★★★★★★★ゆゆblog




そうダ。京都イコウ
先週ヒサシブリに東寺の弘法市に行っテきまシタ。
毎月21日、東寺の境内に露店がたくさん出るのでs−。

東寺にはチョクチョク来ていたモノの、弘法市は実に5年ブリ。
五wwww重www塔wwwwwwwwwwwwwwが見えてキタww
というテンションで境内に突撃(っ≧▽≦)っ


備長炭で作ったニャンコー。
他にも冷やしキュウリとか線香の激安ショップとか
変わっタ露店がイッパイ(*’∀’*)


放牧モードで無心に遊んデたのデ写真があまりナイんだぜ( 'Д')
橋の下デワ亀と鯉が観光客の投げたパンを奪いアウ
仁義なき戦いガ繰り広げられテいましt。
どこに落ちても瞬時に察知しテ突っ込んでいく鯉が10勝0敗と圧勝( ・`д・´)
亀は水中でもノロかっタ。


                         

疲れテ金堂デ居眠りシテると四国遍路のツアー客がゾロゾロ入っテきました。
[ガイド] 一般の方ハァー、あちらからお参りするんですが特別に入れてもらってますんでネェー

イイカゲンなこと言ってるナァ(;・`∀・´)

拝観料エリアはドコも撮影禁止なのデ、代打デ
おなかのへったカメ



          
     

せっかくなのデ大阪もウロウロしてきまシタ。

オーサカ! オーサカ!( *’∀’*)o彡゜


電車に乗っテモ、マクドで食べててモ
オチつきのバカ話が聞こえてキテ
ドコを見てもミンナ笑っテまs。テラ大阪(・e・)

続きを読みたいマンガもあるのデ夜は十三のネカフェへ。
梅田にもネカフェはイッパイあるケド三番街に近づくと迷うのデ・・(;*’∀’*)

                         

十三デワ商店街に入るナリ、一人デ「ヘイヨ〜ヘイヨ〜!」言いナガラ
自転車こいでるオッサソに遭遇( ・`д・´)

相変わらズ、路上デ長渕ツヨシを弾き語りしてるお兄サソがいまs。
ギャラリーの入れるアイの手が微妙にYO!YO!なノリで
歌い方がちょっとYO!になってシマウ長渕

( ・`∀・´)・・・

CD屋の前に金のサブちゃn


ゲーセンの前に座るヤケにフテブテしいアソパソマソ。


ナゼそこを隠す




ネカフェで続きを読みたいマンガがいっぱいあるノニ
すぐ寝てしまっテ、ちっとも進みませn(   ・  ω ・)

次の日はマンモスを見に南港ヘ⊂二二二( ^ω^)二⊃


迷っテ涙目なりナガラ、なんとかコスモタワーに到着( ;`д ;´)


愛知博デ大人気だったとイウ冷凍マンモスですガ
平日なセイかガラガラでマターリ見れチャウ。
フツーに撮影禁止なのデ、カワリにトレードセンター前駅の張り紙
キモヲタ注意報


せっかくなのデ共通券を買っテ展望台にも上っテみt(・ω・)
365度の大パノラマ。
イチャついて下サイと言わんバカリの2人掛けのボックス席がイッパイありまs。
ヒトリの方がユックリ楽しめると思うけどナァッ(;・A・)


ヒトがゴミのry


ゝ(*’∀’*)ノ


見るナヨ?絶対に見るナヨ( ・`∀・´)?



夜景も良さソウですガ、深夜徘徊は不良なのデ帰。(・ω・)


夕方は何を撮っテモ風情がありまs(*’∀’*)
手ブレ防止のタメに壁や手スリにハリ付くワシ、完全に不審者



このアト、ネカフェでマンガの続きを読むハズが
やっぱリ爆睡しテほとんど読めズに糸冬 了(>ω<)

戦利品はユカギルマンモスのコインケースでs−
カワ(*’∀’*)イイ!
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 12:15 | comments(2)