★★★★★★★ゆゆblog




おやつ


チロルの舞チョコ

京きなこ&宇治まっ茶の詰めアワセ

京きなこは普通においしかった

宇治まっ茶は

口に入れたときは良かったけど

噛めば噛むほど微妙になっていって

どうしようかと思った(;・A・)
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 08:30 | comments(4)


さむいさむい
なんか机の上が尋常でなく散らかってたのでお片づけ

わしが尋常でないというぐらいなんでマジで散らかってる
まず電卓とかある。
いつ使うの?っていうか使ってない。

間違えて受け取ってしまったビバフリーク!はちおうじ とかもある。
読みかけの本が5冊とか

そしてコミパル
新しい職場は入り口に金属探知機があって
こんなん持ち込めない。
MP3プレーヤも止められる。
かばんとかいちいち開いて中見せて通ったり

こないだまで金属探知機の横に立ってるおっちゃんが
通る人ひとりひとりに
「CD等記憶媒体はお持ちでないですかっ?!ハイどうぞー!」
って言ってて

9時前なんかは何百人って人が次々とゲートを通るわけで
ラッパーもビックリの早口で記憶媒体(ryって言ってくるのがツボって
笑いをこらえながら震える声で ハイ・・・ とか答えてたんだけども

さすがにおかしいと思ったのか、みんなに声をかける感じで
普通に言うようになってしまって

今でも記憶媒体って聞くと笑いが止まらなくて困ってる。

あとなんかUSBケーブルが3本とか(机の上に散らかってるもんのはなし)

(つづく)
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 21:03 | comments(2)


にちようび


休日出勤ツヅキ
土曜日は休みなんだけども
月曜日に出勤したときに
きのう休みじゃなかったもんだから
休んだ気がしない

チーム内に理想のメガネ男子がいたので(ウホッ的な意味で)
ひそかに見つめて目の保養をしていたんだけども
私服出勤な日曜日に薄着になって見ると
見事なメタボ腹

有り得ないので触ってみたら
本当にゼー肉だった(セクハラ)

カンケーないケド、麺類を食べると
髪の毛もいっしょに食べてシマウようになったのデ
ひさしぶりにバッサリ切りましt。

髪の生え方がアレなのか
左がどうもうまくいかナイ。

切り終わって、フト前のタナを見ると
行方不明だと思ってた散髪用のハサミがあっテ
意味がワカランかった
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 21:56 | comments(0)


( ω)
金曜の朝カラほとんど寝ないで仕事

土曜の夜に帰って 砂箱にモグインして
Sukiyakiと何か話した気がするけど

ボーっとしていて、そのヘンのコトが
そのアトに見たゆめの話と
ごっちゃに

とりあえず ずっと行方不明だった散髪用のハサミが
みつかったのは夢らしい

今月もまた ダイソー製の工作バサミで

脳の機能の一部はすでに停止していたので
人工無能みたいな受け答えで
おもしろかったかもしれない
( A)・・・
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 23:13 | comments(3)