★★★★★★★ゆゆblog




新年トカ


新年あけましておめでとうございまつ┏○))

今年もよろりくお願いしまつ┏○))

  

サテ、年の初めはさだまさしですか?

いいえ。合戦です。

さー盛り上がって参りました


初ゲリラ


初撃破


浪人で入ろうとしたんですガ

なんかこんなん出てダメです。


いつ直るかもわからないのデ

諦めて仕官しました。

この裏で、年明けの那古野はえらい騒ぎ

うん、何も見えんな。


15分後

ちょっと沈静化した( − v −)


                                 

軽く防衛でも、と思てましたガ

いろいろとソレどころでなく(;ω)

慌てて物資を取りに戻り

バタバタと配布装備に着替えテ

ゲリラ漏れたら横でせっせと

物資の生産( 。’ x ’。)


天下分け目の決戦のあと

反武田陣営というのは解散しており

いま北条さんとは関係無いんですガ

向こう、アタシのやることないでしょう(; v )

信長の野望online | 11:59 | comments(3)

COMMENT
みょn @ 2015/01/02 1:24 AM
あめおけ!
抜歯どうなった?
俺も親知らず抜いてみよっと

ゆ @ 2015/01/03 3:57 PM
あけおめでう。

傷完全に塞がってたけど

麻酔ないから歯ー抜くより痛いし

帰ってからも糸あったとこが

しばらくじくじく痛むし;x;

みょn @ 2015/01/04 3:59 PM
麻酔なしとか拷問かよ
でも傷ふさがったんならよかた
食う楽しみ減ったら辛いもんな

POST A COMMENT