★★★★★★★ゆゆblog




( fω)f
マタマタ映画見に行っテきまシタ。
映画みる習慣ないんですガ
ヒマだったのデ。

今回見てキタのは

『秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II〜私を愛した黒烏龍茶〜』

深夜に放送してタ、なんかヘンなのの映画化第二弾。
一作目の〜総統は2度死ぬ〜は見てないんですケド
マァ、そのセイで意味ワカランことは無いだろーと思っテ。

先週、先々週と2回見てしまいましt。

とイウのも、アマリに社会風刺が強くテ
一度目は「で、ドコの政党をマンセーさせたいんだぜ?」と身構えてしまっテ
素直に楽しめなかったんですネ。

終わってみれば、全体的に(最終的に?)ドコというコトはなく
鷹の爪団のお話なんだナーと判断できたのデ
今度は純粋にフロッグマンショーの続きを楽しモウと
もいちど見に行ったワケでs。

( ・e・)

サブタイトルがネーミングライツでおかしなコトになってタリ
劇中に商品名を登場させるコトで広告費をとるプロダクトプレイスメントが
20社以上もついてたりと、変わった試みデ

ドレだけイヤラシイ仕上がりになってるかと
逆に楽しみだっタリしたんですガ
そのヘンは見事にネタとして昇華されてイテ
文句ナシに面白かったでs。

週末というコトもあっテ、客が多くテ
話し声がアレだったり、笑い声がアレだっタリ

てゆーか隣りの席で始めからシマイまで爆笑してた子供は
わしヨリ小さいトコロを見ると、小学校2年生か3年生グライのハズだけど
意味わかるんダロウか。

イヤまぁわかるカラ笑ってるんだよナ(;ω)??

DVD出タラ買ってシマウかもしれナイ。
一作目の〜総統は2度死ぬ〜も見てないケド
ドウセ面白いから買オウぐらいの勢いデ。



上映時間マデ間があったのデ、TOHOシネマズの入ってる
ショッピングセンター内をウロウロ。

吹き抜けのドコからでも見えるトコに番人をハッケソ。


上にもナニカ。



キョロキョロしてみると、いたるトコロにヘンなオブジェが( ・ω・)


ウサウサ


トリさん


トリさん2


上から見た番人のオッチャソ


特にコレが気に入っテしまいましt。
アートとかワカラナイけどカワイイよ。でも家にあっタラ怖いかもしれナイ。




以上、まさか撮るモノがあるとは思わず
200万画素デ臨んだ1日目

2回目はこのオブジェのタメにCaplioを持参

番人ッ(`・ω・´)


上のヤツッ(`・ω・´)ノ


カワイイの!(`・ω・´)



やっぱりチガウ。てか、オートで撮れるヨ。
照明のフインキもソノまま撮れるヨ。
嬉しいヨウナ、つまんないヨウナ。

ちなみに、秘密結社 鷹の爪のテレビ放送分は
いまYahoo動画デ公開してるポイでs。

最終回マデ見ても、時間返せハゲ!とは思わナイ。
タブン・・・。
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 21:17 | comments(0)


オトシモノ( ・ω・)


4月末デ前のお仕事が終わっテ
次のお仕事マデの半月間
ヒサビサにNEEEEEEEEEEEEEET!!

ブログいっぱい書いちゃオウ☆
ニコニコ見テ、2ちゃんで騒いデ
マターリお茶を飲んデ(*’∀’*)

半年前は毎日のヨウに
アタリマエにしてたコト

死ぬマデこんな生活ができタラいいナァ
宝くじ当たっタラ絶対働かネェ。
ソウ思ってたノニ

朝起きテPCを立ち上げテ
ビックリしt

何が楽しいのか、わからなくなってる



けっきょくGWはギリギリまで
ヤタラと外出しテ動き回っテ
次のお仕事に入っタ

(・ω・)

次の職場は、前のトコと近くテ
前は急行停車駅だったんだケドも
新しいトコはその1つ手前のヘンピなトコ。

だもんデ、1コ前の急行停車駅デ降りテ
普通電車に乗り換えなきゃならナイ。
少し面倒になりましt。

降りた人がハケてしまえバ静かな駅デ
ベンチもガラガラ。回送スルー入れテ5分待ちでs。

〇_〇
(−ω−)・・・。

     〇_〇
水分補給( −ω−)っ旦~ ズズー

     〇_〇
メールチェック(−ω− ) ダレからもキテイナイ・・・
    っ■

〇_〇
(−ω−)・・・。


ギリギリに出る子なのに
朝こんなにノンビリした時間があるなんテ

ちょっとした奇跡でしょウ?
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 21:54 | comments(0)


ミステリィ
今日は駅に着いタときから何かヘンだっタ。

まず駐輪場。
いつも5人グライ並んで、ハイど〜も〜!いってらっしゃーい!
って出迎えてくれる管理のおっちゃんおばちゃんたちが、3人しかイナイ。
心なしかテンションも低めであr。

改札に上がル。
発車マデあと4分もあるノニ、おネェちゃんがヒールをカツカツならしテ
ケッソウかえて走ってr。

つられて急ぐとナントもう電車が来てテ
乗っタラすぐ発車!

(。'Д'。)?

ダイヤが乱れてテ、コレは前のやつカナ?
しかし発車後しばらくたっても「電車遅れまして申しワケ〜」の
アナウンスが無い。

ふwwざwwけwwんwwwなwwヨwwJRwww。



乗換駅に着く。
乗り換え先の駅マデ徒歩5分ほどあっテ
ちょっとしたオサンポ。

・・・( A)?

今日一番の違和感

ズボンとスカート両方はいた女がいる(笑)

ファッソンでしょ!わかってるヨ!
わかっちゃいてもそうイウ雑誌で目が慣れてナイと
タマにふきだしチャウほどオカシイけどネ!

そういうんじゃナイ、今日は

周囲を見渡してハッとしタ。
だっテ、目に入る女 性 全 員が
その埴輪ルックなんダモノ

まるでパラレルワールドに迷い込んだヨウナ
そうイウ宗教施設にいるヨウナ

こんな猫も杓子モ・・・
今年の流行?
今日マデ気づかなかったダケ?



乗換駅に到着
発車時間を知らせる電光掲示板を見テ
キョトンとすr

イツモより1分オソイ。ダイヤ改正?
事前に知らせずイキナリやるのカァ。

遅いからイイけど逆だっタラ乗り遅れてタイヘンだったヨ。


ホームに降りr。

( ω)・・・

イツモは早めに来テ待ってる電車がまだイナイ。
ダイヤが変わっタからカシラ。
座ってマターリ発車を待つのが好きだったのにナァ・・・。

数々の珍事

デモ、夢オチじゃないんデスヨ。


最後、全ての謎を解く電話が鳴r

( *のωの)?

メズラシイ。
自慢じゃナイけどアレやコレやで友達は少ナイし
電話なんテ職場が変わるトキの打ち合わせでシカ
ほとんど鳴らナイ。

[ユユタム] ハイ。ユユタムでs(=゜ω゜)??

[オッサソ] アーおはようございます。オッサソでs。

職場のヒトからだっタ。

[ユユタム] オハヨウございまs(=゜ω゜)?

[オッサソ] アノ〜。ドウされましタ?

[ユユタム] ハイ?

[オッサソ] 時間すぎてますガ・・・

[ユユタム] ハ・・・

イツモと同じ時間ナノニ。
何を寝ボケてるんダ。このオッチャン。

ヘ?まだ○時デスヨ?って言うタメに
アドエスの画面をつついテ、バックライトON!

[ユユタム] wwwwwwwwww!!


イツモよりキッカリ1時間遅かっタ!w


駐輪場の係員が少なかったノモ
ダイヤが微妙に違うノモ・・・。

オサレ(笑)な女性が多いノワ、スーツ&ビジネスカジュアルの出勤時間が終わっテ
比較テキ服装のユルいサービス業や大学生に変わったセイ!

なんとイウ・・・。
間違いはイッパイ見つけたノニ
ナゼ違うのかサッパリ気づかなかっタ。

二度寝したトコでノーミソがヅレたのカシラ。
途中デ犯人がわかったエライ人にグリコのベッコウ飴を進呈でs−


日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 18:36 | comments(0)


1歩すすんで2歩さがる


だって地球は丸いのに

そっちが前だなんて誰が決めたノ?

( ’ー’)



このあいだ、コミュのメンバーの1人とオフしましたYO!っテ
短い日記を上げたんですガ

書き方が悪かったノカ
オフの内容や会ったヒトとの関係についテ
アサッテな方向に推測するヒトがいテ
面倒なのデ非表示にしましタ。

そのテの話題をテキトーに受け流すスキルが無い(笑)

ちょと人並みにヒト付き合いとイウものをしてオコウ!と
何か反省しテ始めてみたメールやオフですガ
スデにおなかイッパイ( ω)

一部の仕事カンケー以外
全員アドレス帳から削除&着信キョヒしてやったヨ!
いみネェー。
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 22:09 | comments(0)


アドエスが来たワケだが


ヒサビサに、ケータイ使い分けたい病を発症したのデ
イロイロ物色してタんですガ、結局ウィルコム追加に
落ち着きましt( ・ω・)

今サラのアドエスでs。
せっかくダシ、Windows Mobileも一度グライ使っテみたいナーと思っテ。
各社カラ出てますガ、決め手はヨドバシで見たウシさんカバー(*'-')

アドエス用の、ウシさん模様の着せ替えカバーを見てしまっテ
もうコレしかネェと。
ウィルコムストアでアドエスを注文シテ、仕事帰りにヨドバシでお買いモノ。

[ユユタム] あのウシさん模様のやつクダサイ(*’∀’*)b

[店員] は?どの模様・・

[ユユタム] そのいちばん右のヤツでsー(*´∇`*)


ゲッツ( ・`∀・´)

 

そしテ今日アドエスがきたのデ、さっそく装着


カワユス(* ´ω`)

コレは楽しいウシさんライフが送れソウ!
トリセツを見テ、設定もヒト通り完了b

散らかっタ机の上を片付けてイテ
ふと目にとまっタ、ウシさんカバーのパッケージ


( ^ω^)?







キノウは再稼働後に初めテ、鍵尻尾コミュが全員揃いましタ(*;∀;*)


毎日、世界のドコかで微動だにせず
チャットばっかりシテいまs。
だっテ積むのヘタクソなんだもn(;−ω−)
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 20:58 | comments(0)