★★★★★★★ゆゆblog




根知トカ根知トカ韮崎トカ犬山トカ



[ゆ] アイチきゅんが可愛すぎて生きるのが辛いんだが( v )

[餅] 死ねよ

[ゆ] ( v )




先月末頃に信onのサービスが再開されましテ

停止時に伊勢路が発生してイタ同盟国の徳川さんは2週連続デ伊勢

経験値、修得が50%UPのお得な隊列が全員に開放

今週は織田家デ伊勢、そしてアタシ今ニートと

キャラがモリモリ成長しそうな要素満点ですガ

合戦でつ。

最近ちゃんと検分を受けタリ

受けるヒマが無かっタリしてるノデ

少しは上がってるんデスヨ。

地震の前に受けた検分の報告しタラ

殺陣さんが64歳になりマシタ。



能楽も、いつのまにか64歳に。

どちらも、育ててるワケじゃないけど

なんか育ってしまう特化(。− v−。)



そーいうワケで、合戦なんですガ

地震のあった週にやってたのが、震災の影響で勝敗が無効にナリ

再開後のメンテ明けのは、そのやり直しとイウのデ

ガチだったんですガ、なんか相手がイナイのデ

こっちもやるコトがありませn。

自然と人も減りましテ

ソウは言っても、遊びに来る人もいますノデ

マッタリ雑用してましタ。


そんなマターリな援軍合戦の翌週、今度は織田ホストで

武田さんの韮崎にズサー。

両軍フル援軍で、途中なんかヤバかったような気もしますガ

日曜日の大決戦の分デ、強引に勝たせテもらっタ雰囲気( *のωの)


サラにその翌週は斉藤さんの侵攻があっテ犬山合戦

勝ったのでつ。2倍じゃないケド。


そしテ今週、同盟国の上杉さんと徳川さんが

同時にどっかに侵攻しましテ、援軍先が2つに(*− v −)

徳川さんへの援軍がメインで、徳川さんが圧勝だっタラ

上杉さんの方いってもイイヨ。というコトになってましテ

なんかどっちも圧勝なんですガ、

インしてみると、いつも上杉さんの方が

人手不足気味なのデ、アタシはだいたいコチラに

お邪魔していまつ。



信onができない間、やっぱりニコニコとかばっかり見てましタ。

動画は普通にチェックするんですガ、生放送は

あまり見ないウチに、初見?とかヘンな文化ができてテ

一般の放送のノリはツライ感じに(。− v−。)

ニコニコチャンネルでアニメを見てるんですけども、今期はナントモ

お兄ちゃんのことなんか〜 →どうしても内容が頭に入ってこない

これはゾンビですか →シリアス展開になってからだるい

Starry☆Sky →ちょっと耐えられない( ; v ;)

Rio RainbowGate! →たまに置いていかれる

禁書目録供、いつも置いていかれる

ヴァンガード →アイチきゅんが(ry

『魔法少女まどか☆マギカ』は

グロい重い暗いで合わナイと思いつつ

QBカエレ言いたいがために

頑張って見続けてたんですガ

謎とき回に当たる10話でちょと面白く。

なったトコロで、震災の影響だとかデ

今の今まで放映延期になっていまシタ。

明日ニコニコ動画デ、11話と12話が

同時に配信とゆーのデ、楽しみにしていまつ。


トコロで、そのエンディングテーマ曲を担当しているKalafinaさんは

こんなトコロで見たことがありましt。



面白そうデスネ。これなんてクソゲーですか(。− ▽−。)
信長の野望online | 18:08 | comments(0)