★★★★★★★ゆゆblog




( ・ ω ・
暑いですネー

暑い

ヘンな時間に寝るわ

目ー覚めるわ

_ノ乙(、ン、)_


まだW-ZERO3とか

使ってたころ

スマホどんなもんかと

新宿のヨドバシらへんを

ブラブラしてたら

案内の店員さんがいきなり

「アンドロイドですか?」って

顔を覗き込んできて

そのときはまだiOSとか

Androidだとかよく知らなくテ

すぐにはピンとこないもんデ

背丈の関係で、多少若く

見られることはあるけど

アンドロイドっておにいちゃん・・

そんなん聞かれたん初めてです

それはともかく、こないだ

ういんどずたぶれっとを買ったのデ

Nexus7がいらんこになるかと思ったら

ういんどず8がわろすで

なんか始めに出てくるやつ以外は

ただの字ーちっさすぎてポチポチしにくい

ういんどず

起動したらまず出て来るライブタイルとか

前になんか、こんなんあったと思ったら

98ランチですよ

大きさもあるのデ、微妙すぎて

出先のメインマシンはNexus7のまま

ういんどずたぶれっとは、信on専用機と

なています

98ランチって言いたかっただけのはなし

   
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 02:33 | comments(2)


(。−ω−。)


まいにちまいにち

意味不明に暑いですネ(。−ω−。)

帰るとお部屋が蒸し蒸し

窓をあけて空気を入れ替えても

カーペットから家具類からホッカホカで

すぐに暖まってしまいまつ。

はーヒドイ

_ノ乙(、ン、)_

        

信onが、ヘンなことしなくても

フツーにタブレットに対応ですっテ



おじさんの笑顔じゃなくって

ゲームの画面を大うつしにして欲しい(困惑)


ドコモじゃないとダメなんですネ。

いつでも・・どこでも・・

確かに、だれでも

とは書いていなかっタ。

Nexus7に

ういんどずたぶれっと

さらにドコモのタブレットは

いらないナー

ドコモダケの旗

欲しかった〜 ( ・ ω ・ )

              

先週は、長島と福知山デ

合戦がありましタ。

どっちも浪人や捨てキャラでしか

援軍に行けないトコなので

のんびり〜( ・ ω ・)

長島は城まっぷ


福知山は、ナニコレ?


と思ったケド

陣取りが終わって走り回ってみると

攻撃側ではよく知ったマップでしタ。



超劣勢の城マップは

本陣の防衛がタイヘンで

アレコレした思い出があっテ

ズサーや救援を集める係的に

またアレやりたいナー

というのがいくつかあるケド

いろんな事情デ、織田じゃなきゃ

できないヨウな気がするんデスヨ( ・ x ・)


福知山の方は、マップが久しぶりデ

純粋にズサーに混ざって遊びたい系

というワケで、福知山をウロウロ。


週末カラの気まぐれ参戦デ

砲撃して遊んでた時間も

たくさんでしたガ

入る方に専念する分

ホスト戦より手柄はもらえるのでう



                           
信長の野望online | 20:01 | comments(0)