★★★★★★★ゆゆblog




(・ω・)(・ω・)


2月か3月頃に、HYBLIDナントカとイウ機種を買ったんですガ、

購入当初カラ電波が途切れがちデ

修理に出してたノガ、やっと戻ってきまシタ。

コレでやっと、外出先でもiPod touchがネットに繋がりまつ。

長かっタ(´ーωー`)


画像は3ヶ月お世話になっタ、

代替機の HONEY BEE

コレはコレで人気の機種ラシイのですガ

キーも全部本体と同じ色デ

わかりにくくテ慣れませんデシタ;

ストレートの機種は好きなのデ

前に使ってタ321Jの後継のヨウなのが出タラ

また使ってみたいでつ(*’ v ’*)

   

合戦中に、育成中の新キャラを

餅じゃナイ一門に入れテみまシタ。

深い意味はナイ。あったらコワイ。

その新キャラの修得のタメに、毎日少しずつ

上級クエを進めていまつ。



ソロでの戦闘がメニウにあるノデ、やったコトが無かったんですガ

丹の性能も上がってましテ、まだ詰んでマセン。
信長の野望online | 19:34 | comments(0)


( ・ ω ・ )


伊勢が終わりましテ

今日も、人取トカ鬼門比叡デ

寝ていまつ。


伊勢も、動画を見なガラ

3キャラだけ出しテ救援狩りトカ

茶店の裏デ寝てるトカ

そんなんばっかりでしたガ==)


東西のイベントがあるヨウですガ

一週間だけトカ、せせこましくテ。

てんにゃ〜ひんって何ダロウ

アー、てんにゃいっぴんかぁ

と気づいたトキにはモウ日曜


合戦が無いノデ、帰りからしてユックリでつ。

と言っても、ドコに寄るでもなく

本当にゆっくり帰るダケですガ(*−ω−)


いま住んでいるトコロは、朝夕の通勤時間帯に

電車が15分に1本とイウ狂気の街ですガ

なんか空が広くて雲が近くテ、迫力があるノデ

雲を見ながらノロノロ歩いてると、帰りが遅くなるのでつ。





多少天気が悪くても、山の稜線や

ソコにかかる雲がはっきり見えまつ。

小学校のトキに遠足で見た、仙人が住んでソウな山が

毎日普通に見られるんですヨ。お得ですネ。


先週はイツにも増しテ、仙人が住んでソウなカンジだたのデ

ケータイで写真を撮ってきたんですガ、あまりよく写りませんデシタ。



空がCGみたいデ、雲が怪物っポイでショ(。− v−。)





しかし、自然とイウ言葉を使うと途端に魔力が失せるノデ

それはナシにしたいのでつ。

わかるカナー。ワカンネーだろーナー。
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 17:50 | comments(2)


犬山トカ若神子トカ


2週続けテ合戦でしタ。

1つめは斉藤さんに襲われテ犬山合戦。

援軍がなくテ、ヒサビサの織田家単体でつ。

家中水いらずデ、いぢめられてきまシタ T△T)

負けるのは困ってしまいますガ

単体の合戦はマターリしてイテ

コレはコレで良いモノですネ。

陣取りは、ちょと人数差がありましテ

毎回、2倍取られナイかヒヤヒヤする展開でしたガ

終わっテみれば全て引き分け。

今までデ一番面白かったヨウな気がしまつ。


2つめは織田から北条さんの若神子にズサー。

フル援軍で先週よりちょと賑やかに(。− v−。)

援軍で何度となくお邪魔しタリされタリで

織田徳川の雰囲気、織田上杉の雰囲気

とイウのは、それぞれあると思うのですガ

織田徳川上杉デがんばる空気とイウのを

最後マデ掴み切れずに負け。

不徳の致すところでありまつ。


お仕事を始めテしまっテ、

合戦に入ると

とにかく眠いのですガ

勝ってても負けてても

今日も明日もアサッテも

合戦がしたいでつ



今週は、ヒサシブリに合戦がナイとイウことデ

人取トカ鬼門トカ伊勢トカ、いろんなトコロで

寝落ちしてイマス(*−ω−)

ソレでもなんとか、新キャラの中級クエを卒業させましテ

瓦のツイデに、魔犬を倒しテ

その次の析雷とイウのも退治してみたでつ。



今までのキャラはぜんぶ魔犬で止まってたノデ

コレを見るの初めテなんデスヨ( *のωの)

すごく、かわいくないデスネ。

魔犬を倒しても前に進めなくテ

なんでダロウ??て、困っテ

しばらくウロウロしてしまいましたガ

いちいち調べないと結界のトコ

通れナイのデシタ(´ーωー`)

析雷さんも、天槍連打デ

なんか終わっちゃいマシタ。

メデタシメデタシ。
信長の野望online | 22:41 | comments(2)


ホームニテ
ホームに着くと同時に

電車が出発してしまっテ

次マデ15分もあるノデ

ブログでも。

15分で書けるなら毎日書け的な

ドアが閉まりますって聞こえたトキに

あと3段グライだったんですよ。階段。

10若かったら間に合いましたね。

10若くてもそんな若くないですね。

もう電車来たノデ乗っときますね。
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 18:38 | comments(2)