★★★★★★★ゆゆblog




==)!


[今川弓兵] 待て〜。逃がさないぞーこいつぅ〜( ´д` )ノ

[キナコ餅] キャー! っ>∇<)っ ズッサー

   

ヒサシブリに合戦に行っテみたモノの

合戦私設デ流れてる業務連絡がサッパリわからなくテ

何がワカラナイって、モウ何もかもデ

マァでも日本語ダシ、見てればそのウチ読めるんじゃないカシラと

道を覚えガテラ、モクモクと兵站してみまシタ。

前回は中級クエの何か進めるの忘れてウロウロして終わったのデ

ソレも消化しツツ

                     

[キナコ餅] ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・( `・ v ・´)っ

[キナコ餅] c(`・ v ・´ )┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・

[餅] ;’▽’)

[ゆ] 目指せ☆兵站マスタ→( v )

[餅] あにょ・・。ソレやると何かイイことあるんデスカ ;’▽’)

[ゆ] バカにだけ見える立物がもらえマス

[サクラ餅] イラネ

[ゆ] オッ。三冠




キナコモチ は ミッショスキー に進化した!


[餅] ウワーン!ロクでもない進化を遂げてマス!;▽;)

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・

[ミッショスキー] ミエタ!(((( ФдФ))

[餅] ;’▽’)!

            

[餅] 遅いですネ。ミッショスキー( 。’Д’。)?

[サクラ餅] 橋の上デ肩がぶつかったトカで64武芸にケンカ売っていま浜松・・

[餅] ただのチンピラやないか!;▽;)ウワーン!!

             

いろいろワカラナイまま兵站マスターを目指してミタ結果

(`・ω・´)

ミッショスキーの紋所の価値が1つ上がりマシタ。

パチパチパチパチ(*’▽’)ノノ☆

白地符とゆうのが17枚もらえマシタ。

パチパチパチ?(*’▽’)ノノ☆

可児才蔵隊の所属になりましタ。

パチパチ(*’▽’)ノノ☆

死にすぎテ、ミッショスキーの名声が512まで落ちましタ。

(lll’▽’)ノノ
信長の野望online | 13:42 | comments(2)


==)


| ∀・ ) ノ キナーコ
| ∀・ )っ キナーコ

[通キナコ] 合戦デスウ >∇<)ノ
[修キナコ] はいデスウ >∇<)ノ

[通キナコ] 小牧のトキとマップが違うう ;>∇<)
[修キナコ] 道覚え直しですう ;>∇<)
[医キナコ] ;>∇<)ギャース!!



初日、2日目と定時帰りに成功しましテ
帰るナリ大井川に入っテ、合戦私設にinして
フロ入っテ、メシくっテ、マターリ茶をすすっテ
見事に寝オチ

=△=)

ネタ装備でハジメからシマイまで無言デ突っ立っている低レベルの薬師

ドウ見ても不審者です。本当に(ry

     

先日、大江戸作者伝のカセットを聴くためにラジカセを買ったんですガ
自然と、夜寝るときにラジオをつけタリするヨウになりましタ。

寝ツキが良すぎテ、毎日1分も聴いちゃイナイんですガーー)

                     

とく名きぼう 薬師Lv49さんからのおたよりデス( −w−)

東西デもらっタ、恒久的につかえる強力な装備で合戦にいったら
怖いおっさんに瞬殺されました。なんでですか。

シランガナ ( ω)っ⌒゚□ ペッ

[キナコ餅] ウワーン!答えるデス!;∇;)ノ

とく名きぼう 薬師Lv46さんからのおたよりデス( −w−)

恒久的につかえる強力な装備で合戦にいったら
怖いおっさんに一撃で仕留められました。
どういうことですか?

クレームかよ!!

[キナコ餅サン] | A ・ )

とく名きぼう 薬師Lv51さんからのおたよりデス( −w−)

寝ボケて投擲素養に8も振ってしまいました。
振りなおしのやつください。

当窓口ではそのようなご要望は承っておりまセン!(; ・`▽・´)

[医キナコ] |冫、)

             
信長の野望online | 06:40 | comments(0)


==)?


[ゆ] コレ・・・。ちゅまらないモノですガ( *∇)っ

[召喚] イリマセン

[サクラ餅] 結構です。

[オカキ餅] ぜったいいらないデス(*’∇’*)

[ゴヘイ餅] NO THANK YOU!(AA略


[ゆ] ( v)・・・

[キナコ餅] ( *’∇’*)??

[ゆ] あげる( v)っ

[キナコ餅] ありがとデスーヽ(*’∇’*)ノ

[キナコ餅] カコイイ立物デスー。似合いマスカ〜?(*’ v’*)ゞ



[召喚] ブッw ゴメンナサイ。こんなトキどんな顔すればいいかワカラナイww

[仏門] 食べればいいと思うよ

[召喚] ( − v−)o ズズー o(−v − ) [仏門]

[キナコ餅] (*’ v’*)??

               

おうどんのイベントが気になるのデ
イツもお留守番の神典&忍法を連れテ材料集めの旅ヘ。


アタシは、パソ通時代には、誕生日だかバレンタインだかに
メル友からウドンが送られてキタほどのウドン好き。
とりあえず参加よ!参加!(・A・)ノ

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオオオ!


信玄の前デ2時間粘っテ、猛虎の軍配を頂きましタ。
阪神タイガースの応援グッズです。


軍配を使用すると虎に変身。
全キャラ分揃えテ両替前を動物園にしたいケド、
来週はヒサシブリに合戦に行こうかナドと(’ ’
信長の野望online | 01:01 | comments(0)