★★★★★★★ゆゆblog




先週ry
 9月17日(月)

根岸の三渓園に行っテきましタ。2ヶ月ぐらい前ですケド( ・ω・)
お目アテは織田有楽斎が作っタらしき茶室「春草廬」


横浜カラたった4駅の場所だし
入場料が500円とのコトで、規模的ニワたいしたコト無いダロウと
お散歩気分デ道草しなガラ行っタんですガ

(。・Д・。)


(=゜ω゜)


(  ̄O ̄)


・・・(; ̄O ̄)広イ?


案内を見ると、広大な敷地にビッシリと重要文化財の建物が(*ToT)
あの山の上に見える塔もゴールではなく
ソノ先にイッパイ見どころガあっテ春草廬は奥の方ラシイ・・・(T.T )


雨宿りに入っタ三渓記念館ロビーにて( ・ω・)っ旦


ナナメ前の席ニワ、人形と旅をスル少女

ヒトリで何か言いなガラ、小さく切ったお茶菓子を
人形の口モトに差し出s

係りのオバサソも
京都カラ来たお茶の先生も
誰も突っ込まナイ。

アラー。カワイイ!お名前は?^^
一緒に来たのぉ。ウフフ。良かったワネ^^

ヘンd
昨日夜更かししたカラ寝ボケてるのk
実は居眠りシテいて、コレは夢?

ソウダ。写真。




人形しか写ってない


Σ(゜д゜lll)


なんつっテ、ウソぴょーn( ・`∀・´)
席離れたときに撮ったダケだぴょn( ^ω^)v


てなコトをやってる間にも時間は過ぎテいくんだケドも
このテの施設には必ず、日が暮れるヨリ早い門限がアル。

全部はムリにしろあの山の上の塔ダケでも
[警備員] 閉園時間でーす(*'∇'*)


(*'∇'*)・・・


(* ' д ' *)


ミ(ノTェT)ノ


ε=ε=ε=(ノTдT)ノ


 9月18日(火)

ニコニコ( ’ω’)
【放送事故】寒いんだよ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39274

生放送っテ怖いでスネ( ’ω’)

 9月19日(水)

今期は珍シク、毎週見てるアニメがありまs(*'∇'*)
評判の良かっタものトカ、人に薦められテ
アトからまとめて見たりはシテますガ、リアルタイムに続けテ見るなんテ
小さいトキの名作劇場イライかもしれナイ(*´∇`*)

放送日の翌日いつもニコニコのランキングに入ってテ
みんな同じ調子デ楽しくコメントしてるモノだから
自分も!っテんデ、ニコニコで追いついテ毎週見るヨウになりましt。

マルチエンディングのゲームが原作になっテいて、約20種類あるラストシーンの
どのシナリオが採用されるのか注目!っテ感じデ
今週はツイに最終回なんですヨ(*´∇`*)b

そんな楽シイ話じゃなかったケド、やっぱり見てしまっタラ続きが気にナルし
いつもよりチョッピリ早めに起きてニコニコを開いテみたりシテ!
よーし今日もいっぱい誠死ねって言うゾー(*´∇`*)

School Days 最終回 「Nice boat.」 Fullver.
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1091683

(*´∇`*)?

School Days:京都の父殺害事件で最終回の放送見送る 女子高生の暴力シーンを考慮
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20070919mog00m200002000c.html

(*´∇`*)・・・

[ガイジソ] Nice boat.

( *T∇T*)

スクールデイズ騒動まとめ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1098056

 9月20日(木)

最近パンヤに忙しくテお休みしてタmabinogiが
大幅にアップデートしたヨウなのデ、ヒサビサにモグインしまシタ(*'∇'*)

乗っテ空を飛べるペットが実装されたのデ、すかさずゲット。
初飛行マエに記念撮影(*'∇'*)v


高度をグングン上げテ、イザ空中散歩ヘ!


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


⊂二二(^ω^ )二二⊃ブーン


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


秋田( ^ω^)


せっかくなのデ、同時に実装されたイカダにも乗っテきましタ。
遠距離攻撃が無いとツライ狩場っポイのデ別キャラのエルフ@雷師デ
ドンブラコ〜。


コチラは完全にソロでプレーしてるのデ
アップデートされた要素をひと通り試しテ遊んダラ
また放置でs( ^ω^)ノアデュ〜

 9月21日(金)

数ヶ月マエに買ったノートPCがクソ遅イ。
Core Duoなんとかデ、性能的には悪くナイのに
何かモッサリしてイル。XPだから( ω)?
(メインPCはWin2000)

まともに使う気になれズ、sandbox(仮)のテスト時に
予備としてスタンバイさせる以外はほとんど放置してたんだケドも
最近は動画や何かデ、マシンパワーをギリギリまで使う作業もあっテ

やっぱりサブが無いと困るのデ、ようやくマジメにググって
XPの視覚効果を全部切りましt。
画面のプロパティの他にもイロイロあったんでスネ。

次バージョソのういんどずではこういうヤツ出せばいいと思うの


 9月22日(土)

寝る前に茶色いバッタみたいな虫が入ってきて
キャーキャー騒いデ殺虫剤まいたらどっか消えたんデ
ドコに潜伏してるのかと震えながらロフトで寝

そんなむしろ無かったことにしたい悲しい思い出を
書いてもしょうがないんでナシで(´;ω;`)

 9月23日(日)

朝から地鳴りがするホドの轟音デ
驚いテ窓を開けたらヘリの大行列( ’ω’)
この日ナニか米軍がバタバタするヨウなコトあったっケ( ’ω’)??
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 14:30 | comments(4)


先週の( ’ω’)
 9月10日(月)

パンヤのキャラがアマチュアEにうp!。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


(*’∀’*)・・・

コレから対戦相手に「うはwwラキパン使ってトマミスったwww何このザコいアマチュアwwww」
とか思われるんダ思われるんダウァー。゚(゚◎Д◎゚)゚。

 9月11日(火)

ニコニコ漬け( ’ω’)
マイリストがグチャグチャだったのデ、ちょと整理

[高画質] タキシード仮面&月影の騎士 カッコイイ決め台詞70連発
http://www.nicovideo.jp/watch/1186358645

あまり見てなかったケド、こんなコトになってイタとは(;^ω^)

セーラームーンと言えバ高校のときカラオケで「"らしく"いきましょ」を歌うと必ず
「知ってるで!これ観月ありさのやつやろ?!」っテ言う友達がいテ
ソレが面白くテ、いっしょーけんめー観月ありさ風に歌っテましt。
今ごろ何してるヤロ( ’ω’)

 9月12日(水)

対戦した人に「ウホッ!いいマックス」と言っテもらえたのデ
プチ小躍りでマックス晒し(*’∀’*)


アマチュアになったのデ、天使のはねもつけましタ。
いろんな数字がショボい(T.T)


 9月13日(木)

プロバイダのTigers-netカラ、何か当選したトカで
オリジナルマウスパッドが届きましt。
もったいなくテ使えナイ(>_<)


表面キラキラしてまs。
しばらくタナに飾っとくお( ’ω’)


                  
            

何にデモついてるのに何に使うノカわからナイ
刺身のタンポポのような存在、S-VIDEO |冫、)


キャプチャBOXにもやっぱりついてたのデ、頑張っテ調べテ使っテみた。
黄色の端子の親戚だったんデスね。

黄色よりイイらしいケド、違いわからなかっタ(* ’ω’)

 9月14日(金)

ニコニコ漬け( ’ω’)
ニフニフ動画での「おっくせんまん」が大いに盛り下がっています
http://www.nicovideo.jp/watch/sm437205

みwなwぎwっwてwこwねwえwwww

 9月15日(土)



ヘンな動画編集ソフト入れタラPCが不安定になったのデ
久しブリにPCを再セットアップしましt。

と言っテモ、イチからOSを入れ直すのデワなくテ
OSとドライバいれて、2〜3日使った状態を保存したイメージファイルから戻すのデ
ファイルを選んデ、ポチっと押しテ待つダケの15分グライの作業ですガ( ’ω’)

マザーボードが病気になっテ不安定だったトキには
3日と開けずやっテタんですヨ(*ToT)
久しブリなのデ、OSにパッチ当てタリ
ゲームをアップデートしテ、魚拓を取り直しましt。

フリーソフトやデータは普段から極力Dドライブに置いてるのデ
ほとんどバックアップせずにCドライブをサラにできテしまいまs。

スパイウェアを40匹飼ってたミリさんも
やればいいのに(;¬д)(д¬;)ネー

 9月16日(日)


ヤッター。今週も全部書いタ(*'∇'*)
そんなに何かしら書くコトあるナラ毎日書けっテ感じだケドも
未読みつけて( ^ω^)オッオッ ってクリックしタラ

ニュースのテロップで「牛肉をメドに調整−」っテ
何かと思っテよく見タラ年内をメドにだっタ。
疲れてるな、オレ・・・。

ダケとかだっタラなんか切ない(ダッフンダ的な意味で)

日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 14:42 | comments(2)


先週の
ネカマ・ウィークリーc( ・ω・)っ

 9月3日(月)

ソフマップ.comから新シイおともらちガ到着。
牛丼ファミリーへようこそ。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
FeliCaリーダー                TVキャプチャBOX
 
ビデヨテープとデッキを捨てたかったのデ
コレで昔の番組を保存しまシタ。

FeliCaリーダーはedyのチャージとかネットで買い物するトキとか。
使用頻度的にドッチも面白グッズ(;^ω^)

 9月4日(火)

用事デ都内に行っテきまシタ。

首都ーーーッヽ( °∀°)ノ


丸の内口の天井をお上りさん丸出しデ連写( ^ω^)


重要文化財の駅舎は大正生まれだソウですガ
高層ビルと並んでテモ、ぜんぜん違和感ナイですネ(*’∀’*)


キチンと街づくりしてるノカ、周辺も空気読んだラシイ
オサレな建物いっぱいデ、歩いてるダケで楽シイでs−。

丸くない丸ビルに潜入|冫、)
中にはイッパイ座るトコありますガ
庶民がくつろぐっテ雰囲気デモ無かっタリ・・・(;・` д ・´)



丸ビル前で( ̄。 ̄*)ボー
ダダっ広くテ涼しくてイイ感じデスヨ。
百鬼夜行が動き出すとイウ逢魔ヶ時に、目立ち出す人口の灯り。
人はイツの間にか百鬼夜行の大ボスになっテしまっタ。


最後に、ベルジャネーゾ神の御霊のおわすビックカメラ有楽町店ヘ。
関係ねーよ列なんかよォー!
記念にSONY製の充電池を買っテ帰宅(*’∀’*)


 9月5日(水)

ニコニコ漬け。
VOCALOID2 初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた(完成版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm982882

中毒?ナイナイ。
ただストップボタンが押せないダケヾ( ゜□゜@)

 9月6日(木)

踊るアホウでエヴァンゲリオンみてきましタ。
1話〜6話の不親切なダイジェスト版といった感じデ
初見の人にはシンドイでs。

設定が変わってるトコロがあるのはAir(エロゲの方の)的に超訳したノカ
またオハコの伏線なのかは謎ー(・ω・)

12年前のブームのトキに人に勧められテ見たんですガ
1話〜ラストシーンを見るマデの時間は最終回を楽しむタメの
投資みたいなトコあると思うのデ、自分的にコイツは完全に不良債権でしタ。

オラオラ返せーってイウか毒を食らわばサラまでの精神デ
最後までお付きアイ( ・` x ・´)

                               

上映時間までブラブラしてイテUFOキャッチャーに遭遇。ポムポムブタ。
[ユユ] アレ欲しいポム!ぜったい欲しいポム。゚(゚◎Д◎゚)゚。
[タム] あきらめるポム。UFOキャッチャーで何かとれたコトないポム


[ユユ] ウウッ・・。カワイイぉ。お菓子を押し出すヤツならできるノニ・・(´;ω;`)
[タム] セメテすくうヤツなら・・(´・ω・`)


[ユユタム] ・・・ゲちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメd
[タム] (;´д`)・・・


[ユユタム] ポム━━━━(▼□▼)━━━━ッ!!


(ノ*'∇'*)オホホ


[ユユ] アレが・・・
[タム] ネカマのチカラ(;´д`)

ソウいえばあのシーンなくなってマシタよ。
ハショったんじゃなくテ、なくなってルノ。
絵ー豪華になっテ話つまんなくなったワネ(σω)σ

                               

別のフロアの雑貨屋デ衝撃的な光景を目撃。
岡 田 あ ー み ん平積みでs(笑)
店主のフィーリングに合うモノなら何でも置いてるラシイ。
感動シタ。ドレだけ痛い光景かわかる人ダケわかっテくだサイ。
私の口からはなんトモ・・・(; ・`∀・´)


 9月7日(金)

ニコニコ漬け
各国の『フタエノキワミ、アッー』を検証してみる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm983283

スペイン語は関西弁でアフレコされんねんで( ω)

 9月8日(土)


最近またパンヤをやってまs(・ω・)
そろそろアマチュアになろうとイウのにちっともうまくならナイ。


ホットイテンカ(・A・)

 9月9日(日)

現在の牛丼PCの状況


ある日PCのブーンとイウかすかな音が気になっテ
アッチコッチ手を当ててみt。
絶対ファンだろうと思っテつついてミタけど
ドウもそのヘンは何ともナイ。

なんでジャァー。何がうるさいんジャァー。
他に動いてるモン無いヤンケ!

涙目でググr。
ハードディスク・・?共鳴音・・・?
でもウチは1台しかつけてナイぉ。
と言いツツ、一応ハードディスクをそーっと外しテ
線香のハコに乗せてミタ。

音が止んダーーーーーーーーーーーーーヽ(*'∇'*)ノ

待ってクレ。ほなコナイダ取り替えたCPUクーラーは
冤罪(;◎▽◎*)

なんかイカつい静音タイプのCPUクーラーと
放り出されたハードディスク<(ToT)>

ダレも来ないカラいいケド
ハードディスクは何かデ覆わなきゃマズイ気がスル。
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 18:06 | comments(2)