★★★★★★★ゆゆblog




電車ニテ


ホームに並んデ電車を待っテいると
駅員のオジサンが何か紙キレを持っテ
列のまわりをウロウロしだしt。

ソワソワと落ち着かない様子デ
メモを見タリ、電車が来る方向を見タリ。

交代デ乗り込む車掌さんにシテは
場所が中途半端デ。

やがて、ゆっくりとホームに滑り込む満員電車。
列の先頭の、サラに前にスタンバイする駅員。

[ユユタム] 順番抜かしやぞ!!!( ゜д゜)

ウソ。ゆってナイ。

[ユユタム] 白線の内側にお下がり下さい!(・A・)

ウソウソ。コレもゆってナイ。

電車が列の前に差し掛かると
とにかく真剣な様子デ、少しかがんデ
マダ止まらナイ電車の中をキョロキョロと覗き込む。

ナンダロウ。急病人カシラ?( ω)

停車

ドアが開くと同時に、降りるお客様をかき分け押しのけ
激しく一番ノリで乗車。

車両がほぼカラになっテ、次の乗客が入れ替わりに乗り込む
わずかな時間、鬼気迫る勢いデ車内を見マワリ

網棚の上に残されてイタ、ボストンバッグを見るや
ズサーーと飛びついテ、ひったくるように確保

疾風のヨウに飛び出し、去っテ行っタ・・・。

( ω)・・

アァ・・。

乗客の忘れ物かw

このアト、あのカバンは涙目デ待つ落とし主のモトに
届けられたコトでショウ。

○○駅で見つかったって〜( ^ω^)
の壮絶な舞台裏デあっタ。
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 13:31 | comments(8)


( *'∇'*)


砂箱を起動したままストレッチ。

気づかないウチにクラメソがINしてOUT

( −ω−)・・・


なんかウタタネ。

クラメソがINしてOUT

・・・(−ω− )


チョイと2ちゃんデ話し込む。

クラメソがINしてOUT

ムムム。( ω)


ヒトが来てもピ!しか鳴らないカラ
気づかナイのダワ。

とゆーワケで、wavを差し替えるコトに。
テキトーな長さのモノが見つからナイのデ自作でs。

難しいコトはワカラナイのデ、Windowsに付属の
サウンドレコーダーで、声を録音しましt。

[ユユタム] あ!ぽこたんインしたお(*'∇'*)

イマイチ・・・( ω)

[ユユタム] あ!ぽこたんインしたお(*´∇`*)

・・・( ω)

[ユユタム] あ!ぽこたんインしたお( ・`∀・´)

ナイワ( ω)

年齢的にカワイイ系はムリであr。
あきらめて普通にやることに。

[ユユタム] ぽこたんがインしました。至急、ブロックを積む作業に戻ってくだサイ〜( ω)

わしこんな声ヤッケ?( ω)

[ユユタム] ぽこたんがインしました。至急、ブロックを積む作業に戻ってください!(。'Д'。)

さっきの方がマシやな( ω)

そろそろ近所迷惑なのデ、このヘンにして保存。
ワザと関係ないコトをしなガラ、ワクワクして待つ。

今日に限っテ誰もコナイ。

[ユユタム] ぽこたんがインしました〜。至急、ブロックを積む作業に戻って下さい〜

( *のωの)ムフー
sandbox(仮) | 22:28 | comments(2)


緊急お昼ごはん速報
スーパー行っタラ、アツアゲが半額なってテ
どうやって食べたらイイのかもワカラナイのに購入お金

とりあえず、焼けばイイんじゃネ?
というワケで、フライパンに置いテ、ひたすら加熱したラ
モノすごくイイにおい・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η *・゜

コレだけじゃアホみたいなんデ、ソレはちょと横にどけテ
モヤシを炒めテ、皿に盛っテ、焼いたアツアゲを添えタラ
なんかすごく真人間風の昼ごはんになりましt拍手

味つけを忘れてたのデ、コレまた半額だったゆずポンを
ドバドバーっとかけて食べたんですガ
コレが、この世のモノとは思えナイぐらいウマウマびっくり

モヤシいためにゆずポンがこんなに合うとは思いませんでしタ。
モウ、毎日コレでいいヨ。モヤシを国民食にシヨウ!ジョギングジョギングジョギング
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 12:23 | comments(16)


ニチヨウビ( ω)
先週は3連休だったんですガ
3日あると思うとダラダラ過ごしテしまっテ
結局フツーの土日より何もしてナイ( ω)

月曜日に、オナカがへっテ買い物に行っタラ
お菓子とかイッパイ買いこんでしまっテ

ポテロングの「ケンタロウ監修 豚のしょうが焼き味」とか
CoCo壱番屋監修カレー味トカ。

このケンタロウってオジサンがいったい何者なのカ
ワカラナイけど買っテ、ワカラナイまま食べテ
マァ結局わからないままでs。

ポテロングは堂本光一さん監修のわさび味が
おいしかったんですケド、モウ売ってナイのカシラ( ω)

あとコンビニで、ポッキーのブラジルプリン味とか買っテ
ブラジルプリンなんか食べたコトないのに
なんか半額だったしオナカがへっててツイ。

朝ごはんガワリに食べたりシテ、今日ようやく片付きましt。
オナカがへってるトキのお買い物は危険ですネ。
おかしなモノばっかりカゴに放り込んでシマウ。

今週はオナカがへる前にお買い物に行かないと( ω)



砂箱が何日か止まってたのデ、週末にボチボチ遊んでた信onに平日in

風雲録ワールドでキュートな陰陽師を育てテいまs。
魔女ッポイ職業がコレしか無かっタ。





やっぱり風景もキャラも和風なのは目が安心しますネ。

まだ隠れ里(ノナグ)カラ出てなくテ、上の方のレベルいくと
ドウだかわかりませんガ、気軽にPT入っテ
マターリ遊べる感じでs。
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 08:24 | comments(2)


( ω)
新シイ職場に入って、はや4ヶ月( ω)
まだまだ修行中ですガ、カンタンなお仕事カラ
ボチボチやらせてもらってまs。

今やってるノワ、お客さんのわかんないコトを
調べテ教えてあげるセンターのヒトなんですガ
むずかし過ぎてワカンナイことは、もっと詳しいヒトにきいて
教えてあげるのでs。マァ大体コレなんですケド。

そういうワケなんデ、客→自分→もっと詳しいヒトの中デ
自分がいちばん何も知らないなんてコトも少なくないワケですガ

ソレでもやっぱり自分が受けたモノなのデ
もっと詳しいヒトから返ってきたおへんじが
客の聞きたいコトの解説になっているのかとにかく理解しテ、

時には、もっと詳しいヒトに
てめー日本語でおkだよハゲ。
とダメ出ししなきゃいけませn。

もっと詳しいヒトっていうのは
ワカンナイ人が何をわからながっているのかガ
まずワカンナイらしくて、コレがけっこう多いのでs。

アタシはトシのせいもあっテ、ずうずうしいのデ
わりと軽々しくこのハゲ出しをしてシマウんですガ

この間もハゲ出ししたオヤジから
なかなかイセイのいい調子デ電話がかかってきましt。

[詳] コレッ。このへんじ、今まで何十回、何百回と同じコトきかれて
   同じへんじをコピペで送ってきたけど、こんなこと聞いてきたの
   あんたが初めてダヨ!何!何が聞きたいの!!

[ゆ] 書いたまんまでs( ω)
   カクカクシカジカってありますけど、これ
   シカジカカクカクとも読めるんデ、はっきりさしてもらいたいナーと( ω)

[詳] えっ・・シカジカ・・・。
   でもこれ今まで同じのコピペで何百回何千回と送ってきて   ←増えてる
   なんにも言われたことナイヨ!

[ゆ] ヘェ。じゃーこれはシカジカカクカクなんですk( ω)

[詳] いや、カクカクシカジカなんだケド・・。うぅーん言われてみれば・・・

[ゆ] そうですネェ( ω)
   客はシカジカを聞きたがってるのデ、どっちかはっきり答えたいんですヨ。
   どうもすいません。知識がハンパで( ω)

[詳] ウウウ。わかりましタ。ちょっと噛み砕いた説明にして送り直しますわ。

[ゆ] ( ̄ー ̄)マイドアリ☆

マイニチマイニチ
ワカラン内容を理解しテ対応するんデ
帰っタラもうグッタリ。

このヤリトリも、2ちゃんのスレなら
質問するなら環境ぐらい書けカス
と言えば済みますガ

客にそんな口をきくワケにいかないのデ
環境グライ書いてよこしテ頂けマスでしょうかカス様と
慣れナイ言葉ヅカイで作文しなきゃいけませn( ω)

仕事中は集中しすぎテたまに血がとまってピリピリなっタリ
↑動かない過ぎてしびれてイル
まばたき忘れてウルウルしたり(;ω)

日本人はとにかくクレームを言わないラシイのデ
テキトーに右から左でやっテ、たまにクレーム対応する方が
たぶんラクなのでs。

ソッチの方式でやってる人も多いのデ
ソウしてもイイんですけどネ( ω)



今夜は中秋の名月だソウですネ。
虫が入ってくるのデ、何と言われヨウと窓は開けナイ( ω)
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 23:51 | comments(14)


( `・ω・´)
明日行ったら三連休!


あした行ったら


さんれんきゅう!!!!!!!!!!!!!

( `・ω・´)
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 19:44 | comments(2)


信onはじめましタ
信長の野望オンラインなるモノがあるコトは知ってタんですケド
普通にPT組んデ狩っタリできるとは思わなくテ
スルーしてたのでs。

ターン制で命令出しテ、国を治めるトカ
ダルいんですモノ( ω)

もうノナグは卒業してイイんじゃないですカ?
船乗りますカ?ってトコまで頑張ったのデ
何枚かSSをペタペタ。



職業はとりあえずヤッパリ陰陽師でs。
魔女っポイものが他に無かっタ。


マァマァの攻撃力と、評価されにくいヘンなサポスキル。
( *のωの)ンフー。モグイン


朝の4時。さすがに恥村も人が少ナイ。
何もカモが和風デ、イイ感じでs。


他のゲームと同じデ、NPCと話しテ、クエをもらっテ、ひたすら上げるんですガ、
同じコト何回もやらされなくってラクチンでs。
○匹倒してコイとかも、セイゼイ3〜4匹。


イロイロとスキルも取っテ頑張るんだケドも
クエストも中盤になってくるとコレがなかなか


( ω)・・・


モウ1キャラつくりましt。傾奇者でs。


2窓サイコー!





































日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 22:54 | comments(0)