★★★★★★★ゆゆblog




長島城トカ沓掛トカ


あちーあちー言ってる間に夏も終わりですな。

アタシは相変わらずのぼんをやってるんですが

こちらもちょうど新学期。

開幕合戦無しなんてありえない!ってことでハナシをつけて、

どーにかこうにか合戦です。

細かいことはいいかなぁ( ω)



アタシはけっこう楽しみましたよ。

味方の活躍もお見事だったし言うことありません。

浪人さんが雰囲気を作ってくれたのですが

こんないい感じになるもんなんだなぁと関心したり( ω)

余はでつでつでごまかしてても、なんだかんだベースが

無愛想ですからね( ω)

凍結の間ぼんやりし過ぎてまともな戦闘自体が久しぶりだったり

強化された武将に慣れなくて、わしが倒せてればなぁって場面が

ちょいちょいあってションボリなので今週はまじめにキャラ強化したい(。−ω−。)
信長の野望online | 08:18 | comments(3)