★★★★★★★ゆゆblog




隠れ里ニテ
初心忘るべからずと申しますガ
そんなコトは可能なのでしょうカ。

月並みな表現を用いるナラ
朝食ったピザも思い出せないのに
初心が思い出せるかと

[ユユ] 思い出せてるヤン( A)σピザ

[タム] Σ(ФωФ)・・・

                

信onの初心者エリア隠れ里デワ
複数のシナリオクエストがアリ、ウマーなクエストはPTに入らんコトには
こなせない仕様になっていまs。

そんなワケで、イツモのように野良徒党デ、
知らナイ人と馬鹿な会話をしナガラまわってるト
近頃スッカリ普通のヒトになっタ、例の078モドキから個茶ガ来まシタ。

[078] 洞窟はいかが?!
[ユユタム] いま四神ダヨ。ネタみたいな徒党だから時間かかる
[078] 待ってる!!

(;ω)??

[078] 今は?!
[ユユタム] マダ3つ目入ったトコ〜。今日中に終わる気がシナイ。

[078] 今は?
[ユユタム] 3つ目終わっテ最後のトコに向かい中〜

(;ФωФ)

終わったトキには、初めに声をかけられてカラ
40分は経ってイタと思ウ。

[ユユタム] や。メンバーは揃ったかエ(−ω−)

[078] 待ってた!

Σ(;−ω−)

里に戻ると、本当にPTの枠を空けテ待っていましt。

[ユユタム] けっこー人おるやん。普通に集まりソウ。

[078] あとのメンツは…

(ФωФ)?

入ってみると、わしを除けバいづれも、一度組めば
聞かずとも高レベルPCのサブとわかる
要領のいいキャラばかり。

[ユユタム] 何この豪華メンバー・・( ω)

[078] でしょ!

( −ω−)

マァ、、気持ちはわかるのでs。
自分で集めタPTがどうもイマイチでbk部屋で全滅トカ
普通にメンバーとしテ入ったナラ笑って済ましちゃいますガ
リーダーの場合ワ、入ってくれタ人に申し訳ないヤラ・・

[078] だって効率が

そっちカヨ



なかなか思ったモノが形にならなくテ
積み木はボチボチ。
いきなりカコイイのを作ロウとするからカシラ。

シカシ、積むカラにはカワイイのがイイですよネ。
マターリと進めテいければイイかナーと思いまs( ’ω’)
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 23:51 | comments(15)