★★★★★★★ゆゆblog




ある日の


自分でゆうといて何やったのでアゲ

mmo!では知人ベッタリプレーだったガ

アレはまた何か違う気がs(;−v−)
信長の野望online | 07:10 | comments(0)


どんな判断やの巻
そういうワケで、明日から合戦なのでつ( ・ ω ・)







何もいうまい

めんて明けは

書いたら逮捕されそうな

ことばっかり考えてましたが

上覧でお気にチームをヲチって

( *のωの)ホコホコ してる間に

落ち着いてきたので

知行から軍馬を拾い集めたり

こあれてる装備を修復したり



( ・ ω ・)
信長の野望online | 20:40 | comments(2)


プリンタとか


新しいおともだち

プリンタさんでつ。

スキャナにもなるんですヨ。

合戦中に届いたのを

やっと開封してみたんですガ

でか!

以前、ゼロックスのJet Wind E40を

持ってたんですガ、ソレとそんなかわらない

とゆうかデカい・・。

説明ページで見た寸法通りですケド!

複合機とはいえ、平成も25年にもなっテ

家庭用のプリンタがこんなデカいとは

思わなかったのでつ( ; ・ ω ・)

                              



エヘヘめっさ見に行ってまつ(*ФωФ)

何か言っテ気が散るといけないのデ

静かにコソっとストーキングしつつ

ヲチってる徒党の人が観客席に寄っテ来たら

ファンサービスッ?!ファンサービスッ!(*ノФωФ)ノキター!

とコッソリ大はしゃぎ( ФωФ)

試合前後にお忙しいところ恐縮ですガ

チャラい所作欲しいです( Ф□Ф)
信長の野望online | 23:20 | comments(0)


武器とかガンダムとか
モウ新章の発売日も決まってるというのに

10周年のパッケージの武器を受け取っテなかたのデ

もらってみましタ。

いつも動かしてるキャラは、少ない予算ながらも

自分なりに頑張ってソレなりのを作って持たせたのデ

パッケージの武器デ流してシマウのも忍びなく・・(  ・ ω ・)


どう使ったモノか悩みましたガ、グラ的に許せるのが

杖だけだったのデ、もらいモノで済ませてた修験さんに

とりあえず杖



似合わねぇでやんの(。−Д−。)

                       

合戦が無い週は、ニコニコやGyaOデ

動画を消化しなガラ狩りや生産を

してるんですガ、特集があっテ

今さらガンダムしてまつ。

ガンダム特集@GyaO (http://gyao.yahoo.co.jp/special/gundam2013/)

小さいときに見てたハズですガ

意味わかってなかったラシイ。

近所のスーパーでお買い物した特典に

ガンダムと握手できるイベントがあっテ

泣きながら逃げまわった記憶がありマス。

アホな話ですが、よく知らんかったら

怖いでしょうコレ。

むしろ悪そうですヨ・・。



順次公開されていたテレビ版もみたんですガ

劇場版がよくまとまっていテ、そっちダケでも

いい感じですネ(*’▽’*)

おもしろかったでつ!
信長の野望online | 08:38 | comments(0)


きんようびの
さいきん渋谷でお仕事をしてるんですガ

連休前、帰りにイベントの案内を見つけたのデ

行ってみまシタ。



けっこー楽しそうなイベントなのに

建物に入ってみるまで

ソレらしいポスターも

なんにもないんですヨ。

下と客層ちがいますけどネ( ω)


ココの入り口がいつも通るトコなんですガ



この、左下からトコトコ歩いてきテ

改札に向かうのに、とーぜん

店の中を通り抜けたいトコですガ

ココの品揃えと照明がひどくテ

女性向けのバッグやハンカチなんですガ

アタシなんかが入ると不審者としテ

取り押さえられそうデ、ちゃんと

角まで歩いテ、曲がってマス。


人通りの多い1階は、もう少し大衆的な

店構えにして欲シイナー( TωT)



フィギュア展は撮影禁止じゃなかったのデ

気に入ったモノがあっタラ

パシャ パシャ
   パシャ 
 ∧_∧   
 (   )】  
 /  /┘ 
ノ ̄ゝ 

してきましたヨ( − v −)


マニアックなコトを聞かれても困るレベルですガ

ゴジラが好きデス(* v )



怪獣映画は適当な大きさのテレビで

双眼鏡で見ると迫力があっテ

さいこーなんですヨ。

折りに触れテ人におすすめしてますガ

実践してもらえたコトはありませn。

ほんまにすごいのにナー( v )


実物大?ケンシロー


アタシだと目線がケンシローの胸のあたりでしタ。

幼少時のリンと一緒・・?(;ω)


退かぬ!媚びぬ!省みぬぅぅぅ


物販コーナーはマニアックすぎテ

おみやげは無かっタのでつ ( ・ ω ・ )


関西ならGWは中之島祭りで決まりだったんですガ

首都圏で似たようなのが見あたらなくっテ→

どっか行きたい−。
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 15:36 | comments(3)


若神子トカ


先週は武田さんに襲われテ

若神子合戦でしタ。

アレとかコレとかデ

負けてしまったのですガ

今回も週末は決戦3つと

陣取戦・弐ができテ

賑わいますた( * ’ ∇ ’ *)



先月の連戦カラの流れデ

モウ少し斉藤さんちと

援軍いっタリ来タリしたかったのデ

マタまむしきしめんできテ

よかったかもしれナイ(*´∇`*)

                              

合戦明け



Σ( *’ v ’ *)!?

        

今さらですガ、若神子は

何て読むのかと、メンテ明け

睡眠不足でボーっとしながら

ググってみましタ。

わかみこ だったんですネ(* − v −)

ちょといい感じの写真がイッパイで

行ってみたくなりましタ。

夏休み長めにとれたらイイナー( *’ v ’ *)
信長の野望online | 19:01 | comments(0)