★★★★★★★ゆゆblog




神通のry
医術の奥義はチート

信長の野望online | 15:21 | comments(6)


神通の独り言
練呪があるんだから練活も欲しい

信長の野望online | 16:15 | comments(0)


-_-
強風の中デワ

歩いてるダケでも

疲れますネ。

改札前にいればイイんでしょうケド

ただ待ってるのも疲れるんですヨ。

もー開き直っテ映画でもみるか〜と

トーホーシネマs来たケド

暇つぶしにも見たい映画が

ひとつもナイ T_T)

ポップコーンは

おいしソウ。

ネカフェ見つけたノニ

台風の影響で、ネットに

繋がらナイんだソウでつ

どこの田舎だよ

こんなこともあろうかと

先日仕入れたネットブックに

信onを入れテ

カバンに忍ばせて

来たはいいが

データカードが家である

持ってきて良かったね!コレの分の重量で

飛ばされずに済んだかもしれナイよ!

朝のアタシ死ね


眠いなー
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 21:16 | comments(0)


じゃすこニテ
台風が上陸したとかデ

ものすごい突風と豪雨でしタ。

ノー残業デーなのに帰れナイ。

雨がやんだ隙に、風デふわふわ浮きナガラ

無理やり退社したケド

電車動いてNeeeee〜

疲れたよ〜おなかへったよ〜 ;_;)


改札前にブルーシートが敷かれテ

電車待ちの人たちが

グターっと座り込んデましタ。


いつもなら喜んデあっちこっち

見テまわるトコですが

今日から合戦なんですよネ。

早く帰りたいナー(・_・)
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 20:10 | comments(0)


松本城トカ



[通キナコ] 今週は合戦無いのでつ? c(。A 。 )っ

[修キナコ] 無いのでつ?⊂(。A 。 )⊃

                     

珍しく、2週続けテ合戦がありませn。

先々週は武田さんに襲われテ松本城



単体にしてはよく集まっテいる?(*− v −)

ケド、陣取りの方デ大差がついてるノデ

この日も家老試験デーでつ。


[通キナコ] (# ゜Д゜)< だが与力ダ!


最終日には、こんなん出ましタ。



負けた方が得とイウのはドウなんダロウ、、 ( − v −)

             

先週は織田も同盟国も合戦は無かったのですガ

徳川さんが、もひとつの同盟の本願寺さんの援軍デ

頑張ってたノデ、1キャラ浪人デおじゃましてきまシタ。

【みなぎる】 援軍の援軍でつ。゚+.(*`・∀・´*)ノ゚+.゚【無理やり感】

音楽を聴きナガラ、マターリ土木作業。


門が閉まらないヨウに押さえておく係デ

術忍も連れてったのですガ

なんかよくわかんない浪人が一等地に立ってタラ

気持ち悪いカナ〜と、こちらだけ徳川さんちに

仮住まいさせましテ、30日は戻れませn。

     


先週は、押しかけ援軍しつつ

肉じゃがの育成も少し頑張りましタ。

合戦デ、ズサーを出してもらっタリで

お世話になった一門のヒトに

平時も世話にナロウと

中級クエへ。

何キャラか出せるノデ、ひとりでもできますガ

中級クエの後半は、ドコも道がわからなくテ

なかなか終わらナイのでつ。


移動は主観追尾(`・ω・´)

戦闘は滅却張って死んだフリ( ー`дー´)

で、続中級の魔鬼マデ

いっきに進みましタ。


どう見ても頑張ったのは手伝いの人である。

              


なんかもらえるとイウのデ、久しぶりに

贈物奉行に話しかけましタ。



何回分か、気づかずスルーしていたヨウでつ。

なんかワカラナイが、いただいてオコウ。

最初の短冊も、マダあまり使い切っテ

ないんですけどネ( ・ ω ・ )


そしテ、今週は伊勢があるヨウなのデ

はりきっテ狩ってきまつ ( ^ω^)
信長の野望online | 20:40 | comments(0)