★★★★★★★ゆゆblog




揚北トカ直江津トカ


揚北、直江津と2週続けて合戦デシタ。

なんか、入れカワリ立ちカワリ

いろんな国が攻めテきますネ。

2つめは援軍ですガ、、(*−ω−)

                     

合戦が終わりましたノデ、さっそく

ひなまちゅりイベント(*´∇`*)

なのですガ、

集めナガラ寝オチ


飾りナガラ寝オチ


評定クエも寝オチ

ブログを3行書いては寝オチ

(* TωT )・・・

揚北の少し前からニートしてるんですガ

火曜日に横浜に行く用事がありましテ

ヒサシブリの外出&人混みデ

MPを使い果たしたラシイ。

眠気覚ましのコーヒーを飲んでる途中でモウ眠い。

この世に存在シナイのと同じグライ

寝てしまってまつ( TωT )


ひな飾りの7段と3段は完成してましテ

あとは5段と1段の足りないトコを埋めるダケですノデ

狩りで自然に拾う分で埋める予定なんですガ

期間内に集まるカシラ( *のωの)



合戦が始まる前ですガ、2年半以上使ってきた

アドエスで通話ができなくなってしまっテ

HYBLID W-ZERO3を買いましタ。

Windows mobileがのっかってるんですガ

あまりWindowsらしいUIじゃなくテ

なかなか慣れませn。


アドエスではサクサク表示できてたページが

読み込み中にフリーズしタリ

何かと動作が重くテ困ったノデ

イロイロ見て、軽い設定とイウのにしテ

↓の状態にしたら、ようやく普通に動くヨウになりマシタ。



この機種を選んだのは、WiFiSnapというソフトで

無線LANルーター化できるのデ

iPod touchをソレでネットに繋いデ使おうとイウ魂胆だたノデ

コレ自体で何かしようとは、モトヨリ考えてナイんですガ

せっかくの新機種ナノデ、、( *のωの)


と、コレを書いてる今もマダしつこく眠いノデ、

明日コソは狩りに行けるヨウに

寝まつ、、
信長の野望online | 21:32 | comments(2)