★★★★★★★ゆゆblog




2週間分ぐらい
 10月15日(月)

ボクシングの面白い試合があったトカで盛り上がってるのデ
ニコニコで後夜祭ダケ参加( ’ω’)
ステキなイメージソングをイッパイみつけタ。

初音ミクが亀田2号に切腹を促します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1286966

【動画版】チャンピオンが倒せない 初音ミク
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1284113

ルールとか反則トカわからないケド
見てもナイ試合のコトで小一時間笑えたのデ良しとスル

 10月16日(火)



第三回のテストから約4ヶ月
まだカナまだカナ〜
|冫、)♪

パソコン通信時代に電話代と合わせテ月10万近く課金シテしまっタリ
テレホタイムぎりぎりマデNetMeetingでチャットしてヤベしまいにシヌwwっテ
ソフトをアンインストールしタリ、ゲームとイウよりはソッチの属性の子なのデ

どんな要素が増えるにシロ、チャットしてたらレベルが上がランじゃなくテ
話すヒマが残ってると嬉しいナァ( *'∇'*)

(;*'∇'*)

イヤッ・・通信費に月10万やチャットしすぎデ立ちクラミが
一般的な感覚トワとても思えないのデ
公式のブログに何か要望を書いタリはシナイ(;*'∇'*)

 10月17日(水)

お茶っ葉が切れたのデ買いだし( ’ω’)
宇治抹茶入り お寿司屋さんの粉茶

あまり期待しテなかったケド意外とイケル(*'∇'*)
期待しテ飲むとちょと残念(´・ω・`)

押すとお茶が出てクルお寿司屋サソの蛇口が欲シイ。

 10月18日(木)〜27日(土)


     この節には、現在進行中の祭りを扱っている文章が含まれています。     

10/18(木)早朝、イツモのヨウにブタをだっこしてモフモフしていたわしの
ニートレーダーが不審な電波をキャッチしタ。

歌 姫 失 踪 セ リ

GoogleやYahooのイメージ検索デ「初音ミク」だけが
出てこないラシイ
( ω)・・・

ヘンな歌ばっか歌わせるカラ逃げたんダロウ。糸冬  了。

ナンチャッテ(σω)σ。DTMソフト 『VOCALOID2 初音ミク』 といえば
8月末の発売イライ少なくとも電網の上デワ話題沸騰
同種のソフトとシテは異例の売上げを記録シテ、先日TBSの番組でも取り上げラレ
ソレがずいぶんヒドイ扱いだったトカで非難GO!GO!

検索して何か引っかからないワケがナイ。
逃げソウもナイ・・・

 大ブレイクの「初音ミク」、売り上げもぶっちぎりのトップを爆走中!
  http://bcnranking.jp/news/0709/070927_8497.html

 TBS「アッコにおまかせ」の初音ミク特集に批判相次ぐ
  http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0710/15/news008.html

そんなアホなと思いつつググってみr



ロボット・・・ヤカン?(;◇)

そしてヤフる



(; ◇)??

Google、Yahoo!でムリなんやカラ、コッチはナイよナ。
と思いつつMSNのLive Searchで確認



わかってるじゃねぇかゲイツ!( ・`∀・´)

デワなくテ。
大手検索サイトに障害が起こってるナラ、当然ニウスになr。
祭りの匂いを嗅ぎ取っテ、YahooトピックにF5アタックかけつつニュー速+に直行シタ。

該当スレッド無し。ドコも報道してイナイ。
この板は知ってる人は知ってる通り、信頼のおけるニュースサイトの
URLを添えてニュースのスレッドを立てるのが基本ルール。

( ゚д゚)ウッウー ( ゚д゚)ウッウー ( ゚д゚)ウッウー

AM10:36、記者の一人が独断デ、検索結果のURLをモトに記事を自作してスレ立テ

PM12:17、ITmediaが追いつくとイウより応じる形で報じル

 「初音ミク」画像がネットから“消えた”?
 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0710/18/news040.html

例のTBSの番組の直後だったコト
未明からWikipedia「初音ミク」の項目に削除提案がかけられテいるコトで
検索サイトの不具合というヨリは、誰かの悪意という方向に関心が向く

陰謀ダ、TBSが仕組んでる、電○が黒幕
モトからヒットしなかった派、んなワケねーだろ派
サマザマな憶測が飛びカイ

[ナナシサン] GoogleでヒットしないんだからVOCALOIDなんてソフト無いんじゃね?

  ( ^ω^)!

PM3:13 各社に電話取材した結果がでr

 「初音ミク」の画像検索結果消滅について各検索エンジンに電話してみた
 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071018_vocaloid2_image_tel/

 >・グーグル株式会社広報からの回答
 >現在調査中。たまたま結果から落ちているだけであり、何か手を入れたわけではない。
 >画像検索結果には復帰予定。必ず復帰させる。

沸き立つスレ住民
復帰と言ってるゾ!語るに落ちたなGoogle!
モトから無かったって言ってるやつm9 (^Д^) プギャー!

夕方、販売元のクリプトンがwikiも画像検索も
著作権上の問題で削除依頼した事実はナイと公式ブログでコメント

容疑者が絞られタ。( ω)

この騒ぎは深夜マデ続き、良い子が寝静まったコロにようやく
まともに各事象が検証され、スレ住民は気づいテしまっタ。

初音ミクは隠されてナイ。

出たお題7点
「初音ミク」だけイメージ検索してもミクが一切表示されずにトンチンカンな画像が出る
 →初音ミクに限らず7月中旬以降に生まれたモノは表示されナイ。
  テキスト検索がすぐ検索結果に反映されるのに対して画像検索の更新は遅く
  画像のクロールが追いついてないサイトをイメージ検索すると、
  Googleが前にそのサイトを訪れたときに拾ったモノの中から
  何か選んデ検索結果に出している

でも新しい画像が表示される場合もある
 →ニュースサイトの画像はすぐに出る

site:youtube 初音ミク で検索すると見事に初音ミクのサムネイルだけ表示されない
 →初音ミクの画像だけでなく新しい話題のモノは表示されてイナイ。

公式ブログの6月の記事の画像も出ない
 →「初音」の苗字が決まったのは7月に入ってカラ。
  それまでただのコードネーム「ミク」だったので初音ミクではヒットしない
  site:クリプトン ミク ではバッチリ出る


vocaloid2miku でイメージ検索すると1枚だけ出る。しかも9月1日付けの記事
 →サムネイルと、飛んだ先の画像は同じファイル名の別物。
  ずっと以前に読み込んだ初音ミク画像を表示してると思わレル


Yahooはそもそも1件も引っかからない
 →Yahooの方はGoogleと違ってとりあえず関係ない画像を表示したりせずに
  その単語の関連画像がなければナシと出す


- Wikipediaの削除提案はルールに則しナイ引用が問題だったラシイ。
  他のサイトでも同時に起こってるケド、テキスト検索だっテ
  クロールが遅いトコロと早いトコロがアル。

  複数の検索サイト、Wikipediaで同時に起こっタとイウよりは
  TBSの番組をキッカケに「初音ミク」をキーにしてイロんなコトが気づかれタ・・?

(;A)オワタ・・・

デモ

Googleが特定企業を検索結果から排除する「Google八分」は
 都市伝説じゃないラシイ

 NHKスペシャル “グーグル”革命の衝撃 から4分39秒だけ
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1307946

[ナナシサソ] ( A)

[ナナシサソ] ( ω)

[ナナシサソ] ( ^ω^)

m9(*’∀’*)ノ


19日(金)
[今北産業] 最近のが出ないだけじゃね?
[ナナシサソ] ばっかやろう!ならナゼこのニュースの画像は出るんダ( ・`∀・´)

20日(土)
[今北産業] 初音ミクだけ消される理由がねぇ
[ナナシサソ] ホリプロのバーチャルアイドル伊達杏子(イタチアンコ)が売れないからダロ( ω)

21日(日)
[今北産業] vocaloid2mikuで検索したら出るんだぜ
[ナナシサソ] 検閲漏れダナ。まったくバカなGoogleだ( A)

22日(月) スレッド継続期限日
[今北産業] 単にクロール遅いだけじゃね?
[ナナシサソ] めったなことを言うな!風説の呂布でGoogleに訴えられるぞ!( ゜д゜)

だっテ、Google先生は復帰スルって言ったモノ(>A<)

元カラ無いの?じゃーGoogle先生はウソつきで情報がチョー古いカスエンジンなの?(´・ω・`)
あったケド消したの?じゃーGoogle先生は検索結果を不当に操作するクズエンジンなの?(´;ω;`)

気になっテ夜しか眠れナイ。゚(゚◎Д◎゚)゚。ウァァー



イロんな単語を比較検索しまくっテ、朝カラ晩マデ笑いっパナシ
スレ継続リミットの4日目マデ、約1時間に1本のペースでスレッドを消化し続け
継続数歴代3位で幕

゚・*:.。. .。.:*・(=゚ω゚)ノ ( =゚ω) (  =゚) (  ) (゚= ノ ) (ω゚=ノ) (=゚ω゚)ノ゚・*:.。. .。.:*・

マイクロソフトが「初音ミク」画像検索の騒動に便乗!
http://www.new-akiba.com/archives/2007/10/post_11961.html

MSが乗ル

「意図的削除はしていない」が…… 謎深まる“消えた初音ミク”問題
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0710/22/news088.html

ココはハナっからグル

“初音ミク問題”に証券アナリストも懸念!? ヤフーの決算説明会で話題に
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/10/24/17291.html

聞くなよそんなコトwwwwwww

    
  

ある時期カラ、ニュースサイト以外のイメージ検索のデータが
更新されてナイ理由は定かではナイ。
前は出たとイウ人もいテ、何かの事情でデータが巻き戻った可能性もアリ
それこそ、Google@史上最強のイメージ検索wwの調査待ちでs。

デモ、新聞や雑誌の購読率が落ちテ、情報の入手経路が
ネットにシフトしていく中デ、一営利企業であるサーチエンジンの中の人に
その経路を左右する権限がある危うさを感じテ

少しワレに返っテもらえればなんて思ってたコトにしテ
この祭りは終わr。

聖戦(笑)の参加者の人お疲れサマでしタ( ^ω^)

検閲猿人トカ、ニュース関連扱いの特選ミックミクコレクションとか
裸族トカ、楽しいコトはイッパイあったケド
参加賞とシテ胸にしまってオク。


 10月28日(日)

祭り屋台をアトにしテ
サァ、ニコニコで楽シイ動画を見てケタケタ笑う作業に戻るんダ!m9(`・ω・´)

B-RAPハイスクール in ニコニコ
『初音ミク「Ievan Poikka」を歌わs』にアレンジ加えt みくすびとREMIX
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1380454

インドのSMAPと伝説のクソゲーのカレーなコレボレーション
トゥルトゥルチーター
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1379175

トゥルットゥルッットゥダーダーダ(@Д@)
久しブリにブログ書いテこんなんで終わりトカ
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 18:46 | comments(4)


また先週の
 10月8日(月)

 


 10月9日(火)



amazonカラ、予約してイタDTMマガジソが到着しまシタ(*'∇'*)
初音ミクの体験版ゲーーーーット。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

そーいうワケで、楽譜読めナイ子がVOCALOIDを体験してミタ。


鍵盤のドコが「ド」かワカラナイんだぜ・・・(;・`∀・´)

  

インストールしてる間、特集記事にザッと目を通
・・シテおけば良いのにナゼかPCの横でストレッチ(ノ−ω−)ノ
基本は鉛筆らへんは読んダ!



起動した画面を見テ完全にビビる。
わかる用語が何ひとつナイ

鉛筆がドウのと書いてあったのデ、鉛筆っぽい絵をクリック。
な に も 起 き な い

ネカマの勘デそのママそのへんをドラッグすると
何かの動画デ見た薄いグリーンの帯が登場。
わ し は 天 才 か

同じ調子でドラッグしまくっテ帯を増やしテ
1文字ずつ歌詞を書k。
ワクテカしなガラ再生ボタンをクリック!

[初音ミク]♪ ユ〜ゆ〜たーむーこんにちわ〜

こ、こんにちわ(*´∇`*)

意外にも、少しの不自然さも無く普通の声デ歌っテくれましt。
ニコニコで公開されてるMADの機械っぽさはネタ( ’ω’)??


このカワイイ声デ、何か悪いコトを言わせタイ!( `´)


[初音ミク]♪ し〜ね〜ハーげ〜〜

( `´)っカチカチ

[初音ミク] ♪ ぬ〜る〜ぽ〜

( `´)っソレを通しデ!

[初音ミク] ♪ ユ〜ゆ〜たーむーこんにちわ〜し〜ね〜ハーげ〜〜ぬ〜る〜ぽ〜

( `´)っ なんdt

                   

コノあと、メニューからテキトーに選んデ
コブシをきかせテみたり、音符の長さを変えテ歌わせタリ
ワカランなりにけっこー遊べましt。

ドレミがわからナイのデ、再生してみるマデどんなメロディか
見当もつかナイ状態デ遊んでるワケですケド
昔J-Phoneのケータイについてた、自動デ作曲してくれる機能ミタイな感覚デ
カエって楽しかったカモ(*’∀’*)

時間をかけレバ、気に入らナイ部分を少しずつドラッグして
直してるダケで作曲とかもできてシマウ恐れもアルけど
体験版はwavでしか保存できなくテ
いっきに作らなきゃいけナイのデ
とりあえずおしマイ。

結論: ちょと欲シイ(*'∇'*)・・・

 10月10日(水)

ニコニコ動画がRC→RC2にバージョンアップしまシタ。
インターフェースがちょとスッキリ(*'∇'*)

右側のコメントがタブで切り替えられるヨウになったのが嬉シイ(*’∀’*)
ネタバレよけにコメントを非表示にしても、右側のコメは目に入っテ
意味なかったノデ(T.T )

Sleipnirのプラグインで常時ニコポンにしてますガ
ニコポンは読み込み済みのキャッシュに名前を付けて保存するダケなのデ
鯖にイラン負担をかけナイ良い子(・ω・)タブン

        
      

いつものヨウにWBSを見ヨウとテレ東をつけタラ
プロ野球のクライマックスシリーズが延長でズレたとかデ
まだヘンなドラマやってましt。

水曜ミステリー9 警視庁黒豆コンビ怒りの大捜査 覗かれたセレブ妻の〜
タイトルだけでおなかイッパイwww
最大15分延長のハズなのに15分過ぎてもマダ終わらナイ。

岸壁デ 「早まっちゃダメだ奥さん!」的なシーンで
謎解きが始まってカラ40分が経過
もうダメ寝てシマウ・・・( TAT)



よく考えタラ、クライマックスシリーズて何か知らなかったのデ調べてミタ。
シーズンの1位 → ソレはソレで各リーグ優勝
シーズンの1位〜3位でクライマックスシリーズ → 勝ったチームが日本シリーズ出場

セ・リーグの3位とパ・リーグの3位が
日本一を賭けテ戦うとイウ茶番も有り得るのk
誰が喜ぶんだソレ・・・( TAT)

 10月11日(木)

なんとなくワクテカして待ってるモノが2つ(*'∇'*)

北斗の拳ONLINE
http://www.hokutonoken-online.jp/

BASTARD!! ONLINE
http://www.bastard-online.jp/

強敵(とも)www
北斗の拳はともかく下は完全にオッサンホイホイのヨカン(;’∀’)

完結しタラまとめ読みのツモリで放置してるんで後半サパーリですガ
週刊ジャンプに掲載されてタ時代の子なのデ
ソレなりに気になりまs。

マンガをオンラインゲームにするっテ、世界観やスキルはともかく
ストーリーはドウするんダロウ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?

 10月12日(金)

ニコニコ( ^ω^)

ホストの顔を評価しよう
http://www.nicovideo.jp/watch/sm707530

ホストの顔を評価しよう Part.2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1185302

髪の毛が特盛

 10月13日(土)

トナリんちの人ガ風邪らしく一日中コンコンゲホゲホ
ウルセーな。咳すんナラ出かけろヨ( A) ←鬼畜

最近健康のタメにサプリ米や雑穀を食べてるんですガ

「1本で1日分の野菜」ジュース、35品が落第
http://www.asahi.com/health/news/TKY200710110446.html

サプリ米は大丈夫・・・だっタラいいナ(;・`∀・´)

                   

先日、amazonでフツーに手に入れタ
VOCALOID初音ミクの体験版付きDTMマガジソ11月号が
ヤフオクでえらい高値になっテましタ( ’ω’)

DVDを開封したモノでも定価超えてまs。
何万もするワケじゃないカラわざわざ売らないケド
需要の多い絶版品だと思うと粗末に扱う気がしなくテ
ややこしいナァ( −ω−)

 10月14日(日)



フットマッサージャーを買っテしまっタ。エアーキュット ふくらはぎ用。
毎日毎日アシがムクんでタイヘンなんですヨ。
要するにトシですヨ( ω)

仕入れは今回もSofmapコム。
kakaku.comの最安やamazonヨリ安いんでs−。


早速アンヨに装着
アラ。これブカブカよ?長さもちょっと足りないワ。


なんつって嘘ぴよーーーン( `´)
コレはワタシのタルんだ二の腕
イヤイヤ脚でもイイですヨ。ネカマは夢売ってナンボですからネ( `´)

とりあえず30分ほどウイーン。
極楽極楽(´ω`)

タダ、稼動音がデカくて隣りの住人の咳が聞こえるヨウな貧乏長屋では
普通に使えナイでs。
仕方ナイのでトイレとか風呂とかでウイーン( T-T)エー

今までフツウに贅肉だと思ってた部分もムクムクだったらしく
脚がちょと細くなっタ。
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 17:40 | comments(2)


せry
 10月1日(月)



赤い羽根共同募金の季節がやっテきましタ(*'∇'*)
とイウか来たラシイ。
トウフ買いにスーパー行っタラ募金箱持っタ人がイッパイ立ってタ。

片田舎のスーパー
募金を求める方も求められる方も老人( ・` д ・´)
5人がかりデ、出てキタ買い物客ヲ・・・取り囲ム!

[赤いハネ] 100円でいいんですお願いします!
[オバァチャン] エエ・・・

地獄ッまさに地獄ッッ<( >Д<)>

ナゼかわしが通るトキには何も言われませんでしt。
そんな金なさソウに見えるノカ。
無いケド・・・(;・` д ・´)

                      

サイフの小銭一掃セールで羽根を2枚ゲット

コウですか!わかりません(`・ω・´)


コウですか!わかりません(´・ω・`)


コウですカ!モウぜんぜんわかりません!( ▼ω▼)


 10月2日(火)

パパがイナイ |冫、)
マビノギするナラ今のウチッ( ・`∀・´)


ココでもやっぱり雷使いの僧侶を育てテいまs。
カミナリはエフェクトがキレイで狩りが楽シイ!(*'∇'*)

 10月4日(木)



久しブリに暑い日だったのデ、カルピスバーを消化
早く終わらせテ冷蔵庫を止めタイ( ’ω’)

夏はPCが死んデしまいソウなのデ、エアコンつけてましたガ
冬はナシで頑張りますヨ!
部屋ゴト冷蔵庫デ(`・ω・´)

 10月3日(水)

ニコニコ( ’ω’)
10分間腰を振り続けるルルーシュに耐え切れなかったら負け
http://www.nicovideo.jp/watch/sm707485

こんなん見テ笑ってる場合かわしは<(>Д<)>アー

見えそうで見えない(1)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm97821

<(>Д<)>アーー

 10月5日(金)

先日amazonデ注文したジャガイモが届きましタ。


注文カラ到着マデ一週間と、ひd−ラグですガ
近所のスーパーの野菜がアンマリおいしくナイのデ(>_<)

とイウかナゼ男爵しか置かナイ!( ・` д ・´)
大阪デワ大きくテおいしいメークインがドコでも手に入ったノニ!



モシヤと思っテ軽くググってみタラ
関西ではメークイン、関東では男爵が主流ラシイ。

移住6年目にして知る衝撃の新事実
ウソだ!男爵なんかイモじゃナイ!
関東人の味覚は狂っテル!!

あんたらオカシイ!オカシイんやでーーーm9(>A<)

 10月6日(土)

ちょと小ブリだケドも、おいしいメークインが手に入ったのデ
カレーの材料調達にオデカケ(*'∇'*)

オレ流カレーレシピ
ほうれん草×1000000(破壊力的な意味で)
おいしいメークイン
あとテキトー

しっかりコンガリ炒めテ20分ほどグツグツすると
ほうれん草の作り出しタ亜空間の中デ
みんな仲良くラッタラッタ踊っテくれル!コトもアルヽ(*'∇'*)ノ

そーいうワケでまずはキーマンのほうれん草を探しに

[しなびた雑草] ノ

[ユユタム] ( ・`∀・´)・・・

[しなびた雑草] カエ

[ユユタム] ダレオマエ( ・`∀・´)

[しなびた雑草] ホウレンソウ

[ユユタム] イヤイヤしなびた雑草ヤロ( ・`∀・´)

[しなびた雑草] シナビテナイ

[ユユタム] (;・`∀・´)

[しなびた雑草] シナビテナイ!

(;・`∀・´)・・・

      
    

買ってキタ。
ドウ見てもシナビた雑ry


食べるとヤッパリ味がなくてシナシナ( TェT)

ピチピチで葉が広くテ緑色のおいしいホウレンソウも
安定供給モトを探しチウ。
コレも地域差だったらイヤだなぁ( T.T)

 10月7日(日)

フンヌー!黙れ小僧!
とにかく私もSukiyakiだ (#゚Д゚)ノ

オッス!おらSukiyakiのガイドライン
http://robrob.sblo.jp/article/5449556.html
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 22:45 | comments(2)


先ry
 9月24日(月)



この間デジカメを買いましタ。リコーのCaplio R3でs−。
値段のワリに性能がイイと言わレル機種の型落ちをサラに新古デ入手
ユユタムhissiダナ(>A<)☆

光学7倍ズーム・手ブレ防止・500万画素・ワイドレンズ。
何代か前のモデルらしいですガ、今までエントリーモデルの廉価版の
200万画素機を使ってタわしには十分(*’∀’*)

とゆーワケで、さっそく手近な小物でマクロ撮影
比較するタメにまずはMINOLTA X20(200万画素)


かわゆー(*’∀’*)


次におニュウのR3


( ´,_ノ` )y━.。oO

イヤイヤ。君は間違っテないヨ・・・?
パルック(暖かい色)の薄暗い部屋デ深夜
机上にファンシー小物を並べテ撮影するネカマの息づかいサエ感じラレそうな
素晴らシイ描写力でスヨ(;ω)

でもそんな真実は写さなくてイイんだ!m9( ▼ω▼)
X20本気モード


Caplio R3通常撮影
わしの即席デラックスA4コピー用紙スタジオがッ
余計なトコまで写すナ!破壊されたいノカ(  ゜  д  ゜ )


視界が広すぎるワイドレンズの罠(T.T )
取説読んデお勉強チウ。
慣れるマデ大変ソウでsー。

                                       

 9月25日(火)



過ごしヤスイ季節になっテきましタ。
気が付くと毛布の上に丸まってゴロゴロ。
あーマタ寝てしまっタ( ω)

そしテ今夜は中秋の名月
窓を開けると寝てても見える絶好のポジションなんですガ
また虫が入っテ来たらと思うと恐ろしくテ網戸が開けられナイ。
せっかくインターバル撮影できる機種なのに(−ω−)

 9月26日(水)

ニッコニコ( ’ω’)
今サラだけど中曽根ティーチャー

元ネタ
少し楽しくなる動画 音ズレ修正版Ver.2.0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm396254
         ↓
ノリの初代オフ
中曽根OFF in 秋葉原
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45511
         ↓
元祖は偉大2ndオフ
中曽根OFF in 秋葉原2nd
http://www.nicovideo.jp/watch/sm338202
         ↓
地味に評判な京都1京都2ナドを経て
         ↓
現時点でたぶん最強
中曽根OFF in 大阪日本橋
http://www.nicovideo.jp/watch/sm882296

わなどぅ!( ・` д ・´)
秋葉原バージョソが大阪と比べテ、ヘタクソ!ウンチ!って言われテしまうのが残念。
大阪版が出るマデは秋葉原verもアホすぐるwwwってヽ(*´∀`*)ノ キャッキャできたんでスヨ。
大阪カラ入っテしまったヒトは、アル意味お気の毒かもしれナイ(´・ω・`)

 9月27日(木)



最近ずっとパンヤッ(*'∇'*)
始めたトキには他のプレーヤーのノリが苦手デ
マッチは避けてタんですガ最近マァマァ慣れテきましt。

どんなんかってイウと、一発打つゴトに部屋の全員が
ぱにゃ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
パニャ!温泉
ぱにゃんにゃんラブ。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 失恋
ないぽじびっくり

ヒルオルありってレベルじゃねーゾ!
ログの8割はコレ系の定型文で埋め尽くサレ
クラメソ(と言ってもミソさんしかいない)と普通に会話してると「どうしたの?(^_^;)」

うっはwwキモww
今すぐ対戦相手の精神鑑定を要求スルッ。゚m9(゚◎Д◎゚)゚。

こんなカンジでキモいんだケドも
クラメソ(と言ってもミソさんしかry)がマッチ好きなんですヨネー。
負けたらスネるくせに(T.T)

そーゆーワケで今日もドコかの鯖デ
パニャンニャンにドン引きしてまs(;>_<)

 9月28日(金)

先週、全ての局で放送中止になったSchool Daysですガ
CSで放送されたヨウなのデ、ニコニコで見てみましタ(*’∀’*)
翌日のニコニコは空前のFooさん祭りでしたガ、早起きしたのデ間に合っタ!

その内容なんですケド(lll’∀’*)・・・
ウウ・・・見るんじゃなかっタ。
秋葉原で行われた試写会ではゲロ吐いたヒトが
いたとかイナイとか・・。

誠死ねってコトで気持ちよく終われば良かったんですガ
途中なんかヘンなエヴァ入れて脱線したのデ30点

ヒトリの悪女に運命を歪められタ非劇的なカップルなんて設定は
コノ作品に誰も望んでナイし必要も無いと思うんですケド・・・(´・ω・`)

 9月29日(土)



今日はパンヤのPPが2倍!ってコトで徹夜でパンヤッヽ(*'∇'*)ノ
ミリさんとアイスのコースをストロークでグルグルまわっテましt。

この日のタメに貯めたピピン占いのポイントで
アズテックとマカロン(PP2割増しマスコット)を投入( ・`∀・´)

24時間デ稼いだ総PPは余裕デ圧勝( ^ω^)v
終了後ミリさんは涙目で退ww散wwwしまwwシタww
(負けたらスネるの法則)

 9月30日(日)


日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 20:37 | comments(4)