★★★★★★★ゆゆblog




国境トカ勝幡トカ
なんか、もずく食べてまつ

きのーコンビニで目についテ

買ってきてしまっタ。

豆腐の横に必ず置いてあるケド

そんな買う人いるんですかね。

もずくトカ。

                     

先週は足利さんちの援軍デ合戦でしタ。



浅井さんがいつも人数のわりに

戦果勝ってテ、どんなんだろーと

気になってたのデ

ほんとに援軍こっちでいいの?( *^ _ ^*)

とワクワクおでかけ

夜は人数押しでなんとかなりましたガ

夕方帰るとこんな具合デ/(^o^)\


足利さんの中デ、こういう方向デ

やりたいというはっきりしたモノがあっテ

あまりイロイロできなかったですガ

敵さんから何か吸収しながら遊ぶのは

斉藤さんと敵対していたとき以来デ

面白かったでつ。

機会があればぜひ

ホストでボコられたいですネ。

                  

日曜日カラは、同時に発生してイタ

徳川さんちの勝幡合戦にオデカケ。

敵さんの援軍もついてきちゃっテ

手伝ってんだか邪魔してんだか

わからないコトになってしまっタ( 。 − v −。)

           

メンテが明けテ、今週はマターリする予定でしたガ

門前の何かで仕様変更があったようなのデ

ちょと見学のために鳥羽へ(( ・ ω ・)


なんか普通に遊んでるな


何かと便利な薬師が再仕官したトコで

動かせないのデ、二軍の中デ比較的

育ってる召喚と雅楽でウロウロ。


今サラですが、ゲリラがタノシイ。

いつも足りない職デ入りはするんですガ

別キャラで何かしてテ、あまり戦闘に集中できナイのデ( ・ x ・)


召喚はLv69ですガ、天槍デ育てた子デ

技能もあまり把握してなくテ

こんなに召喚するのはじめてでつ。

回復も攻撃もできテ、ずっこいですネ。

盾符では一度の回復量も多くテ

普段、神通や修験を動かしてるのデ

おんもにこんな回復されタラ

商売あがったりヤナーと

複雑な気分(。 − v −。)


雅楽も、潜在も埋まってイナイLv67ですガ

詠唱と知魅△同時につくわ

耐性上げるわ準備止めるわ

なんやこのスーパー神職

                     

門前封鎖の修正を見に来たはずの人が

なぜか中中奪還ゲリラに入ったトキの1コマ

ノリノリで連続行動する守将


落ち着いたと思っタラ、今度は巫女


空前の援護祭りデ、画面はすっかり巫女vs神主に (;− v −)


ヘンなのは巫女で終わっテ

なんとか倒せたカラわろてるケド

バグじゃなくてほんまにこんなん?(; ・ v ・ )
信長の野望online | 07:44 | comments(0)


岸和田トカ


先週は三好さんちの援軍で合戦でしタ。

メンテ明け見たときには正直ワロタです。

どんまいける。


合戦はいつも、楽しかったナーぐらいしか

思い出せなくテ、SSをガサゴソ漁りナガラ

書いてるのですガ、今週はいつにも増しテ

なんで撮ったんだかわからナイような

SSばっかり( ・ x ・)

前マデあまり7で活動するコトは

無かったんですガ、ドアストッパーが

不要になったコトもあっテ

ときどき武将をモグモグするヨウに

なりましタ。

職人さんに捕まっテ、戦闘明け

解体が来るか無人でそのまま行けるか

確定して待ってる時間がワクワクして

クセになりますネ。

別にわからなくてイイです。

もすこし7で遊べる時間も

作っていけたらナーと思いまつ。

        

今週は合戦もなく平和( ・ ω ・ )

アップデートやイベントと

合戦が重なると

何なんですかネー

と思うのに

いざ終わってみると

何をしていいかわからナイ

軍団なんテ、合戦の合間に

ハンパに育てても

使えナイだろうし( ・ ω ・)

というわけデ

3000pも兼ねて

放置だっタ凶変の攻略トカ



イザナミまで帯をとりに行くはずでしたガ

入りっぱなしだった織田の会議私設デ

リア充を攻撃してタラ、おねむの時間になったノデ

火雷だけ倒して帰ってきましタ。

合戦の翌週は半分以上寝てテ

こんなもんなのでしタ。
信長の野望online | 07:38 | comments(0)