★★★★★★★ゆゆblog




何かいいコト


週末はダラダラとリアル雑用(。− v −。)

いつのまにかCドライブの空きが4MBとかだたので

パーティションを切り直しタリ

信onがまだ争覇なノートPCがあったノデ

アップデートしてみタリ

1組のマウスとキーボードで

どのPCも操作できるようにしてみタリ。


コレはフリーソフト1つでできるんですヨ。

ずっと前から、そんなソフトがあるコトは知ってたんですガ

なんか面倒で放置してましタ。


DLして解凍してウイルスバスターの許可リストにブチ込むダケで

何がそんなに面倒だたのか、今となっては自分でもちょっと

説明できナイ。

DOKODEMOとゆーソフトでつ。

マウスとキーボードをヅラヅラと並べてるヒトは探しテ使いマショウ。

                     

先週は犬居デ合戦でしタ。

今回珍しく大決戦に人が少なくテ

空きがたくさんでしたノデ、

初めテ登録してみたデス( *のωの)


[さくら餅] そんな装備で大丈夫か?

[きなこ餅] 大丈夫ダ。問題ナイ!

[さくら餅] ( ω)・・・

[きなこ餅] ダイジョウブでつ。邪魔シナイでつ!門の中カラ見るダケでつ(*´∇`*)


 (*´∇`*)


[餅] ソレで、どうしたんです?(´・∇・`)

[さくら餅] なんやいろいろあった気がしますが結論から言うと、門の近くで手当たり次第に無言勧誘し7でソロを追い回して大はしゃぎした挙句、敵の対人徒党にとっ捕まって0時まで粘ったはいいが戦闘が自動終了後、#万歳などと大変民度の低い振る舞いをして満足げに陣取りに戻っていきました。
門の前で奇妙な動き(Shift+→、Shift+←)をしていたNを見て大爆笑して、ムダにテンション上がったようです( ω)

[餅] 立っとれ・・廊下に( ;`∇;´)デツ

[きなこ餅] >∇<)?!

 

アトは、陣取りデ救援の人がいなかたノデ自分デ入っテ

初めテ武将を倒すののおてちゅだいをしましタ( *のωの)

中陣の本体の、名前は忘れたケド、ドロップでダサい兜をゲット。


先週は負けちゃったんですガ、やってみたいコトがイロイロあっテ、

勝ったトキより次の合戦が楽しみデスー(* ’ v ’*)



合戦が始まる前ですガ、初めテ上覧とゆうのを見に行きましタ。

この間の合戦デ援軍のヒトが上覧がドウとか言ってたノデ( *のωの)


掲示板デ上覧のトコを選ぶと、いつ見ても「準備中です」みたいな

メッセージが出るノデ、まだ実装されてないのカナー ?_?)とか

なんとなく思ってたんですガ、ひそかに開催されていたラシイ。


よくワカラナイながらも、妙院郷デ兎耳にぎりと観戦札を買い込んデ

開催中の試合を検索(* ’ v ’*)

ゼンゼン知らナイ人の試合を見てもツマンナイかなー?と

援軍デよくお世話になってるヒトがいそうなトコロをポチって

見に行きましタ。



なんか授業参観ポイ。

コッソリ見れるのかと思っタラ、いきなり会場に飛ばされテ

めっちゃ焦りマシタ。なんかファンみたいデ恥ずかしい( *のωの)


けっきょく、試合ぜんぶ終わるマデあっちこっち飛んデ見てしまたデス。

途中デ合戦が始まっちゃいましたガ、全部デ

2週間グライあるんでしょーか(*’ v ’*)??

マタあったらイッパイ見に行きタイでつ。
信長の野望online | 20:50 | comments(3)


浜松城トカ長島城トカ


2週連続デ合戦がありましテ

3時バッカリやっテ

3時だたのデ

寝てまつ(=ω=)


先々週が、斉藤さんに襲われテ浜松城防衛

先週は足利さんに襲われテ長島城防衛

いっこ勝っテ、もういっこは大勝デ

なんかいっこ増えたでs。


途中少し来てモギモギして行った人カラ

イツモのつおい徒党さんマデ、誰が欠けテモ

コノ結果は無かっタと思える勝利は

イイもんデスネ。


アタシはヤッパリずっと

死んダリ生き返っタリしてマシタ

( TωT)・・・

 

ヒサシブリに、合戦の無い週末ですノデ

音楽を聴きナガラ、マターリとネット徘徊

SIMロックフリーのモバイルWi-Fiルータなんてモノをハッケソしテ

困ってイマス(*−ω−)

既に先日、WillcomのどこでもWi-Fiを衝動買いしましテ

休憩時間なんかにiPodで戦果を見テ

8:00 ( *のωの)ヨシヨシ

12:00 (ФωФ)ヨーシ

14:00 (*Ф△Ф)ヨシッ

15:30 (Ф△Ф)キター!

トカやってるんですガ、、

こうイウ微妙なアイデア商品がスルーできナイ。


似たヨウなモノを2つ持っテても大変ムダなのデ

全力デ見なかったコトにしテ

人取橋デモ行ってキマス

                     
信長の野望online | 19:18 | comments(0)