★★★★★★★ゆゆblog




鎌倉トカ2


新章になっテ、付与石を作ろうとすると

なんかUIがヤヤコシイ。

稼業とか、付与石作るのにもなんか

レベルとか必要になったのカシラ(。−ω−。)

かわりの金策探さなきゃと思いつつ

ダメ人間なのデ今日も合戦場にいまつ。

目標をセンターに入れてスイッチ・・


           

浪人で入れないのデ、ずっと召喚1キャラでウロウロ


この召喚はあまり動かしてイナイ

いらんこだから連れて来たわけですガ

育ってなくてもソロでn狩れテ

対人で勝ててしまう場合もあっテ

なかなか使い勝手が良いでつ。

いつもテキトーに天槍連打で倒すのデ

式神を出すこともあまり無いんですガ

行動確認したらなんかいろいろ

しゃべるんですネ(。−▽−。)










操作も慣れてきテ

始めはゲリラに入っても

不思議な踊りをおどってたのガ

一応何がしたいかわかる程度には

なってきたんじゃないでしょうか!



わりと早い段階で複アカにしたのデ

野武士や足軽を狩るのにいちいち

敵の構成を見るのも新鮮でつ。


途中で万均飲まないと気合が足りないコトがあるのデ

小細工するやつ>間接アタの順でもぐもぐ。

足軽狩りだけで戦闘手柄4600とか

どうでもいい武勇伝を作ったところデ

人が増えてきたのデ、ズサーに参加したのでしタ。

                                     
信長の野望online | 10:55 | comments(0)

COMMENT
POST A COMMENT