★★★★★★★ゆゆblog




今日も狩り


一挙放送があると

狩りが進みまつ(。− v −。)

今日は、日常的に様々な女絡みの

やっかい事に巻き込まれ

関係者の女の子をいちいち

命がけで助ける男子高校生が主人公とイウ

原作はラノベとしか思えないアニメを見ましタ。

なんかみつけた

二つ名メーカー (http://pha22.net/name2/)

ドレドレ。ポチっと( v )σ



( v )・・

  

軍学ぱんだは63さいになりましタ。

れれるうpしてすぐの

経験値のバーがからっぽでお休みすると

先は長いのうって感じがしてアレなのデ

ちょとがんばって狩りを続けテ

63と64のちょうどまんなかぐらいに。

ここまでやっておけば、あとは

なんかしてるうちにすぐ上がりますね(’▽’*)




ほんまは今週中に64にしようと思たけど

もうそんな若くなかった
信長の野望online | 18:02 | comments(2)


ぱんだトカ


今日はひさしぶりに、ぱんだの育成

道摩で狩りでつ。

Lv62にしてから、引越しとか

いろいろ続いテ、放置だたのデ ( ・ ω ・)

仕官9日目デLv62と、餅家の中では

異例のスピード育成になた軍学ぱんださん

盾2構成にしたかったトコロに

徒党デ堅忍不抜の効果を見ましテ

思ったのでつ。


ヘンな装備でも盾になる!ww


昼夜を忘れて道摩狩りしてでも

まじめに装備作りたくないのかといわれると

そうなんですけど

ぱんだかわいいです
信長の野望online | 17:55 | comments(0)


信長の野望トカ
やっとこさ10周年記念の

パッケージを解体してみましタ。

記念パピコな気分で調達しましたガ

なんか開けんのもったいないナーと

週末まで飾っていたのでつ。


中身は公式やamazonで画像が出ている通りデ

微妙極まりなく!><w

引越しの際には一番に処分する品の候補に

あがるであろう小物類ですガ


写真ではわかりにくいトコロで



豪華絢爛の方は帯も含めて

ただの印刷なのに対しテ

ふつーパッケージの方は

金の部分が箔押しデ

ピカピカしていテ

帯は紙を巻いてあるのデ

外せるのでつ。

標準パッケージの方が

豪華絢爛でつ(’◇’*)


パッケージの箱は、ちょと細工しテ

小物入れに転生させたかったのデ

豪華絢爛はちょと残念な子に

なってしまいましタ ( ・ ω ・ )


中身も、ストラップとかクリアケースとか湯のみトカ

誰がもらっても困らない系の

ノベルティのが、嬉しかったかもしれナイ。

                     

信onは10周年ですガ

信長の野望も30周年だそうデ

アタシはファミコン版のを少しやっただけデ

あまり思い入れは無いのですガ

自分のやってたのが、どの信長の野望なのか

長いコトわからなかったのデ、こないだ調べてみましタ。


アタシはずっと「群雄割拠」だと思ってたんですガ

そんな名前の信長の野望は無く、、(; ・ x ・ )

行動力があれば1ターンに何度も命令が出せる

という特徴も固有のモノでは無いヨウで特定できずに

いたんですガ、ニコニコ動画デBGM集を聴き漁っテ

ツイに判明。群雄伝でつ。



イイ時代になりましタ〜(*´∇`*)

1ヶ月ぐらいあまり寝たり食べタリせずに

モクモクとピコピコしてたのデ間違いありませn。

「群雄割拠」はシナリオの1つだったヨウでつ。

コレは、昼なのにテレビの画面以外のトコが暗く見えテ

身の危険を感じるグライ、少しやったダケでしタ。

全国版は1ターンに1度しか命令が出せなくて

モッサリしてるし、最近のは機能が多すぎテ

よくわからないのデ、これもスマホでも

できるようにして欲しいでつー(’▽’*)
信長の野望online | 14:44 | comments(0)


ぽいんと狩りトカ


合戦が無いのデ

ひさしぶりに

ぽいんと狩り

(。− v −。)

先週の伊勢デ

放置キャラがだいたい

61以上になりましタ。

20時になると

両替前が人だかりに

なってません

もしかしてモウ

流行らないですかアレ



アタ職がもすこし育つと

大砲前のお掃除トカ

ラクになるんですけどネー

( − v − )
信長の野望online | 01:37 | comments(0)


おでかけ
用事で新宿や渋谷にいってきたのでつ

いろいろとモノ珍しくて

パシャ パシャ
   パシャ 
 ∧_∧   
 (   )】  
 /  /┘ 
ノ ̄ゝ 

してきまシタ。

                     

渋谷駅のどっかに復元された

岡本太郎さんの壁画

芸術が爆発してまつ





ビル全体がショーウインドウ(’◇’*)



どうせよく見えないのに何かしら飾らなければいけない

上層階の店員さんの気苦労がしのばれます





反応したら負けのような気もする

                     

いっぱい撮ったと思ったら

そうでもなかった
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 21:43 | comments(2)


ぶひぶひ


コーエーから小包が届きましタ。

ワーイワーイ。
信長の野望online | 09:26 | comments(0)


伊勢トカ3
2周目も

テレビ見ながらデ

なんとなく終わったのデ

勢い余っテ3周目



もーちょいでレベルうpのキャラもいテ

報告たいむが楽しみでつ^ ^)
信長の野望online | 19:46 | comments(0)


伊勢トカ2
けっこーすぐ終わたのデ

キャラを変えてモウ一周 ( ・ ▽ ・ )



平日のお昼デ

貸し切り状態

周囲で、楽勝です って

言ってしまったけど

誰もきいてない

(ФωФ)

                     
信長の野望online | 09:55 | comments(0)


伊勢トカ


今日は伊勢のあれで

稲葉山に来ていまつ。

ニコニコ動画でいろいろと

一挙放送があるのデ

横デ流してマターリ狩り

(。− v −。)

単純作業と動画は

相性いいですネ。

今は、平安貴族の悪霊に取り憑かれテ

葛藤しながらもノリノリで囲碁を続ける

少年のアニメをみていまつ。

けっこーおもしろい ( ・ v ・ )
信長の野望online | 07:37 | comments(0)


ω ・ )


雅楽(予定)さんが

雅楽になりましタ。

コレで詠唱職フルコンプ

(。− v −。)

殺陣さんが一番好きでつ。

殺陣さんがいないと

看破が来たらドウシヨウって

ザワザワしますやろ( − v − )

バーなんか見ない。
信長の野望online | 11:52 | comments(0)


直江津トカ


起きタラ部屋が冷蔵庫でしタ。

寒いじゃなくテ、冷たい( = v =)

引っ越す前の部屋は

冬でもさほど冷えなかっタリ

暑いと思っタラ、窓を開けると

けっこう涼しかっタリと

うまいことできてたんですガ

ココは外の気温が直撃でしテ

温かいお茶を飲んデ

ボーっとしようにも

ボーっとしてると

冷茶になってんですヨ。

とんでもねぇ。

                     

そしテ、先週は

斉藤さんちのおてちゅだいデ

直江津合戦でしタ。



どっから湧いた・・・(lll − v −)

ヒマ人なのデ、流れ上

ズサーのずんび等をする機会も

多かったのですガ、斉藤さんが

もっとイケイケだった時期に

敵対してたモノとしては

こんな斉藤は嫌だデ

1ネタ組めそうな程度には

ハゲ家のイメージというモノがアリ

そんな方向で頑張っテましタ。

    

この合戦中に関東で大雪が降りましテ

引っ越して間もナイもんデ

ココがそういう地域なのかと

ガクブルしましたガ

珍しいコトなんですネ ?△?)?

前のお部屋は、オーナーさんらしき

老夫婦がこまめにお掃除に来テ

雪もDQNの捨てた吸殻も

生きてるのか死んでるのか

わからなくて怖いセミの死骸も

次に見たらモウいなくなってたんですガ

ココはそんなん無いヨウで

誰も雪かきしない階段ガ

えらいコトになっていまつ。

しばらく外に出たくない > x <)
信長の野望online | 07:37 | comments(2)


福袋トカ


先週は、寝てばっかりしつつも

たまに起きては右京で狩っテ

雅楽(予定)さんは48歳になりましタ。

そろそろ特化をとらないと

50歳になっても覚醒が入らナイ・・( ・ ω ・)

                     

上覧も相変わらずキャァキャァ騒ぎツツ

最後まで見ましタ(*´ω`)

シャレにならない確率で真っ黒になるものデ

コレがけっこう緊張の瞬間(Ф△Ф)



知らない人のを見てもピンとこないのデ

合戦でよく会う徒党さんの試合を

斉藤さん1つ、徳川さん1つ

織田のチームを2つヲチっていましたガ

カコイイでつ〜o(*>▽<)o

対人強いというダケで

ヘンな補正入りますね *> v <)

会議の私設にヲチってるチームの人がいたのデ

ファンサービスにもう1試合とチャラい所作をクレクレしたら

最後にもひとつ出て普通に勝ってましたガ

チャラい所作はありませんでしタ><w

      

合戦後は爆睡して忘れそうなのデ

目についたキャラだけデモ福袋を回収 (*’∇’*)

してみると

術忍さんデ黒金剛と青金剛が同時に出ましタ。



幸先がイイ (*´∇`*)
信長の野望online | 18:07 | comments(0)


(− v −)


右京のボスが一通り終わったのデ

放置気味のキャラを連れてきて狩っていまつ。

居眠りしつつも、ボチボチ狩り進めテ

24歳だっタ雅楽(予定)が、34歳に(。− v −。)

六迷までいって最後にccされた

古神さんに監視されてる件はともかく



クエを達成して報告でどーん!じゃなく

狩りでちょとずつレベルが上がるなんて

ヒサシブリで、なかなかイイ感じですヨ(。−▽−。)

                     



上覧もコソコソ観戦していまつ。

アタシは対人らしい対人はしないのデ

参考にするトカは無いのですガ

強い人が活躍してるのを見テ

画面の前でヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ


何か違和感が無いと思っタラ

合戦のときも、アマリ変わらない・・( v)


観戦入ると画面が真っ黒になっテ

操作できなくなるコトがよくありましテ

別のPCで入り直してもダメだったりしテ

一試合まるまる見逃してしまうコトも( ・ x ・)

早く直して欲しいでつー。
信長の野望online | 09:32 | comments(0)


右京ニテ5
上覧を見てリフレッシュ (。♦▽♦。)



とったどー(。╹◇╹。)ノ
信長の野望online | 02:22 | comments(0)


右京ニテ4


回復2でやると安定しましテ

残り3〜4体というトコまで

いくのですガ、そのアタリで

長時間の戦闘に耐えられず

中の人がだうん(;− v −)

血が止まる!と叫んで立ち上がり

ぜーぜー言いながら

水分をとってストレッチ


合戦なら8時間でも

飲まず食わずデ

銅像になってるんダカラ

勝手な体力デス(;x)
信長の野望online | 20:48 | comments(0)


ありえん
寒い!(((oФ皿Ф)o
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 09:32 | comments(0)


すまほニテ


今日は初詣に来ていまつ。

お風呂に入って何もせず

適当に出ましたが

髪が目にかかって大変怪しい。

帰ったらちょと切らないと

(@_@)
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 15:02 | comments(0)


メンテなのデ


印交換してみた

こーいうことがしたくて

がんばっていたわけではない
信長の野望online | 11:00 | comments(0)


右京ニテ3


叩いてみたが

回復2にしたいカモ(;>_<)
信長の野望online | 10:56 | comments(0)


右京ニテ2


やれやれ(。−ω−。)

元旦一歩も外出しないで過ごしちゃいましタ。

正月番組おもしろいの無いですね(。− w −。)

時代劇あるみたいですけど

NHKはCM無くて途中でうんこ行けないから

嫌いですよ
信長の野望online | 19:22 | comments(0)


新年も右京ニテ
新年あけましておめでとうございまつ。

今年もよろりくお願いしまつ。


年末も年始も、六迷魔道さんの前デ

居眠りしっぱなしでしタ。

赤nをよけて走るのが苦手なのデ

イベントでも、簡単にこれるダケ

助かりまつ(*´∇`*)

前まで来る手間さえ無ければ

折れてしまっても、あまりガッカリせず

実装を直しタリ、初手を変えてミタリ

戦闘だけにじっくり取り組めテ

ボス戦も楽しいものですネ (’▽’*)

陣古鎧通軍術仙で

雷さんを順に食べてきたんですガ

これ



1に沈黙しても術撃ってきて

勝てる気がしないでつ

・・(’▽’*)
信長の野望online | 16:10 | comments(0)