★★★★★★★ゆゆblog




新章トカ


一門の章が終ワリ

パッケージのフインキも明るく

鳳凰の章が始まりましたネ(*’∇’*)

よくわからないナガラも

城下町を整備しましテ

城ともを一門関連デほどほどに埋め

パエリャを狙っテ開運の箱を開ける日々でつ。


新Dは巻き込み戦闘ナドもあっテ

気軽に参加できるヨウですガ

さいきん合戦以外では

すっかり一門にヒキってたのデ

シャバの光がマブシイ(ノ><)

道を覚えるのも苦手なのデ

2キャラか3キャラぐらいデ徒党に混ざっテ

ボチボチ狩っていまつ。

今までネトゲ等デハほぼ固定デ遊んでいたノデ

信onが初めテの孤プレーだったワケですガ

体質なのか、やや元に戻り気味(。− v −。)

                     

天下泰平の期間は何をするでもなく

平日だというのに1日10時間も寝タリ

箱クレクレで、のんびり過ごしましタ。

珍しく戦闘にも寄生(’ ’

コレは何に使うのですか(’ v ’??



信長の野望online | 08:12 | comments(2)


天下トカ泰平トカ


天下分け目の決戦が始まっテ終わりましタ(*´∇`*)

どうせならイベントらしく、長く敵対関係の斉藤側デ

異色のコラボがいい!と斉藤与力を希望しつつ

モノグサなのデ、天下分け目の献策は2キャラぐらいしか

しませんでしたガ、無事?斉藤陣営をゲット!( * ’ v ’)

武田を希望した多くの人には申し訳ないガ

今年アタシは大吉なんですよ。 (引っ張る

                     

萌黄の陣営分けはこんな具合でしタ。



同盟の徳川さんと上杉さんとは別の組に。

戦場で会っタラご挨サツしなくては( 。 ◣ v ◢ )


ともアレ、劣勢が見込まれる側に

配置されたのには、ちょとホッとしましタ。

通常の合戦でも、優勢になると

餌場が不足しがちなのデ( = ・ ω ・ )



サテ、こうなればアタシも手柄を貯めテ

貫!腰袋!検分検分!するハズが

しょっぱなカラ、何やら壊れたヨウに

徒党を割ったりpを叩いタリ



主戦場ナドはドウも副ノック仕様だというのデ

本陣周辺の警備をば(。’△’。)

単純なn狩りと違っテ、相手もいろいろと

工夫してくるのデ、なかなか疲れr。

数もいつもの比じゃありまセン。


開幕3時間もすると、生命活動を維持するのに

必要なブドウ糖も使い果たしテ、部屋の隅デ

息絶えてるコトが多かったでつ(病

                     



( *のωの)モグモグ

                     

内容的には、もちろん全体的に劣勢なのですガ

そのかわり報酬にあぶれるコトは比較的少なく

合戦としては、運でも実力でもない

ガチもんの奇跡を見せてやるぜー!

と挑んだワケでもない天王山合戦ニテ

見事初勝利を収めていまつ。

パチパチパチパチ(*’▽’)ノノ☆

ちょと


ヤバかったケド


ナントカ


逃げ切り


勝てると思っタラ負ける(;ФωФ)

負けてもイイと思っタラ負ける(;ФωФ)

そんなコトを考えタリ考えなかっタリしながら

検分ウマウマした8時間でしタ。





( *のωの)ゲヘヘ

勝って当然の陣営に配置されては

このへんの楽しみは無かったのデ

いい振り分けだったナァと思いまつ。

    

せっかくなのデ、記念撮影パシャリ。

いいハゲっぷり。



萌黄西軍のみなさまお疲れさまでしタ。
信長の野望online | 20:41 | comments(0)