★★★★★★★ゆゆblog




(、ΦωΦ)、


合戦終わったらブログかこ

なんて思てたら

連戦で終わる気配がナイ。

よその合戦まで行って遊ぶからいかんのですガ

仕方がないので、こうヒマを見つけて書くことに(・ω・)

                      
       
まず9月はだいたい合戦でしたな(・ω・)

たった一ヶ月デ、だいぶ前のことのような気がしますガ

8/31〜9/7の週は、真田家の同盟待ちの影響デ

各国ヘンに同盟枠が空いてましテ

武田今川vs伊達上杉北条の海津合戦に

チビチビキャラでお邪魔していたようでつ。




       

9/7〜9/14の週、ここは織田ホストで犬山合戦。

徳川(足利本願寺)vs織田(北条三好)というのがありましタ。


どちらの援軍も掛け持ちで、純粋にこうではないのですが

同時に発生した、伊賀(真田雑賀)vs斉藤(足利本願寺)が伊賀の勝利

伊達(上杉北条)vs武田(浅井今川)が武田の勝利となっており

全体的に見ると双方にとっていらん合戦だったのかな(・ω・)

犬山は、最後に敵さんの援軍を傾けられて乙の形でしたが

いろいろできて楽しかった(*’ v ’*)

わしは鳩ミサイルを飛ばして遊んでましタ。

           

9/14〜9/21の週、第一次あっくん回です。


浅井>朝倉(朝倉放棄)で金ヶ崎合戦

朝倉(上杉三好)>武田(今川)で海津合戦

伊達(北条)>浅井(浅井放棄)で敦賀合戦

ちゃんと戦ってたのは海津だけですが

朝倉家がだいぶ善戦して、最終戦果は

こうなっていまつ。

わしはやっぱりチビチビキャラで紛れ込んでましタ。



                     

9/21〜9/28の週は、織田vs伊賀の柏原合戦


同時開催で伊達vs武田もありましテ、そちらが主菜になりまつ。

ねんがんの○の所作書をてにいれたぞ


                      

9/28〜10/5の週は、援軍で敦賀合戦にお邪魔。

献策のアレもありまして

伊達(織田三好)vs武田(浅井今川)のフル援軍対決となりましタ。



ほんまは割りたかったアレですガ

○の隊列が良かったのか( ・ ω ・ )

結果はまさかの敦賀防衛



                     

10/5〜10/12は分断に成功。

こんな3本立てになりましタ。




ドコもかしこもだったのデ、途中からは三好さんちの

侵攻戦を見に行ってましタ。


                            

そして今週は、浅井(武田今川)vs北条(朝倉織田)で

このように終わていまつ。



( v)?
信長の野望online | 08:34 | comments(0)