★★★★★★★ゆゆblog




七尾トカ輪島トカ


ちょと涼しくなりましたネ( 。− v −。)

信onは2週続けテ合戦でしタ。

ひとつめは本願寺さんに襲われテ七尾合戦

最終日まで微妙ーでしたガ、うっかり大敗

´ ω `)

大筒さんが、とられてしまうと

避けられないトコにあっテ

大苦戦 ; ・ x ・)

今回もマタ、援軍の徒党さんに

イッパイ助けテもらっテしまいましタ(* ’ v ’)


別キャラで別々のズサーに入っタラ

ほかのヒトも複数キャラで両方にイテ

中身が半分グライかぶってタリ

中先のトコがなかなかフルにならなくテ

何回も行ったのガ、なんか

おもしろかったでつ。

                  

もーいっこは北条さんの援軍デ輪島合戦

初めテ援軍にお邪魔したのですガ

徒党もズサーも、強い人がイッパイ。

上手に取り付いテ、倒してくれるのデ

ズサーのずんびも楽しかったでつ。

残念ながら負けてしまったのですガ

敵さんも味方も一時期に比べると

参加者が少なめ

新しいダンジョンが好評のようでつ ´ ω `)

  

合戦が終わっテ、観月祭

連戦明けデ爆睡してテ

箱の数に制限がついてカラの

参戦になってしまいましタ。

制限が無いと徹夜で死ぬマデ

サイコロコロコロしてしまいそうだし

´ ω `)マァイイカ
信長の野望online | 12:52 | comments(0)