★★★★★★★ゆゆblog




=_=)
リアル軍資金が乏しくなってきたノデ

労働してイマス。

しばらくヒキっていたノデ体力が・・( − v−)


涼し過ぎる部屋デ、いちにち座っテ

話を聞いてるダケなんですガ

帰っテ風呂入っテ、パタパタ扇ぎナガラ

ぼんやりとランキングの動画やら物色してタラ

いつの間にか寝てるとかそんなんデ

ループ設定してるもんダカラ

一晩中BGMがコンナ




通勤時間はそんなに長くナイんですガ

電車はやっぱりヒマなのデ

前に読みかけテ、ほったらかしになってイタ

シリーズものの小説の続きをアドエスにDLして

読んでイマス。

他にもイロイロ起動してるセイか

ページをめくるのが微妙に遅い(−ω−)

画面が小さいくテ、改行が多いのもツライのデ

ヒサシブリにアイゲッティ出動!

カワイイーんですヨ。

モウすごく昔ですガ、このデザインで出せヨ!ってグライ

シール貼り大成功しちゃいマシタ ^ ^ v



信onは、ふだん放置気味のキャラを東西に連れてっテ

修得狩りトカトカ。

装備トカごはんトカお薬がもらえテ

遊んでればイイだけなのデ

ラクチンでつ。

東西の合戦場に入るとLv60相当に補正されるとイウのデ

僧兵にするヨテイのキャラをLv7で里から出しテ

東西ダケで上げてみまシタ。

上級目録は開放されてなくテ全体回復3しか無いのデ

殺陣が回復共演の猿ープになってしまっテ

倒すのにすごく時間がかかるんですガ

ボチボチ狩っテ、Lv31まで来たデス。

中級クエも飽きたノデ、このままマッタリ育成してシマウ予定( − v−)
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 12:25 | comments(0)


関トカ


先週は関デ合戦でしタ。

優勢でブラブラしてたのに、鬼門比叡の3000pを貯めるドコロか

先々週の報告も忘れたままメンテに突入(;・ω・)

ドウなるかと思いましたガ、ちゃんと報告できテ

報酬ももらえマシタ。ヨカッタヨカッタ。


鬼門比叡は、いつもザコザコ狩りのみなんですガ

7体のを安定して倒せたりシテ調子が良かったノデ

伍色のボスの横にいる赤ネーム(Lv65×7)に挑戦。

意外とアッサリ・・・( ・ω・)

喜んデSSをとってイタラ絡まれたノデ

けっきょく2つトモ退治でつ。



3000pダケでけっこー時間がかかっテ

おなかがへってたノデ、この日はコレでオシマイ。


アトは、暖かくなってきたセイか、CPUの温度が70℃近くになるPCがあったノデ、

余裕のあるお昼にCPUクーラーをリテールから市販のモノに交換したりしまシタ。

よく冷えるケド、ちょと変わった形状デ

ヒートシンクとイウんでしょうか。ヒラヒラのやつに手が当たっテ

切り傷イッパイになってしまたデス( TдT)イタイ

信長の野望online | 09:58 | comments(0)


箱トカ
[通キナコ] 新星デシター >∇<)ノ

[修キナコ] はいデシター >∇<)ノ


[通キナコ] キターーーー >∇<)o

[修キナコ] コネーーーーー ;>∇<)o


( ´・ v・`)っ旦~


評定クエサボりすぎテ、銀が足りナイ

                     

新星とゆーのになってカラ2ヶ月ちょと

すっかり忘れてましたガ

いっかいしか充填してナイ宝箱カラは

こんなん出てきまシタ ( ´・w・`)っ 【翁の不思議かつら】

髪型・壱
髪型・弐



髪型・拾四
  ←New!

( *のωの) (ФωФ) (´・v ・` )

[餅] 殺陣サンちょと使ってみてクダサイ(´・∇・`)n

[殺陣] イヤですよカブキはこの髪型以外ありえない;

[餅] きなこ3人もいるんダカラ誰か(´・∇・`)っ

[通キナコ] イヤでつ( `・ v ・)

[医キナコ] ノーサンキューでつ( `・ v ・)

[修キナコ] 謹んでお断りデス( `・ v ・)

[餅] じゃ、オマエ使え(ФωФ)

[武芸] 命令かよ!

[餅] そんなビビらなくても、事前にプレビュー画面ぐらい出るデショウ。さすがに(´・ v ・`)

[武芸] ワカラナイ!使った瞬間いきなりゲーハーにされる恐れがある!

[仙論] じゃ〜、激しくどうでもいいキャラのアタシが( v )

[医キナコ] 餅キャラに仙論なんていたノカ・・・

[通キナコ] イタノカ・・・;

( v )

[仙論] ごめん、ポイントいっかいも充填してなくてアカンかった

[餅] テキトーすぎる ;∇;)!!!



こうしてマタ、なんとなくタンスの肥やしが1つ

(−ω−)



合戦は、今週も余裕があるヨウなのでボチボチ。

お昼はお留守番だけ置いテ、ゴロゴロしてまつ。

アタシもトシなんデ、夜起きてタラ昼眠いデスヨ(。ーДー。)


相変わらズ、兵站とオシオキ生活デ

対人の救援のトキには、ちゃんとしたアタカーが欲しくなってシマウのですガ

60超えてるキャラが、陣/能/古/通/鎧/術忍(特化4)/仙論(特化4)と

ドレもイマイチ・・(*−ω−)

なんかヘタクソなのカ、今マデにやった他のMMOデモ

アタ職というのがマトモに育てられタ試しがナイのデ

忍法や演舞を合戦場に連れテ行くノワ

モウ少し先になりソウでs
信長の野望online | 18:32 | comments(0)


中野トカ
キョウは、ご用事デ中野にオデカケ。

東京でつ。

初めテ行くトコで、せっかくなのデ

何かオノボリさんラシイことがしたいナーと

(・ω・三・ω・)キョロキョロ

駅に佐世保バーガーの広告看板があったノデ

行ってみましタ。

なんか聞いたコトがあるノデ、おいしいのカナーと( ・ω・)

おなかペコペコになりながら探しあてたケド

ランチ1000円

(;。ー vー。)

お祭りデモなく

お昼ごはんに1000円は

セレブすぎる

;><)


ササッと引き返しテ

吉野家

の数軒となりにある

牛丼太郎


ドウです。この妖気。

メニウ


納豆には、挑戦できなカッタ。


無言デ食券を置くと、待ち構えてイタように

ソッコー出てくる やっこ定食

ハヤイ。速すぎテうさんくさい(;*’∇’*)

ごはんと牛皿だけデモ、吉野家の牛丼大盛ぐらいのボリューム

さいきん食事がテキトーなこともあっテ

途中でちょとおなかイッパイに

なりナガラも完食( `・ v ・)


中野ブロードウェイとイウ、コテコテの商店街も

ブラブラしてキマシタ。

マスコットキャラクター PiPi




中野サンプラザと同じ通りに

小さい葬儀屋、廃墟みたいな民家

オサレなオフィスビル

ドンキホーテ、セキセイインコ屋さん?

佐世保バーガーと

雑多デ、楽しいトコでしタ。

帰り際に、静岡緑茶コロッケが気になっテ入っタお惣菜屋さん

コロッケ西郷亭


こんな普通にオサレぽいお店でシメちゃっテ

ネタになりゃシネー。スイーツ(笑)

と思いツツ

晩ごはん用に緑茶コロッケと

ホタテのフライもおいしそーだナーなんテ

見てイテ気づいたガ

店内のBGMが国家デシタ。

商店街デ、大きいお友達向けのお店をいくつか見つけテ

アレ?と思ったケド、何もこんな店デ。

がお・・(;*’∇’*)?
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 22:00 | comments(0)