★★★★★★★ゆゆblog




朝ごはん食べると通勤途中か風呂でゲロ吐きますがこれは正常ですか


トシのセイか、軽く運動シナイとおなかへらナイ胃が稼動シナイ。

朝の4時からネトゲやっテ、6時に食べるトカでもダメなんですヨ。
最近狩らないデ生産ばっかりやってるからカシラ。

だっテ、召喚がLv51になってしまっテ
とりあえず全キャラLv51にしようと思っテ
コレ以上狩るとレベル上がっテしまうシ
デモまともに攻撃力あるの、餅キャラでは召喚しかイナイし
(とっくに51の演舞は脳内でignoreされている)

殺陣&薬でもイイけど、殺陣が使い勝手よすぎテ
ソレばっかり上がっテしまっテ、特化クエの進み具合は
薬と同じナノニ、薬Lv44デ殺陣ダケもう46歳
こここコレ以上使うと特化1のまま51歳とかマヌケなコトに
ヘ?プ芸?アレは盾ダヨ。だっテ一所しかシナイもn。

[ゴヘイ餅] 瓦でシャウトして遊んでないでツアーでゴリゴリ特化クエ進めればいいんじゃネ?

!!<( ><)>!!!!!!!!!!!!

[カガミ餅] Lv51縛りやめればいいんじゃネ? バカなの?死ぬの?

!!!!!!!!!!!!!<(>< )>!!

[オカキ餅] お怪我は・・・ありませんか・・・?(頭に)

(つд⊂)゚・゚・

※ 腹話術です
※ イメージです
※ 励ましです
※ ただしイケメンに限ります

( ◎△◎)ノ先生!ユユタムさんが悪いインターネットに毒されてマス!

[先生] ほっときなさい。そのウチのたれ死ぬカラ^^



意味不明系の文章は書くのは楽しいケド、読む分には3日で飽きるノワ
プーさんのブログでわかっているハズなのに、またやってしまっタ( ;x;)ウサッ

 ・・・っていう冗談通じる人?w (最近覚えた免罪符

来週は

・じゃれたつもりが致命傷
・ゆゆたむさん半年間なにやってたの?w
・案内役からもらった槍に脱力丹ぬってましたw

の3本でお送り致します(職場から)

※ 信onのキャップはLv65です
信長の野望online | 17:34 | comments(2)


職場ニテ
相変わらズ、心はピュアーなニートだケドも
働かないコトにはネトゲの課金もできないのデ
仕方なく稼ぎに出テいまs。

なんやかんやデ、今の職場で1年グライたちましたヨ。

時間のある研修中に、日常のちょっとした処理
日付の形式を2009-05-23→2009/05/23に変えテ
カーソル位置に貼り付けるだトカ

回数こなすとデケーなってトコを一瞬で済むヨウに
コソコソとスクリプトを書き溜めたんですガ

コレが意外と役にたっていテ、KYなマデに
部内デ唯一、基本定時ダッシュをキープしていまs。

残業しテ遊ぶ時間が減っちゃー何しに行ってるノカ
ワカンナイですからネ
・w・)



そのお仕事なんですガ、今週はナゼか殺人的に忙しかっタ。

もうひとつ面倒な案件が来タラ定時帰りが危うい。
そんな金曜日の午後、ちょと変わったお客サマ湧き

[客] これ壊れたのでどこが悪いのかみてください
[ゆ] 確かに壊れてますケド、ウチの商品じゃないですーwー)
[客] じゃーどこが悪いのかみてください(´・ω・`)
[ゆ] ウチの商品じゃないのにワカリマセン
[客] 直してクレとはイイマセン。どこが悪いのか見てくれるだけで良いのです(´・ω・`)

しかもナゼかマルチポストで、同じコトを同じ客に言われてるヒトが他にもイテ
ヤヤコシイので、ダレかがまとめて面倒を見るコトに。

[エロイ人] じゃんけんでキメロ ーー)b

コレは・・負けるワケにいかない一戦でアル( ФωФ)
あと1つ何か来タラ、連続定時帰り記録がガガ

[ユユタム] ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオオ!!
[同僚A] じゃんけんっ
[ユユタム] ホイッッッ( ФωФ)v!!

負 け た ・・・

[同僚A] ユユタムさん、じゃんけん弱いでしょう・・?
[エロイ人] 弱いだろ?
[ユユタム] 勝つべき試合で勝った記憶はありまセンネ。なんでデスカ?

[同僚A] [エロイ人] 出す前から手ーチョキになってるよ

( ;ω;)v ・・・
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 15:40 | comments(0)


乱世ニテ


あけましておめでとうございましタ(*’∇’*)
春ですネ〜。夏ですカ?

去年の7月ぐらいカラ、信長の野望onlineに、
わりと時間をさいてマスヨ。

mmo!と同じか、ちょと多いぐらいカシラ。
けっこーやってますネw

ダレも自分のコトなんか知らナイ、初めテの世界デ
行ったコトのナイ高レベルの狩り場に夢を馳せツツ
銀行前でよく会うオサレな廃装備のヒトに(* 憧∇憧*)

いま一番楽しい時期じゃないでしょうカ。

イツも同じヨウな顔ぶれのPTになんとなく紛れ込んデ廃アゲ
とイウ楽しみ方はモウ十分ドコかでやっタ気がするのデ、
ソウいう知人とはチョッピリ距離を置いテ

今度はちゃんと自分でPTを募集しタリ
募集してるヒトに声をかけて入れテもらっタリ
ヘンに頑張っていまs。

コレはコレで、毎回知らない人と組んデ、いろんなノリで話せテ
すごく楽しいんですヨ。

落ち着くトコが無いとイウか、
トキドキちょと寂しいですけどネ
( ;x;)ウサッ

貧乏なのデ移動はイツモ船 の図




ブログの更新をサボってる間にやったイケナイこと

その1.Socket478な牛丼パソコンにメモリ増設
その2.牛丼パソコン(新品)を購入
その3.玄人志向(笑)のグラボ
その4.VMwareにWindows7

>その1.Socket478な牛丼パソコンにメモリ増設

イクナイですネ。すごくイクナイですネ。
昔PC-9821マシンの延命のタメに、安価なUSB製品をスルーして
いくつかSCSI機器を増設したトコで挫折したノニ
1ミリも懲りてイナイ( ;x;)ウサウサッ

>その2.牛丼パソコン(新品)を購入

何も申すマイ。現行の特盛でs。
PCはね、1台より2台、2台より3台ですヨ。
大人になっタラわかるカラネ。

>その3.玄人志向(笑)のグラボ

↑の新PCに取り付けるタメに、悪名高い玄人志向に挑戦(しかも中古デ)。
何か理由があっテ手放したに決まってるジャナイ。
届いて開封しタラ、使った様子も無いジャナイ。怪しい。ハァハァ。

サッソク新PCのネジを外して取り付けヨウとしてみると
不思議なコトに、なんてイウか、合わナイ?

さすトコロの形状は確かに合ってるケド(PCI-EX16)
ネジをしめるトコの金具の高さがヘンで、ケースに収まらナイ。

アレでいうlow-profileみたいな、なんかあったカシラと調べテみたケド
よくワカラナイ・・・。

玄人志向がオカシイのか自分が知らんダケなのか
でも、旧PCの巨大な筐体でも収まらナイんじゃ
コレがまともに収まるケースは無いんじゃないのカナァ。

仕方がナイのデ、買っテ届いたバッカリの牛丼の背面を

カンカンガリガリガッガッカツカツ イテテ

オット勘違いシテ頂いては困る。
コレは破壊じゃナイ。カスタマイズなんだぜ。

なんとかジャマなトコロをカットしテ、ささったトコロでスイッチON。

起  動  し  た 。*:゜☆(n‘∀‘)η☆゜:。*。


なんで新品のPCが起動して喜ばなあかんねん


>その4.VMwareにWindows7

Vistaよりマシという噂を聞いてツイ。

イヤなヨカンのするインストール画面


何のトラブルもなく起動!(ФωФ)!


[ユユ] ドウですかタムさんコレ

[タム] かわいくないですね( ω)

だれもペイントにそんなん求めてないカラw


モウこのへんでイイですか?イイですね。
画像がVirtualPCなんですケド、職場でヒマつぶしにVMwareで入れテ
撮ったキャプチャを持ち出すのが面倒だったのデ、家でも入れちゃいましタ。

新しいPCは、ネトゲ起動しっぱデ、ニコニコ見なガラVirtualPCで作業トカ
平気デできてしまいマス。
Pen4マシンでも不便に感じたコトは無かったシ、小さいモニタのが見やすくテ
今でも旧PCがメインだったりするケド、やっぱり新シイのは違うナァ( ・ω・)
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 17:47 | comments(0)