケでなし

わざとやったワケでなし

どう反応したものかと

無表情でiPodをぴこぴこしなガラ

考え込んでるうちに

終点についてしまいましタ。

( _)

         

そしテ先週は上杉さんにズサーされテ

若神子合戦( ・ ◇ ・ )

南筒周辺の景色が大変良かったのデ

ずっとこのへんでマッタリしてましタ。



大決戦ひとつ勝ちましテ

アタシは裏でウロウロしてたダケなんですガ

後半ラクになっテ良かったでつ(*´∇`*)

                     

GameCityで配布しているうさみみシリアルは

うさうさ感が足りナイ。

先端の尖り具合が明らかに凶器

耳隠したら安全ヘルメット

等の理由デ、受け取り保留中。



似合わないナー´・ω・`)
信長の野望online | 12:23 | comments(4)