★★★★★★★ゆゆblog




鎌倉〆


正月が終わっテ

お仕事でしタ。

今度の職場は、新宿の

でっかいビルがいっぱいあるトコで

おー(・ω・三・ω・)言いながら

キョロキョロしまつ。

あんなにビルがあっテ

働いてる人もたくさんのはずなのに

お店が少ないのはなんでなんダロウ。

おべんとう持って行かないと( ・ ω ・ )

                                        



合戦終わりましたネ。

何の気無しに行きましたガ

何しろ1キャラ稼動が新鮮デ

楽しかったでつ。

人が多い織田にいるのデ

開始から1時間も2時間も

自分とあと1人ぐらいしかいなくテ

モクモクとできるコトをやるような陣取りも

久しぶり。

国勢統合前、新仕様の見物のために

他鯖にキャラをつくっテ潜り込んだトキ以来でつ。

そのときは上杉として出ていテ、今回は反対側デ

また似たことをしてるのはヘンな感慨ありますネ。

     

途中うっかり本陣前の解体を呼びかけテ

流れでそのままズサー1つ集めちゃいましたガ

それ以外は無言という縛りプレーで

戦果を稼ぐコトに専念してみた結果



救援も他に人がいれば

お任せしてたのデ

手柄重視で動けば、もすこし

いったかもしれナイ( ・ v ・ )

何をしても手柄がちょこちょこ入っテ

なかなかうまくできてるのカナー?と

思いましタ。
信長の野望online | 18:17 | comments(2)

COMMENT
みょn @ 2015/02/03 10:46 PM
.・;'∴

ゆ @ 2015/02/11 9:14 AM
(゜゜

POST A COMMENT