★★★★★★★ゆゆblog




鍋が無い鍋が==)


[キナコ餅] アカチャンホンポー!▼д▼)ノ
[キナコ餅サン] アカチャンホンポッ ▼д▼)ノ

[キナコ餅] アカチャンホンポ〜〜( f ▼д▼)f
[キナコ餅サン] アカチャンホンポ〜(〜▼△▼)〜

・・・( ーwー)っ旦~

[召喚] 何デスカアレ

[仏門] オドロオドロしくアカチャンホンポって言えた方が勝ちだそうデス ー∇ー)

[召喚] ワカラナイ・・・。
    中の人はアタマでも壊したんデスカ

[仏門] もとカラあんなも・・・イヤ、帰り道にあるアカチャンホンポの建物が
    古びて幽霊屋敷みたいなのデ、アレにふさわしい呼び方を
    考えてやるトカ

[召喚] ;ーwー)


[キナコ餅] アカチャンホンポッ!ギヤアアア ||l〇△〇)

[キナコ餅サン] ギヤアアア ||l〇△〇)

      

貧乏暇ナシと言いますガ、生意気にも5連休はまるまる頂いテ

家でボヘーっとしていまs( ω)

先日、sofmap.comデ、IH調理器を買いましたのデ

オサンポがてら、近所のスーパーに

IH対応のナベを買いに出かけたんですガ

ヤカンと土鍋はあるノニ、ナゼか普通の片手鍋がナイ。

アルにはアルんですガ、ドレもコレも、

説明書で見た安全マークがついてイナイのバッカリで、

諦めテ帰ってきテしまいましタ。


IHの調理器はモウかなり普及してるヨウなのデ

普通の調理器具が手に入らないコトは無いダロウと

見切りで購入してしまったんですガ

まさか普通の鍋ダケが無いトワ。

日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 22:35 | comments(0)


==)zzzzz。。


 花 餅かぞく会ぎぎじろくφ 花
−−−−−−−−−−−−−
[御福餅] 課金を稼いデくる、ゆの字の戦意がミリな件にツイテ

[オカキ餅] 戦意なくなっタラどーなるんですカ(*’ v’*)ノ

[餅] 敗走するのデハ

[召喚] ニートに返り咲きですね

[オカキ餅] ニートになっタラ、いっぱい育ててもらえソウですネェ(*’ ∇ ’ )

[御福餅] リアル軍資金の都合で本キャラ以外のアカウントは停止されるかと

[キナコ餅] 本キャラ?

[御福餅] 本キャラ。

[サクラ餅] 本キャラ・・・((( Ф v Ф)

[キナコ餅] ( ・`∇・´)・・・

[餅] ;’∇’)

[武芸] だからとりあえず自分で登録(´・∇・`)

[キナコ餅] マチタマエ、キミ ▼△▼)っ

[キナコ餅サン] 餅かぞくなのに、名前に餅がつかないキャラで登録とか
        アリエナイでs( ∇)

[キナコ餅] 卑怯なフルマイでs!( ∇)

[サクラ餅] ( ∇)ウフフフフ

[餅] あにょ・・。職場のアレはキノウ対策がとられテ、ちょとマシになったソウですのデ
   このオハナシはまた今度・・・(;*’∇’*)っ

                     



アタカーは火力が命!とゆーワケで、

拾ったトキその場にいれバ、程度の雰囲気で武芸に優先しテ格式を回してたんですガ

思ったヨリ早く、目当てのステが+10になっテしまったのデ

慌てテ、価値を上げてイマス。

器用と魅力も欲しいノニ、ちっともついテくれナイ(。’へ’。)

信長の野望online | 20:51 | comments(0)


==)zzz


==)zzz。。

[武芸] アノ・・・。評定行ってきましたケド・・・。

[ゆ] zzz..

[武芸] へんじがない。タダのしかばねのようダ

[ゆ] zzzzz...

[餅] サクサクすすめましょう(;*’∇’*)

[武芸] 織田家のHPがあるそうデス

[餅] ドレドレ。wikiでもブログでもなく個人HPとか
   ちょとなつかしいですネ( *’v’*)っ

[キナコ餅] アングラ臭ただようデザインですう(´・∇・`)

[餅] ただよってマセン!おまえアングラって言いたいダケちゃうんかと ;’∇’)

[武芸] 登録すると何か良いコトがあるラシイですよ
     ・・・本キャラで。

[キナコ餅] 本キャラて何デスカ

[餅] 育成にいちばん力を入れてるキャラでは(´・∇・`)

[武芸] ホー。じゃー紋所の付与値が一番の自分で登録 ’∇’)

[キナコ餅] 待つデス!アリエナイでs!里からズット一番出動してるのはキナコでs。
      ココはキナコが(; ・`∇・´)

[サクラ餅] レベル40台で本キャラとかプークスクス

[キナコ餅] 52もたいして変わらないデス!;∇;)ウワーン!

[召喚] ココはFTLキャラの私で良いのデハ

[餅] 何デスカ。FTLて

[召喚] F(ふだん)
     T(とりあえず)
     L(ろぐいん)

     ・・・するキャラ

[餅] 何でも略せばイイってモンじゃないデス!;∇;)ウワーン!

[キナコ餅] 本キャラ決定戦はキナコに清き一票をお願いするdeath!( ・ A ・ )ノ
[キナコ餅サン] お願いせざるを得ないdeath!( ・ A ・ )ノ
[サクラ餅] ( ∇)ウフフフフ

[餅] あにょ・・。ゆの字も死んでマスのデ、このオハナシはマタ今度デ・・(;*’∇’*)

信長の野望online | 03:09 | comments(0)


(=ω=)
さいきんメインPCの動作がイロイロとヘンな上に

空き容量もほとんど無いのデ

そのハードディスクはバックアップにまわしテ

新しいのに交換してみまシタ。


先週カラ、ボチボチ環境を作り直してるんですガ

お仕事がなんかバタバタしてテ

しすてむの不具合ダカ、設計ミスだかデ

全員にマンベンなく振られるハズのお仕事ガ

フロア内の一部のヒトに集中

めっさヒマなみなさんと、殺人的に忙しいヒトの二極に

エエ、その一部に入ってしまいましタ(=ω=)


クソ忙しいのに、残業までしたくナイですよネ。

なのでモウ、ほとんど席を立たずに

定時か、せいぜい30分居残りグライの勢いで

終わらせテ帰ってるんですガ

アタシもトシなのデ

疲れてネムイ(=ω=)


信onにモグインしテ、グズグズと知行ナドを

いじってみタリ、採集に出かけテモ

気づくと墓

ウーン ==)


ヌボーっとしテ、PCの前に座ってると

新しいハードディスクにOSを入れテるはずガ

気づいタラ、既存のディスクのパーティション壊してるトカ

ソレっぽいソフトで簡単に操作できてシマウのも考えモノですネ。

ヌボーっとしたママ、テキトウにいじってタラ、

いつのまにか直ってましタ。

オソロシス。


土日も、寝たり起きたり寝たり寝たりしテ

アレッ?もう終わり??てカンジですガ

たまに意識のある時間に、ドウやらコウやら

破戒僧を倒しテ、

浜名湖の骨鬼もオシマイ。



浜名湖は7名様なのデ、ゾンビアタック覚悟してたんですガ

1度も全滅せずに済みましタ。

次はイヨイヨ、富士の怨霊さんでs。

こないだ行ったトキ、Lv60とかのヒトいっぱいの徒党が

全滅してるのを見てしまったのデ、ちょっとドキドキ(;ФωФ)
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 01:11 | comments(0)


しうまつの


TDデ浴衣生地をたくさん拾いましたのデ
浴衣化してみまシタ。

ちょうどゴヘイさんが下駄を作れるヨウになったのデ
知行デ材料を拾い集めテ、ツイに足も餅製に(*´∇`*)

ちょっとずつ自分で作ったのになっていくのが嬉シイですネ。
次は武芸デ腕とか杖カシラ。

武器鎧はマダマダ、紋の方がマシ( ・ω・)

                 

きんようび、瓦じゃないカラ移動がちょと面倒ですガ
特化2の東尋坊いってみようカシラと、クエ対象のキャラを連れテ越前ヘ。

何ヶ月か前に、召喚の四神→若雷をツアーで行ったんですガ
そのトキの巫女さんガ、何かスゲーひとデ

隠しと寝かしデ、雑魚をパスしテ、まるで普通の道でも歩くヨウに
スルスルとボスまで辿りつけテ、四神なのに隠形改も使わずに
あっとゆーまに終わっテしまいましタ。

ボスまでの道トカ、見破る敵トカ、完璧に覚えてはるんカシラ。

アタシもあんなんできるヨウになりタイ(*ФωФ)

とゆーワケで、

( *’v’*)っ 古/通/密/陣/能

海人のトコでちょとトチって絡まれまくりましたケド

そのアトは、すんなり

・・いってませんケド、

ちゃんと着きましテ、

殺陣いがい見事ウチジニして帰っテきましタ( ;x;)ウサッ

比叡山→裏堺→佐渡金山と、比較的ラクに倒せたのデ油断シタ。

、、コトにして、おとなしく瓦タクシーを待ちマス。

信長の野望online | 22:48 | comments(0)