★★★★★★★ゆゆblog




勝幡トカ勝幡トカ


2週続けて合戦でしタ。

1週目は織田ホストで勝幡

勝幡多すぎワロス

     

2週目は北条さんちの援軍で勝幡



変換でないと思ったら

今さら読み方違うワロス



なんかおもろかっタ。

ズサー3ヶ所にキャラいれテ

次のズサーを募集しなガラ

勢力私設にウンコ投下するグライ

忙しかったケド

(。= x =。)

                       

多窓可能になっテ

窓の切り替え方が

話題になつていましタ。

コントローラーつこてる人は

コントローラーで移動しテ

机の上にコントローラーをゴトッ。って置いて

キーボードでチャット入力しテ

またコントローラーを手にとっテ

コントローラーでコマンド入力してんねんから

窓の切り替えがめんどくさいぐらい

モウついでやないかと思うんですケド


ゲーム機歴がファミコンとゲームギアだけデ

最近のボタンの多いコントローラーが

使いこなせない人の、参考にならない

ゲーム環境はコチラ



ドン引きダメ。ゼッタイ。

モニタは2つ並べていまつ。

左4キャラ、右3キャラ。

上と左のちっさいのが左のモニタ用のキーボード。

下のが右のモニタ用のキーボード。

                



左のへんなのの、G11にNO:1、G12にNO:2、G13にNO:3、G14にNO:4

右のキーボードの、G4にNO:1、G5にNO:2、G6にNO:3

Shift+Ctrl+数字のショートカットだと

信onがどれかアクティブになっていないと

きかないのデ、Excelとかブラウザとか

別のを開いていてもキー1つで前に持ってこれるヨウに

UWSCで窓を前面に出すだけのスクリプトをこさえテ

Gキーに割り当てていまつ。

つまらないモノですガ、exe化したやつでつ。

     

DOKODEMOでマウスとキーボードを共有化してるのデ

すばやいコマンド入力が求められないトキや

特にマウスは、左のモニタの操作も右用のやつデ

済ませてしまいまつ。

っていう感じなのでしタ。

           

お出かけ先の信on環境ですガ

なんか結局こうなりましタ。



ういんどうずたぶれっと。

3万円グライで売ってるモノなのですガ

ふと中古品を見ると

Officeが欠品してるダケの

未通電品が18000円前後でズラリ

・ ω ・)

欠品しているOffice Home&Business 2013を

ヤフオクで検索すると16000円前後でモリモリ落札されていましタ。

おもしろい商売もあったもんデス (。− v −。)

昔よく外付けのドライブが、内蔵ドライブと

SCSI機器をUSB機器に変身させるケースとしテ

バラバラに売られてましたガ

お小遣い稼ぎの常套手段なんですかネ。

ちょと、やる元気ないですけどネ。



さてオノゴロと思ったケド

なんか強いの倒さないと入れないみたいデ

めんどくさいナー
信長の野望online | 18:39 | comments(3)


おー( ’Д’)


ちゃんと前回のウインドウ位置を

記憶してくれるヨウでつ。

お利口さん( ^ω^)

まぁ入れないわけだが
信長の野望online | 14:20 | comments(2)


(。−△−。)


しうまつデ、マターリ(。−△−。)

なんか、自分でいれたコーヒーが

この世のものとは思えないグライ

クソまずいんですヨ

そもそもコーヒーの味なんてわからんし

眠気覚ましの薬ぐらいにしか思ってないケド

それにしてもひどくテ

食べ物を粗末にした人が落ちる地獄では

毎朝こんなコーヒーが出て来るんだろうナー

と思わせる毒物感がありまつ。

( 。 T △ T。)


でもねー、考えてもみてくださいよ

砂糖とミルクとコーヒーの粉?

この普通っぽい3つのアイテムを駆使して

飲んだらウボアーってなる液体を作れるなんテ

逆にすごい

ε=\__〇_ 

                              



信onは、今週は上覧を見ていまつ。

相変わらず、このヘンが睡魔のピークで

21時55分から深夜2時まで

観戦管理人の前で爆睡したトキには

悲しみのあまり二度寝しようかと

思いましたが、ココはがんばっテ

友好を上げる




ヽ( 祝 ▽ 祝 )ノ



覚醒の消化も兼ねテ上げたケド

今どきもっとイイのあるんでしょうねコレ



信長の野望online | 19:17 | comments(2)


(。− v −。)
梅雨だからですかネ。

雨が多いですネ。

ゲリラ豪雨というのも

2〜3回は見ましタ。

あれが来る前、雲の動きが

めちゃめちゃはやいんですヨ。

ものの数分で、青空が

黒い雨雲に覆われていく様は

現実離れしていて目が離せません。

雷がゴロゴロ鳴り出しタラ

ちょと見上げると良いデスヨ

(。− v −。)



東西が終わったのデ

さっそく手柄の交換トカ。



このコスプレ装備、ぱんだちゃんしか

似合う子がいないんですのよ

鎧とか、むさ苦しいだけやし


こんなんぜったい何か企んでる



後夜祭報酬は幻影館をぐるぐるで



Nや鍵の位置をメモメモしてみたケド

入るたびに違ってサクサクまわれナイ ( ・ω・)

いくつかのキャラで依頼を受けないまま

3周ぐらいやってしまいましタ。

なんで自動で付加してくれないんダ。

                        

そしテ

合戦が無い  友好上げるナラ  イマノウチ



軍功帳と5体倒すの両方受けテ

n狩りながら行けば

週瓦も2ついっぺんに

済みますしね(。− v −。)



来るたびに久しぶりデ

九州の友好がたまるのなんテ

まだまだ先だと思ってましたガ

軍功帳をあけてミタラ

島津が5万なってましタ。

ウウ・・。いつからダロウ =△=)

島津しかあんまり道わからないのデ

週瓦も島津ばっかり行ってたんですヨ。


一部のキャラだけ島津以外も

3万トカ4万越えてテ

小梅さんの腕貫マデ

あと一押しでつ。

普通に一門に入ってたトキに

テキトーについて行ってたのデ

上がったラシイ。

なんかしらんけどラッキー

   

覚醒・・・



倉庫にまだ1500回分ぐらいあったのガ

1000回分グライに減りましタ。

(。− v −。)・・
信長の野望online | 21:15 | comments(0)