★★★★★★★ゆゆblog




日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 20:54 | comments(2)


今から帰るわけだが
次の電車まで15分とはどういうコトなのカシラ

ここは首都圏じゃないんですk

アタシの知ってる首都圏じゃないコレ(#の△の)
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 20:48 | comments(0)


津久井トカ


先週は津久井デ合戦でしタ。

負けテしまったんですガ

上杉さんが移籍デ援軍にかけつけてくれタリ

浪人さんも遊びに来テくれタリ

ちょとお祭りミタイだったでsー( *のωの)


大決戦2敗してカラは特に、ヒサシブリのお気楽な陣取りを

堪能してしまいまシタ。

ずっと、最後マデ結果がワカラナイ合戦が続いてたのデ、、(*−ω−)

                     

合戦が終わっテ、おそるおそる装備を見ると

耐久が死に気味_ノ乙(、ン、)_

人取のザコぐらいナラ、装備が死んでても狩れるノデ

またセッセとポイントを貯めてきまシタ。

次の章が出るマデ毎週コレなのカシラ。

まづしいノデ交通費50貫が痛いでつ; ;



今年はなんかよくCDを買っテいまs。

モトモトあまり買わナイ方なのデ、そんなたいした枚数ではナイですガ(*−ω−)

だいたいニコニコ絡みデ、最近デワ都道府県ロボから元ネタに飛んデ、

サウンドトラックをゲット。



夜に聴きやすい静かなカンジのを期待しましたガ

戦闘曲ポイのバッカリでしt(;・ω・)

ゲームの評判がイイけど、明らかに苦手なカンジで(*−ω−)





次に、お馴染みなヒトたちのコレの元ネタに飛んデ、シングルをゲット。



DJ OZMAがかわいくテ(*−ω−)ツイ



だがシカシとんねるずは苦手デス



アトは、PAPRIKA SOULのPAPRIKA SOULとゆーアルバムを購入

ニコニコと関係ナイんですガ、何年か前にミリさんにmp3でもらったのの

ファイルがどっか行っテしまいましたノデCDデ(・ω・)

SOUL'd OUTも、気がついタラ、アルバムだけ買っテますガ、

初期の作品の方が好きとイウ残念な事態。




何年か前にコピーガードのかかったCDが出テ

家中のPCとCDラジカセと外付のCD-ROMドライブと

全部試しタんですガ、再生できなくテ

ションボリしてカラ、CDは買っテなかったんですガ

アレはなくなったんでしょーか。

今のトコロ、ドレもちゃんと再生できてイマス(* ’ v ’*)
信長の野望online | 20:28 | comments(0)


電車ニテ
こんな時間に、帰宅チウ

今月カラ、労働時間や曜日がバラバラになっテ

シフト勤務とゆーんでしょうか

一応希望は出せるんですガ、

なんでもコイでどどーんと受けテみたラ

合戦のある日に中途半端な帰宅時間

帰ってインしたら22時前とかデ

ナンダ、もうあと5時間しか無いじゃん…(病


今週は新星に入って初めテ、織田だけデ合戦なのですガ

さすがに、敵さんのPがイッパイ ;

こ、、


コロセー!( ≧▽≦)ノシ ヒャッハー


明日はお仕事おやすみなのデ

いちにちたっぷり遊んデしまいマス!
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 21:11 | comments(0)