★★★★★★★ゆゆblog




鯖停止なう


信onが再開したモノの、

またすぐ止まってしまったノデ

ダラダラしていまつ(。− v−。)


一部の食品や生活用品が品薄ですガ

幸い、合戦中は外出しなくてイイように

たっぷりと備蓄してありましたノデ困っていまセン。

家のマワリのスーパーも、お店によっテ完売してる商品が違っタリ

米が無いとは言いナガラ発芽米が残ってたりシテ

あと2回は変身を残してソウな余裕を感じまつ。


広域で大きい被害があっテ、このへんも震度5ほどあったノニ

生活に困らないなんテ、すごいですネ。



ところデ1年前のこの日、信onの風雲録サーバと覇王伝サーバが

統合したんデスヨ。1周年でつ!

ドンドンパフパフ(*>∇<)ノノ☆


アタシはいつの間にか、合戦以外では一門ダンジョンにヒキる

隠居じじいのヨウなプレースタイルになっているのデ

那古野の両替前と、合戦場以外の様子がワカラナイのですガ

すっかり馴染んでしまっテ、覇王だっタ人が

いない状態とイウのが今ではちょと考えられないでつ。


そんな人も、ソウでもない人も、今後ともよろしくされまつ( *− v−)
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 23:42 | comments(0)


生きてまつ@神奈川


今週は上杉さんの援軍デ根知なんですガ

昨日、お昼の陣取戦の最後にクローゼットがカタカタ。

すぐに収まるダロウとお祭り気分デ

ゆれたああなんテ言ってタラ

収まるドコロかどんどん揺れが大きくなってキテ

ちょっと体験したコトの無い揺れだったノデ

コレ家が倒れるカモしれんと

玄関のドアをちょっとあけテ

収まるのを待ってましタ。


ちょと離れた大阪ですガ、一応

阪神・淡路大震災を経験してるノデ

瓦とか落ちてくるんじゃないかと、

ホイホイ外に出られないのでつ。


余震は続いてましたガ、落ち着きましたノデ

ちょうど15時デ、おつ〜と言おうとシタラ

私設会話が通じナイ。

入力できるケド、ログが流れナイ。

軍監に話しかけテモ、外に出られズ。

周囲会話はできたノデ、本営でそのヘンの人と話しタリ

ウロウロしてるアイダに、接続自体も切れてしまいマシタ。

陣取戦はちゃんと勝っテ、ボーナス加算ログも見たデスヨ( `・ v ・´)

                     

信onは24時間近くたった今もマダ繋がらないですネ。

地震のアトは、防災放送でサイレンが流れタリ

停電してますというお知らせが流れタリ

消防車のサイレンの音がよく聞こえタリ

してましたガ、うちは何ともなく、

ネットも電気も通ってテ、ご町内も

なんともない風味デシタ。

迷子とボケ老人の捜索以外デ

防災放送を聞いたのは初めてカモしれナイ(−ω−)


信onの接続が切れてカラは、余震が来るタビに

また大きくなるんじゃナイカとドキドキするノデ、

マジデ大きいの来たら目が覚めるダロウと

思い切って、寝 ま し た。


何キャラか出しテ、ちゃんと検分受けテn狩っタリしたノデ

無かったコトになってなければいいナァ。
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 15:02 | comments(5)


直江津トカトカ


先週は直江津デ合戦でしタ。

まだニートしてるんデ、全部出たっタ。

働きたくないでござる。

合戦が終わっテ、なんか伊勢っぽいノデ春日山ヘ。

ソレにしても装備が赤い。

良すぎテ赤いんじゃなくテ

ところドコロ死んでいる。

とりあえずアカンのは鎧の鎧ですガ

貫がナイ。

倉庫あさる。



去年の東西のおみくじデ稼いだやつ(。− v−。)

グラがダサかったら即刻捨てヨウと思ったガ



許容範囲(ФωФ)

倉庫イッパイでジャマだし、しばらくは

忠義のナントカを消化しテ過ごしテしまいまつ。

                     

合戦がはじまる前カラですガ

時間があるウチにと、九州に日参してイマス。

腕貫が無いのでつ。

イツのまにか城攻めの方に行けるヨウになっていたノデ

府内にせっせと通っていタラ、島津の友好が1万グライ

ポーンと上がりマシタ。

せっかくの瓦だが、こうなるとモウ野戦には行きたくナイ・・( 。ー v ー。)


府内攻めは、立花道雪マデはほとんど何も考えず

天槍天槍天槍天槍天槍ヽ(*´∇`*)ノワハー

で行けましたガ、大友宗麟はダメでしタ。

テキトーに天槍してタラ、お供が4つ死ぬんですガ

復活でまとめて生き返っテ

ソレは気にせず、モウいっかい4人まとめて殺しテ

最後の祈りまで行くんですガ

そこから発動マデに倒せる火力が無い( TωT)


装備がショボいせいか、威力の覚醒を上げきっても攻撃力がなくテ

時間でヘンな技能が来るのがクリアできなくて困っていまつ、、。

陣/古/鎧/通/能/術/仙

詠唱3だがアタも3なので異論は認めないでつ。



そんなカンジで、今までずっと

陣古鎧通能術仙 で育ててましたガ

古神の覚醒が、アトは急ぎじゃないや〜ってトコまで

埋まってきたノデ、伊勢には同じアカウントの別のキャラを

連れて行ってまつ。





技能の使い勝手に関わるトコは上がったノデ

アトはステだけ( * ’ v ’*)


殺陣もモウ、使う技能はステだけにb





とイウか、大体のキャラでウエイトや成功率は降り終わっテ

ステだけにb



ひとりでチビチビやってるのデ

事情がわからずヘンな技能を育ててるかもしれナイ。



仙論のメイン技能っぽいのがイマイチ育ってイナイ。



こんなの優先して上げてたから( T_T)






KOEIからなんかシリアルのメールが来テ

伊勢の短冊も使い切ってナイのに

覚醒のがマタ出ましタ。

オマケはぜんぶ夏姫彗晶。

宝玉は拾いモノで自作してるんですガ

マダ弱いくテ、こういうイベントでしか

夏姫彗晶が手に入らないノデ

助かっテしまいまつ。
信長の野望online | 13:15 | comments(0)