★★★★★★★ゆゆblog




今日の戦利品
駅前トカでよく、金髪ピアスのイケメソ(笑)が
何か配っているのでs。
ポケットティッシュを渡しタリ、小さいチラシを渡してイタリ。

いったい何の宣伝なのかと気になっテ
まわりをウロチョロしてみたコトもあるケドも
渡す相手を厳選してるらしく、ネカマなんかニワ
目も合わせナイ。

シカシ目をつけた相手ニワ、かなりしつこく
ただのティッシュ配りにしてはオカシイぐらい
追いすがっテ、手に持たせヨウとしまs。

コレはモウ、ますます気にナル。
2ちゃんで名無しサンが、何か買わされるんだトカ
良くナイ仕事の勧誘だトカ教えテくれるんだケドも
わしはとにかくあのチラシの中身が見タイんでs(ФωФ)

毎日ワザと近くを通りツツ、様子を見てイルと
傾向とシテはどうも、スラっとした感じのキレイなお姉さんが
もらっているラシイ。

イイナァ。あんなに選んデ渡すからニワ
きっと中のちり紙も鼻セレブみたいな
いいやつなんダゼ。

マァそんなコトを考えるのにも最近は飽きテ
帰りに買い物を忘れないヨウに
モヤシモヤシと唱えナガラ改札に向かってイタ昨日

突然スーツのお兄さんが前に立ちはだかっテ
何か差し出しテきましt。

前述のコトなどすっかり忘れテ
反射的に避けテ歩コウとしたモノの
受け取るマデ意地でも通さナイ雰囲気。

マァ今日は荷物も少ないシ(( ФωФ)っ

[イケメソ] ぜひご利用ください!

やっぱり何かの宣伝カ〜( ・ω・)


( ・ω・)・・・。


…ヲヲ、もらえタ( ФωФ)!



ついに ねんがんの( ・`д・´)






( ; ・`д・´)・・・
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 21:55 | comments(14)


まわるおすしニテ
サーモンマヨネーズ が ながれてくるまで

ここは うごかない

(ФωФ)

(注文は邪道)
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 18:47 | comments(13)


カヨウビ
3連休が終わりマシタ。
休みに入る前ニワ、ソウは言いナガラも
どっか行くんじゃナイノ?ダイエーとか。
と思ってたケド、本当に何もしませんデシタ。

ドレぐらい何もしてナイかとイウと
金曜日に帰っテ、ごはん食べテ、ウーン眠いちょと休憩!
て、ごろーんと横になっテ、そのまま火曜日の朝にタイムスリップ?

なんかもう、ムリですよ。3連休トカ( −ω−)

イエ、ソウいえば最終日の夕方ギリギリに
近所の小さいスーパーに行きましたネ。

3日間、どーにも動く気がしなくテ
戸棚にストックしたお菓子やおせんべいを
モグモグパリパリ食べテしのいでたんですガ

最終日はさすがに何もなくテ、ハイチュー(マミー味)や
ペコちゃんのチョコボールまで消化シテ
おなかがへっテ死ぬっていうトコロで
ツイにオデカケしまシタ。

以上のことカラ、ニートを外に出すニワ
兵糧攻めが有効と考えられまs。



こないだ、ヒサシブリに服を買ったんデスヨ( *'∇'*)
お仕事の帰りにカワイイのを見つけテb

ソモソモ、服じたいメッタに買わナイのデ
特にコダワリはナイんですガ、何系と言われタラ
フェリシモとか好きですネェ(*´∇`*)

雑貨やさんにチョコっと置いてる、カワイイわりに
やっすい服トカ、気になっテしょうがナイでs

今回も雑貨屋さんデ買っテきまシタ。
フツーに無地のパーカーなんですケドも、なんかフンワリしてまsー( *´∇`*)



ソウソウ。タグとらなきゃ。
チクチクしてうっとーしいですからネ。




Σ( ω)
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 22:54 | comments(2)


ホームニテ
またまた3連休がやってきまシタ。
3日あると思うとダラダラしてしまっテ
けっきょく何もしない魔の3連休でs。

ハッピーマンデーとかぜったい何の役にも
立ってナイと思う。
みんな土日なら慌テテ出かけるのに
月曜日がくっついてるばっかりに
まぁ明日でいいかと思ってしまっテ

明日になっタラ、よーし出かけるぞと思った頃に
ミナミの帝王とか始まっテ、靴下の片方探しナガラ
見るともなく見てるウチに、なんかモウ気分は
閉店ガラガラ!ソウでショウ!?

連休最終日にわざわざ疲れに出るバカはいねぇ。
明日カラ3日間の自分の行動が手に取るようにわかる
わし予言者

電車が遅れテテ、暇なんでs
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 19:37 | comments(16)


(=゜ω゜)
秋ですネェ。
イツのまにか、帰っても部屋の窓を開けなくなりましタ。
会社デワ、咳をする人や、風邪デお休みのヒトがチラホラ。

毎晩、眠くなっタラ、布団もひかず
脱ぎ散らかしタ服をタオルケットがわりに引き寄せテ
い草のマットの上デ爆睡とイウ生活を送る自分は

風邪をうつされるドコロか、むしろ率先してひいテ
ブームの仕掛け人になれソウなモノなんですガ
おかしなコトに何の症状もなく、健康そのモノでs。

ダ カ ラ

暖かくしテ寝なサイという大人を

わ し は 信 用 し な い

このフロア内を見よ。
ザコ寝派の圧倒勝利である。

年間何千人、何万人とイウ風邪っぴきを生む危険なFUTONは
即刻販売中止にするべきであr。

布団(笑)
シーツ(笑)
マットレス(笑)

風邪をこじらせて肺炎デ逝ったヒトの遺族は
FUTONメーカーを訴えテ、いくらか踏んだくった金デ
アリエール1年分を買い置きしテ、まだ余ってタラ
わしに布団(丸洗いできるやつ)を買って下サイ┏○ゞペコッ



週末はマターリ信on(・ω・)
PTが一緒になったヒトに、装備とか名前のセンスが好き!
とベタ褒めされたのデ、そうですかぁ?ゲヘヘ
と調子に乗っテ、餅キャラ晒し

さくら餅(巫女)&かしわ餅(鍛冶)


おかき餅(戦士)&きなこ餅(ヒラ)


1つオッサンが混ざってるノワ、タゲとって殴られる壁キャラでs。
女の子でソレはちょっとアレなのデ(−ω−)

なんだかんだ言っテ、ヒラ(薬師)が需要高いですネ。
週末なんかは、次カラ次へと徒党(PT)に誘われテ
ウンコするヒマもないグライでしt。
マァ、ヒマつぶしにやってるんデ、イイんですケド。
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 00:01 | comments(4)


( ω)
仕事カラ帰っテ、ゴロゴロしてタラ
イツの間にか寝テしまっタ。

起きタラ深夜2時スギ( ω)

2ちゃんで話しタリ、ニコニコ見タリ
ひと通りやっテ飽きたトコロで

さすがにこんな時間に誰もイナイだろうとは思いツツ
砂箱にIN

「・・た」

( ω)?

「・・・が・・・まし・・・・・」

(;゜ω゜)・・

何か、ヘンな声が聞こえてくr。

ナニ?ニコニコはもう再生してナイし
音が出そうなサイトも開いてナイ
窓の外カラって方向でもナイ・・・

とイウか、メディアプレーヤーもナニも立ち上がってナイヨ。
ブラウザも開いてナイお(((゜д゜;))))

ガクブルしつつ、ボリュームうpボタンを連打

「・・こたんがインしました。至急、ブロックを積む作業に戻って下さい。ぽこたんが・・・」

( TДT )・・・
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 05:30 | comments(9)