★★★★★★★ゆゆblog




鎌倉トカ浜松トカ
ダカラ


合戦は


やめられナイ(゜ ゜




2週続けテ合戦でしタ (− v −)

先々週は鎌倉デ斉藤さんに襲われテ

キャーキャーしテ負け><


先週は上杉さんが斉藤さんちの

浜松にズサーをしたのデ

援軍デおてちゅだいでつ(* ’ v ’*)


ホストでないと合戦が発生してるコトが

わかりにくくなったノデ

勢力私設デ呼びかけまつ。



クリスマス中止ならぬ

クリスマス免除のお知らせ


いっぱいきたらいいなー(*´∇`*)


= クリスマス当日 =

[りんご餅] 皆さん!上杉サンタからプレゼントですよ〜^ ^

[りんご餅] 大決戦☆でつ!^ ^ノ

[きなこ餅] あにょ・・;’▽’)っ     。*:゜☆ヽ(*’ り ’*)/☆゜:。*。

                     

昼の陣取りのあとに半額のクリスマスケーキを

物色しに行ったのですガ

見通しが甘く、けーきはマダ半額ではない上に

スーパーの店内はすでに正月のかまぼこダラケでしタ(´ーωー`)

ケーキはヒトリで食べるノデ、小さいのがイイんですガ

ソウなるとナゼか三角のしかありませn。

アタシはあの丸いケーキだから欲しいのでつ。

カップのケーキとかじゃなくテ、でっかくて丸いケーキの形のまま

小さくすることはできないのカシラ( ・ ω ・ )



なんかダラダラしてる間に

今年の仕事も終わっテ

年末でつ。

年明けに京都へ初詣に行こうと

企てテいたのですガ、合戦明けに

手が滑っテ、PCのパーツをいくつか

ポチってしまいましテ、軍資金と時間が

行方不明に(。− v −。)

Corei7-2700KとP8Z68 DELUXE/GEN3の

お買い得セットに、21.5型ワイドのモニタと

カジュアルコタツまでつけてしまいましタ。

( >▼<)テヘッ

行っテすぐ帰るのもせせこましいし

京都参りはまた今度b
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 19:41 | comments(0)


電車ニテ
師走デスネー(。− v −。)

師走デスカー?

ウロ覚えでつー。

世間はすっかりクリスマスムード一色!と

思いきや、近所の100円ショップは

特設の半分、正月飾りでつ。

季節感が無いノデ自重してホシイ。

                     

今週は斉藤さんに襲われテ

キャーキャーしていまつ。

単体ですカラ、私設でうんことか

言い放題でつ。言わないけど。

これから言う

( `・_・´)q

劣勢なのデ、雑用を頑張っていまつ。

劣勢じゃイケナイんでしょうガ

コレはコレで風情があっテイイんですヨ。

お昼は仕事デ長時間はインできないのですガ

お昼休み中にノートPCで少し入りまつ。

今日はナマ返事を返すのも忘れテ

無言で叱咤してタラ、一緒に食べてる人が

気まずソウに食堂からログアウトしちゃいマシタ。

(。ゝω・)vキャピ

今日は最終日なのデ、心残りの無いヨウに

楽しみタイと思いマス!

日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 17:37 | comments(0)


鎌倉トカ岩村トカ


[通キナコ] 戦ジャー!\(°Д°)>

[修キナコ] フォーゥ!<(°Д°)/

                     

今週は徳川さんが、斉藤さんちの

岩村にズサーをしたのデ

援軍デお邪魔していまシタ。

徳川ホスト織田援軍つきデ

斉藤戦なんテ初めてデ

すっかり住み込みデ入り浸り > v <)

住民票も作っタんですヨ。

岩村に住んでるノデ

[通キナコ] 岩ちゃんでつ(*`・ v ・)o

[ゴヘイ餅] きなこ餅って名前はどうした




先々週にも、織田カラ北条さんちに

ズサーをしテ、鎌倉合戦だったんですガ

分断しテ、援軍マデもらっテ

あまり覚えてイナイ(*−ω−)

久しブリのラクラク合戦デ

居眠りバッカリしてたヨウな

気がしまつ = v =)



鎌倉後のメンテ明けに、ニコ生デ

ハリーポッターなんて見てしまいましタ。

クソ眠い合戦明けになんでハリーポッターなのか= =)

しかも100円だか200円だか、微妙に有料でつ。

死の秘宝の2なんですガ

1見てないドコロか、シリーズほとんど見てないノニ

最近めざめたホウジ茶ナドをすすりナガラ

ボーっと見始めテ、ボーっと見終わりましタ。

何だったんだ自分= v =)


メンテ明けは、合戦あるのかナー。

無かっタラ、週末にデモ

みなとみらいの

キキララ専門店に行きタイ(。− v −。)
信長の野望online | 12:51 | comments(0)