★★★★★★★ゆゆblog




・ v ・ )


しうまつは、東西ちょとお休みしテ

覚醒の消化トカ。

どのキャラも1000イッパイで

覚醒修練の書が食べられなく

なってるのデ( ; ’ x ’)


安土に追加されたTDのクエも

ウロウロしてみましタ。

 

フスマ 屏風 妖怪 畳

TDて、こーいうのが見たくて和風のゲームをやってるんダー

っていう理想のお化け屋敷なんですよネ。

歩いてるダケで楽しい * ´ ω `)



全部は達成できなかったケド

けっこーイッパイ

ご褒美もらえた

*´ ∇ `*)

                                    



いつの間にか、力の源の種類が

めっさ増えてましタ。

どうしても袋を圧迫したいらしいな

四次元ポケット実装きぼんぬ

今でも、弁当が4800個入る袋とか

自分が着てる服まで入ってる袋とか

その袋自身まで入ってる袋とか

あー

戦国時代ならあったかもしれんな

                   



ほんで

Googleが出してる

Remote Desktopを

入れてみましタ。

設定はこのへんトカトカ。

TDの地図を見るタメに、Nexus7を

モニタの横に置いてたんですガ

むしろサブディスプレー化しようと

そんなアプリを探してイタラ

いつの間にか、このようなコトに

・ ω ・)



今まで出先では、ショボいネットブックで

ログインしてましたガ、画面ポチポチで

移動する操作に慣れればむしろ

家のPCのパフォーマンスで遊べる

コッチの方が快適そうでつ。



PCを立ち上げっぱなしに

しないといけないのデ

今からの季節はツライですかネ。


Windows全般だと思いますガ

画面をタッチしたトコでなく

カーソルのある場所を

クリックした扱いになるのガ

ムカツキポイント

・ ω ・)


馬鹿なコトやってないデ

覚醒消化シヨウ(。− x −。)
信長の野望online | 16:24 | comments(4)


・ ω ・ )


引き続き地面を叩いていまつ。

伊邪那岐ってコレ

全キャラ分もらっちゃったケド

ええやつなのカナ(。・ω・。)

                    

メンテ明けから武将撃破の手柄が

3倍になったんですネ。

なんで武将の手柄だけなんダロウ。

今年は武将をモグモグする人が多くテ

わく前から待ってイタリ

行ってみるとモウ7の人がいテ

取り付くタイミングをうかがっていたりデ

ドチラかというと、遠慮してたんですガ

( ; ’ x ’)


ソレでも、開幕に主狙いであろー徒党の

横から失礼して、後副で立ってた

このヒトをぱくっ

(・ v ・


キアイを持ってかれる特殊がイヤラシイとかデ

あまり、すっと倒せる徒党がイナイんですよネ。

中陣レベルで、こちらのステも底上げされてるのデ

ちょと違うかもしれないケド (・ v ・

  

例の特殊は来るには来たんですガ

即入力しまくってるので

間にバーいっぱいデ

キアイ回復しちゃった上に

暇つぶしで入れた1sが通っテ

連続でくらえなかったのデ

あれ?しまった〜

もーいっかいけーへんかな

とかチンタラやってるうちに

主のほーが先に終わっテ

しまったのでしタ。(*ノωノ)

              

ライブイベントで、大事なコトを

言ってたヨウな気がしたケド

なんか、びっくりするグライ

キャベツしか覚えていない

信長の野望online | 07:40 | comments(0)


上ノ郷トカ東西トカ


しうまつはずっと

部屋のお掃除をしてましタ。

ツカレタ _ノ乙(、ン、)_


なんかデモ、掃除する前ヨリ

床が見える面積が減っテ

お茶っ葉が行方不明になっタ。

               



先週は、徳川さんちの援軍デ

上ノ郷にお邪魔してましタ。

ナカナカの盛況



防衛じゃなくても

よく寝落ちしてるのデ

やっぱり夜は

眠いのですわ


そんな激戦のさなか

なぜか介護用のテーブルを

ポチるわし

身長が平均以下で

しっくりくる環境が無いので

高さ調節のできる机を探していたら

介護用品に行き当たってしまっタ。

ナンダカナー

                               

東西は、ひたすら地面を

叩いていまつ。



万能武器デ全体術を入れテ

巻き込まれONで

カンカンカンカン..

常用してるキャラは伊邪那岐・武功・腰袋のが

もらえるトコまで終わりましタ( ’ v ’ *)


ゲリラや囮がやりにくいのデ

普段の合戦では常時オフに

してあるんですガ

1キャラだけ巻き込まれタリ

3キャラぐらい巻き込まれタリ

いちいち救援に入らなくても

自動的に必要なダケ

持っていってもらえテ

便利ですネ( v )


意図しないタイミングで

急に戦闘が発生するのデ

作業に変化がついテ

イイ感じですヨ。

                              

なんか見つけたのデ

やっておきましタ。



( ・´ー・`)
信長の野望online | 22:33 | comments(1)


( △)
きのーからお仕事でしタ。

5月までデ終わったのガ

また別の( △)

ちょとぐらいお休みしたかっタ。


新しいトコでは

となりの席のヒトが

女性なのですガ

アタシが間違えて別のシマの

席に座ってしまっテ

誰もつっこんでくれないと

怒ってたのがツボったトカで

研修が始まってシーンとしたトコで

思い出しテ、噴き出しテましタ。


前の職場でも、同じ時期に入っタ3人デ

何かとつまらんコトで笑いころげてましたガ

今回も、たいしテ変わらないノリに

なりそうでつ。

                

信onは、今週も

浪人キャラで

合戦場をウロウロ。



イイですネ、浪人援軍。

ホストや直接の援軍と違っテ

もともとイナイはずの存在ですカラ

ある意味、無責任と言いマスカ

ゲリラ出てないなぁトカ

今アレしなきゃコウなるんじゃないかと

思いナガラも、心ゆくマデ

防衛ダケに専念してミタリ。


自分トコじゃ、やらなきゃと思っタラ

すぐやっちゃいますカラ

思ったトキやらなきゃどうなるんダローっテ

他のヒトのやり方を見られる

良い機会でもありますネ。


ちょくちょくこんなのが

あるといいナァ。

アカンカ。

´ ω `)フフ

                                  

そういうワケで

今週は防衛しテ

遊んでいまつ。

こんなんやけど。



↓ココまで来たらモウ開き直っテ

ズサーに参加しちゃいますガ



お気に入りの要所デ

4時間ひたすら

反復横飛び。


合戦に入り浸るのは

いつものコトですガ

使う神経が違うノカ

夜陣の途中デ

力尽きてシマウ。

(。−ω−。)

おてちゅだい先は

三好さん+徳川さん+北条さん+浪人さん

コレだけやってても、止めた徒党にそのまま

行かれたコトが、マダ一度も無いのは

さすがなのでしタ。
信長の野望online | 07:10 | comments(0)