★★★★★★★ゆゆblog




==)


キノウはヒサシブリに、お電車に乗っテ

横浜に行っテきまシタ。

ヒトは多いケド、歩いテテ疲れナイ町ですノデ

少々長居しテ、オサレ装備とか

探せば良かったんでしょうガ

ヒキり過ぎテ、一昨年買った服がマダ

値フダつきで放置なのを思い出しテ

サッサと帰宅(−ω−)


カワリと言っては何ですガ

ちょうど瓦が魔鬼でしたノデ

不入山冥境というトコロに初めテ入っテ

陸2をクリアして来まシタ。

合戦が続いてテ、Nを倒すとイウのがヒサシブリなのデ

ちょとザコで慣らしてカラ。。

と思ってたノニ、入るなりコレ(*T_T*)



蘇生しなガラ、魔鬼は1回デ、

禍神の使いと、魔龍は2回目でナントカ。


イツモ思うんですガ

治癒とか無い時代のヒトは

どーやって倒してたんデショウ(*−ω−)


ドコまで行けるかワカリマセンが

次は海ラシイでつ

信長の野望online | 20:06 | comments(0)


利根川トカ
先週は、上杉さんの援軍デ利根川でしタ。

なんか余裕がありましたノデ

本営にお留守番キャラだけ置いテ

お部屋のお掃除をしてミタリ

お風呂をピカピカにシタリ

すごくヒサシブリに、自分でカレーを作るハズが

シチューになってしまっタリしてましタ(*−ω−)


せっかくなのデ、最後の方の日に

足あとガワリにマタせっせと兵站しテ

密書の自己ベストを記録( `・ v ・´)



どんだけヒマ!

                     

東西の準備イベントというのデ、何かまた配ってるノデ

行っテみまシタ。

前に茶屋娘カラもらっタ、宇宙の雫とかナントカ片も

マダよくわからなくテ、倉庫で寝てるんですケド (;・ω ・)

一門殊勲のが何回か出テ、一門のクエストしたことないのに

餅一門のランクが2に進化しまシタ。

イベント終わるころには所領がもらえるグライ上がっちゃうんでしょーか。

信onのイベント(と言っても、NPCに話しかけると何かもらえるダケ)は

それ配っタラ意味ネー ;><)

ミタイなのが多いんですガ

合戦トカ以外では、ヒッソリと少人数デ遊びタイ方なのデ

一門のコトで頑張らなくてイイ景品は素直に助かっテしまいマス(* ’ v ’*)



リアルでは、軍資金がソロソロ底を尽きかけテきましたのデ

ボチボチお仕事を再開(´・ω・`)

モット、1年グライ!引きこもりタイ!
信長の野望online | 01:53 | comments(0)


墨俣トカ
[通キナコ] 合戦デシター ヽ(>∇< )

[修キナコ] はいデシター ヽ(>∇< )


[通キナコ] 合戦デスー >∇<)ノ

[修キナコ] はいデッスー >∇<)ノ


・・・多いナ ( ´・ v・`)っ旦~

                     

先週は、斉藤さんの持っている墨俣にズドン。

日曜の大決戦では人数がお互い200を超えテ、

初めて大決戦・弐が開くトコを見てしまいマシタ。

喜んでキャッキャ騒ぐのに忙しくテ、メッセージとかのSSは撮れなかったノデ

結果ダケ。。



今回もマタ、武将とかやってなくテ

お前も働けと文句を言われツツ

鍛冶デ 辻修理ナドを始めテ

ますます用務員のオッサソがかっテきまシタ。

サボっているのではナイ。

みんなが授業中に働いてイル。

タブン (;。ー v ー。)

 

墨俣が始まる前ですガ

コッソリと1キャラだけ浪人にシテ

西国の合戦に潜りこんでみまシタ。

すごく負けてテ、兵站が楽しそうだたノデ・・(*−ω−)

残り数時間というトコロで入っテ

モクモクと防衛シタリ、兵站したりしてましたガ

最後は大砲1つ完成デ引分けというトコロまで詰め寄っテ

疲労待ちしなガラ、大砲作りの引継ぎをお願いしたりシテ

ホスト国のヒトとは身の入りヨウが違うと思いますガ

新星に入っテ勝ち戦が続く織田では

なかなか無い展開にワクテカして帰ってきまシタ(病


すぐに戻すつもりでしたガ、死に過ぎテ名声が足りなくテ

コイツはマダ浪人デス(−ω−)
信長の野望online | 17:34 | comments(0)


犬山トカ


合戦が終わたノデ

マターリ瓦トカ


古神と神通の習得が終わっテ

なかなか使い勝手がよくなってきたノデ

ヤタラとオシオキや対人救援に入ってマシタ。

紋所の価値あがらなかタ( ・ω・)


人がたくさん集まるノデ

めんどくさいコトもありますガ

今回は全体的にホノボノしてテ

前とはマタ違った感じに楽しいかったデス(’ ’ *

                     

合戦が始まる前ですガ、ヒサシブリに九州に行ってきまシタ。

帯と腕貫がナイのデス(*’△’*)

せっかくなのデ、耳川の4と、沖田畷の最初のやつに

挑戦してきまシタ。

怖ソウ。なんとか倒せマシタ。


沖田畷のナンカ。コッチの方がレベルは高いけど5体でラクだっタ。


どういう仕組みになってるノカ、今ひとつワカラナイんですガ

次は耳川の5と、沖田畷の2ラシイでつ。


この日は帯のために田北さんを何度か倒しテ、

友好を4000グライにしテ、オシマイ。

4万トカ、ホントに貯まる日が来るんでしょーか(;・ω・)
信長の野望online | 18:10 | comments(2)