★★★★★★★ゆゆblog




大垣トカ大垣トカ


2週ちょと続けテ合戦でしタ。

先々週は斉藤さんに襲われてたんですガ

斉藤さんが放棄でしたノデ、

矛先が向いタ上杉さんの方の合戦に

押しかけ援軍

|冫、)

と言っても、兵站グライしかできませんノデ

いつも通り、死んだり生き返ったりしナガラ

あっち行ったりコッチ行っタリ


上杉家と言えば、意味不明に強いヒトや

取り付きや防衛デ、人外のスキルを持つ人が

普通にゴロゴロしている、戦国の東大阪

Lv65が珍しかった時代に、春日山では

3歩あるけばLv65に当たったというヤバイ国でつ( *毘ω毘)


普通に援軍としては何度かお邪魔してますガ

今回は居候とはイエ、上杉紋をくっつけてウロウロしますノデ

おかしな働きはできないナァと、ヘンに頑張っていタラ

今までなんとなくやってタ雑用のやり方がちょと改善!

できたトコロで、城前留学一週間が 糸冬 了( −人−)



先週はマタマタ、今度は織田で大垣でつ。

城前留学で身につけタ用務員業務を

ドヤ顔でこなしてると、飴ちゃんがもらえましタ。

アリガトウアリガトウ。



そしテ今週は、ちょとだけ大坂城でつ。

城前留学で出奔したキャラが

ちょうどマダ浪人でいましたノデ

コッソリとお邪魔。

合戦場が大坂とイウだけデ

なんとなくINしましたガ

敵側に徳川さんがイテ

ちょっと焦、、w(;焦ω焦)


お仕事が休みの日に、

兵站デ何時間か入ったダケですガ

もうダメかもしれんねというトコロから

そう多くナイ人数デ、残り数十分

モリモリ取り返しテ、引分け( *のωの)

なんかすごいモノを見てしまたでつ。


先日無線LANルーターを衝動買いしてしまいましテ

そろそろ届きますノデ、メンテ明けは合戦無いといいナァ(*´∇`*)
信長の野望online | 09:26 | comments(4)


今から帰

( ♯のωの)
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 18:34 | comments(0)


木曽トカ


さむすずしぃ季節になっテきまシタ。

電車が来るまでコンビニで時間を潰してると

ペットボトルのお茶にお茶犬のマスコットがついてテ

かわいかったノデ思わず、わずか500mlのお茶に

147円出してしまたでつ。

お茶色のが欲しいケド、無かったノデ紫のでガマン。

また見つけタラ買ってしまうかもしれナイ。

静電気対策機能ツキの優れモノですガ、

塗料がすごくハゲやすそうなのデ観賞用でつ。

静電気といえば、体質なのかアタシ最近まで

静電気でバチバチーという経験がなくテ

同級生が階段の手すりトカでバチバチなっテ

キャッ!とか言ってるアレは邪気眼的なモノだと

思ってたんですよ。

当時は邪気眼なんテ言葉は存在しなかったノデ

高校でもまだ言ってる人を見たトキには、

オイオイ、静電気が許されるのは小学生までだろw

ってノリで。

触れると静電気を吸収して光っタリ絵が出たりする

霊感グッズにも手を出してみたりしたんですガ

やっぱり反応がナイ。

試しにバイト先の子に触ってもらっタラ

液晶に確かに絵が出テ、光ったノデ

どうやら静電気は存在するんだけども、

自分がレベル0の無能力者らしいよ

ってコトだけは認識したのでつ。

コレが去年だか一昨年だか、はじめて玄関のドアか何かで

バチバチなるのを経験しましテ

またアレこないカナーとあっちこっち触ってみましたガ

ソレっきりでしタ。

マグレか気のせいだったかもしれまセン。

                     

先週は木曽デ合戦でしタ。

マタマタ負けテしまったのですガ、

内容的には、あって良かっタ合戦になったデス( ?_?)?

大決戦も行ったケド、30分もたたないウチに100人こえテ

ビックリして退場(。’Д’。)

  

どようびは、春日山デ合戦準備市があったノデ

イソイソとお出かけ( *のωの)

楽市はアイテム名で検索したモノしか

ほとんど目に入らないノデ

イロイロ見られテ良かたでつ。


お仕事カラ帰っタラもう始まってたノデ

慌てテ、鎧と術と薬と神主を連れテ行っテ

試着しまくってグラをチェック。

神主の無難なグラの装備を探したんですガ

なんかあのハデなの以外は




(;・` v・´)・・・



日曜日はちょと遅くまでお仕事デ

建物を出るとちょうどバスが出たトコロ

次のバスまで35分

バスじゃなくても徒歩10分ぐらいらしいのですガ

小人さんなのデ歩くと通常の三倍かかってしまいまつ

歩くベキか待つベキか

結局頑張っテ歩いて25分でついたケド

運動不足なのデ疲れて( 。ーДー。)ネムイ。。


帰っタラちょうど織田会議デ赤!が出てたノデ

インして、来週は箱根大名行列があるので静観がいい

などとわけのわからないことを主張

ゴネるだけゴネて満足して爆睡

[ゆ] ウーン、、どうでもイーノック = =) zz..

[餅] シネ!マジでシネ!( ;`▽;´)ノウワーン!
信長の野望online | 23:36 | comments(2)